掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/05(Sun) 22:08
無駄に青春してるあたるシリーズ、3。
ゴールテープが切られ、場を歓声と拍手が満たす。
そんな中、あたるは立っていた・・・紛れもない勝者として。
(成程・・・これが面堂の言ってた勝利の味って奴か。確かに、悪くない・・・すげぇ疲れたけどな!)
既に歩く力すら足になく、立っていると言えど小鹿の様相だ。腕を振り上げる気力すら沸かない、息も絶え絶えだ。
ふと、「彼女」に眼を向ける。僅かにその差0.1秒・・・共に薄氷の上を渡り切った、最高のライバル。
「また会おうねあたる・・・今度は、全日本で。次は負けないから。」
「何を・・・言うか。返り、討ちに・・・。」
意識が遠のく自分を、飛んで来たラムが支えている。
(これでは、どっちが勝ったか分からんなぁ・・・。)
最後でしまらない自分に苦笑し、ラムに抱えられてコースを後にする。最後の約束に胸が高鳴りながら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)