掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/26(Sat) 22:26
無駄に青春してるあたるがこちら。

全力疾走、全身全霊・・・開く前のゲートに立ち、あたるは思案していた。
(ワシとは無縁の言葉で生き方だと、思ったんじゃがなぁ・・・。)
壁越しに並ぶ、ライバル達の気迫と熱気。会場の歓声と興奮。
それらすら上回る、天才の鼓動と気迫・・・。
(そもそも面堂の奴がワシの前にあの女を連れてきたからこうなったんじゃ・・・面堂だけに、面倒事はお手の物ってか?)
思考の中でここにいない奴に毒を吐くが・・・僅かばかり、感謝もある。奴に言ったら気持ち悪がられるだろうが。

熱気が高まり、会場の興奮があたるに伝播する。思考を切り換え、天才に挑む為に一度、息を吐く。
体調は整えた、ラムの力を借りて筋肉をなじませ・・・戦いの支度は全て揃った。・・・走りきるだけだ。
(これが終わったら、お礼がてらラムの奴とパフェでも食いに行くかのぉ。)
瞬間、ゲートが開き・・・選ばれた12名は一斉に飛び出した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)