掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

297 名前:292 投稿日:2024/02/02(Fri) 14:51
<面堂
「いや、違うな! 
これは諸星の妄想の中だ!

残念ッ!これは現実だァ!あの金髪グラマー女性軍団は面堂!お前に不幸のプレゼントを送る為に諸星あたるを足止めにしているのだ!
ちなみに諸星あたるがいい思いをした後にお約束としてあの雷鬼みたいな小娘が電撃を浴びせに執行するみたいだが…どうだ?さっきから来ないだろ!当然だ!奴にも来れない様に今時のイケメン軍団を配置させていい思いをしているに違いない。
何故ならば奴の弱点がイケメンに弱いだからだ!しかもどれも面堂の上位互換の選りすぐりのイケメン軍団が相手にしているからな!
そう言えばお前あのオネェ軍団を撒く為に軍用ヘリに乗ったみたいだが・・・いつからヘリが安全地帯だって思ったのだ?袋の鼠な上に飛んで火に入る夏の虫だな!
当然その軍用ヘリにも我がオネェ軍団の手に陥っているのになァ?

(すると軍服を着ていた屈強な漢達は着ていた服を脱ぎ捨てはじめ)

オネェ軍団「「「「「「い"っらしゃーーーい!!!」」」」」」

ナレーション「こうしてB級映画みたいなオチとして面堂終太郎はオネェ軍団に捕まり見事オネェの玩具となった。濃厚にキスされたり女装されたり何なりと一方で
いい思いをした諸星あたる、ラムは何とか金髪グラマー女性軍団とイケメン軍団を掻い潜った後面堂を助ける為に現場に着いたが時既にお寿司!
面堂は立派な面子ちゃんとして新●二丁目のオネェバーのエースとなっていた事実に1人は唖然…1人は大爆笑をし幕を閉じたのであった。
負けるな面堂!キミに不幸を送りつけた悪の組織との戦いは今始まったばかりだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)