掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

309 名前:297 投稿日:2024/02/05(Mon) 20:04
> ところで、僕の直属部下であるサングラス部隊はどこへ行った!?

はーはっはっはー!サングラス部隊を心配しているのか?
安心したまえ!お前さんにオネェ軍団を仕向ける際一時はお前さんを守って足止めしたが
結局はオネェ軍団に揉みくちゃにされて少しトラウマになっただけだ
最も今回に関しては女装と化したお前さんの生き様はこの町のみんなの笑顔になったのは誇りに思うが良い!

ナレーション「こうして面堂が立ち向かう悪の組織との戦いはひとまず休戦となった。
        その裏ではとある盲目の少女の依頼であの諸星あたるがイケメンムーブ(普段のあの顔が今風のタッチでカッコよくなった)をし、
        いつもは嫉妬であたるに電撃を浴びせるラムがお姉さんムーブ(母性溢れんばかりの凛とした状態)をし、
        盲目の少女のお願いを叶える為に戦っていたのであった。
        その頃しのぶはあたるやラム以外のメンバーと一緒にいた為面堂の女装姿を後日知ったという。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)