掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/08(Fri) 22:09
無駄に青春してるあたるパート2

(2400・・・半分を切ると少なくなるか。)
あたるは走りながらも周りに眼をやり、観察する。
このレース、厄介なのは「彼女」と言う例外を除けばスタミナに定評のある龍之介が怖い。
現に自分より早いペースで残り半分切ってるのに全く速度が落ちてない。

(ーーーっ!この感覚、やはり来たか!!)
空気が変わった、とあたるは感じた。緑色の服をなびかせ疾風が、全てをなぎ倒そうと迫っている。
既に勝負は直線手前のコーナーに差し掛かってる、迷ってる暇などない。
「持ってくれよぉ、俺の足ぃ!!」
出し惜しみはなし、才能で劣る自分はここから気合で乗り切るしかない。
大差をつけられ、ラムの言葉も届かなかった「あの時」とは違う・・・もう一度。
(お前と、最高の勝負を!)
らしくもなく、腹の底より吼える。ここは自分と彼女の舞台、脇役は引っ込んでいろと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)