掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/22(Fri) 22:07
バトルなあたるがこちら。
(吹き飛んだビルの残骸を飛び移るあたる)
あたる「流石に特級、三連星じゃ傷もつかんか・・・。)
どでかいゾンビの手が伸びる。
あたる(しのぶと面堂もいると言え特級と術師相手のラムも気掛かりだ、時間は掛けられん・・・次で決める!!)
ビルが崩壊し、でかいゾンビが現れる。
あたる「今より我、常世にありき修羅に入る。火の轟音、速き雷音・・・集いて煉獄の花と化せ!!」
『諸星流火星術・・・禁忌・大玉黒星!!』
(ビルの残骸もろともゾンビを飲み込む大爆発が起きる)
あたる「空気中の危険物質と水素を集めて球状核爆弾を生成する・・・竜之介との修行で得た、俺の奥の手じゃ。」
(沈むゾンビを一瞥し背を向ける)
あたる「まぁ、面堂以外でとっておきを使わせた事は褒めてやるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)