掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.25

119 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2023/12/04(Mon) 23:56
ついにサービス終了してしまいましたね…サクスペ。
私は元々その時空から来ているという形になっていたのですが
元の世界が失われたからといって消えるという事にはならないですよね?
問題がなければこのまま活動を続けさせて頂きます。

>>あおいちゃん
>トライアンドエラーの世界ですものね
確かに人を選ぶ作業ではありますね…。
デバッグになると相当大変なものであったというのは想像できますし。
そのせいかスタッフの方々の本音が滲み出ているケースもあるそうですが。

>ネタと言えば、矢部くんが「申し訳ないでやんす」を連発していたのを思い出したわ
一応謝罪ではあるんですけどね…。
如何せん彼のキャラのせいで逆効果になってしまったのもあるでしょう。
特にこの手の案件は2013辺りの時代が顕著だったといわれています。

>いよいよ終了が近づいてきたね……
ええ、ちょうど最後を見届けてきたところです。
感慨深いものであると同時に虚しさもこみ上げてくるものですね。
貴重品も配布されたりもしましたけど本当に勿体ないものです。

>>61
身長が全てという訳ではありませんが…。
とはいえ可能性は決してないとは言い切れないでしょう。
確かに体格次第ではそれだけの球速が出たかもしれません。
やってみなければわからないのも事実ですが。

>>62
昨年と全く同じという光景なかなかないものですからね…。
こちらもやってみなければわからないものですし。
いかに順位予想が難しいかというのも納得できます。
それにしても珍記録というものも調べれば結構出てくるものですね。

>>63
それでしたら私がやってますけど…。
少なくともこの鎧は出場基準は満たしておりますので。
何ならやってみます?頑丈にはなりますよ?
デッドボール受けても体にはほとんどダメージいきませんから。

>>64
ペナントレース中は滅法強い選手だったのが
後半戦やポストシーズンに入ると途端に通じなくなるケースは多いですね…。
調子が良くてもそれを維持し続けるのは困難という事なのでしょう。
逆に前半が絶不調だったり故障で出遅れても後半戦で復活するケースもありますし。

>>65
わずか7日の幻の和暦ですからね…。
この直後に平成に移行したのは言うまでもありませんが
この7日間に生まれた方はある意味奇跡かもしれませんね。
平成31年生まれ以上に貴重といえるでしょう。

>>66
いくら優れた選手でもポジションの問題は大きいですからね…。
チームにとって必要な選手に合致するかというのもかかってきてしまうので
結果的に見送られてしまうという事態もあり得ますね。
確かに1人で決める訳ではない以上意見の食い違いも出てきますし
「自分ならこうする」というのも必然的に出るでしょうね…関係者以外であっても。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)