掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.25

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/10(Sun) 00:10
人のことだから、今回もあおいちゃんだけが答えて!
今回は気になっているけど、佐渡姉妹のことどう思う?
自分はどちらとより仲良くなりたいと言ったら、摩智ちゃんかなあ?
姉の方はパワプロ君にも、あんなことを言われてしまうのと、
どちらの全部のストーリーを見て思ったことは、はっきり言って、
やっていることがやっていることだから、摩智ちゃんに同情したいと思えてきましたね
それと、姉は摩智ちゃんと呼ばれているけど、
それ以外の振る舞いは、本当に今までの兄弟姉妹の中では、1番容赦が無いと言っても過言では無いから、
姉のことに対しては、少なからず苦言していることがあるから、
主観ではなく、客観的に苦言しているなら、姉のことを悪く言っても、
摩智ちゃんの性格を考えたら、注意されるどごろか同情してくれるのかな?
特にこれだけはどうにかしてほしいことを摩智ちゃんも言っているなら尚更だと思いますかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)