掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.25

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/18(Thu) 08:14
ソフトバンクがゴちゃついているな
ソフトバンクのフロントが今回は完全に悪いわ
フロントのせいで和田が攻撃されてるのがかわいそう
もし、自分たちの都合で決められていたルールを変えたならそれは企業としてはダメだ
コミッショナーはこういうときちゃんと仕事しろと思う
和田に悪いところはないにしても、西武から話を貰っていたなら西武にいけよとも思う
普通のサラリーマンなら上が決められたことには逆らわないし
どこでも投げるというのがプロ意識だと思う
40過ぎても欲しいと思ってくれるチームがあるなら俺なら喜んでいくけどな
まぁ、家族のことなどを考えると難しいのはわかるけどな
こういう野球とは関係ない話題でイメージを悪くするからどんどんプロ野球は衰退するんだ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)