掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.25

275 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2024/03/17(Sun) 00:14
>>あおいちゃん
>いいんだよ、ボクのことは気にしないで!
まだ去年のお返事も消化できていない状態ですが…。
せめて黙って消える事のないようにだけはしたいものです。
同じく遅れてしまいましたけど3日の誕生日おめでとうございます。

>パワフェスをやっていると必ず直面するね
確かにそのあたりは競合しがちですね…。
それ以外の要素も多々ありますので兼ね合いにもよりそうです。
パワフェスの場合は必ずしもその相手が出るとは限らないものですし。

>ボク、毎回そのパターンな気がする
それこそ最初は苦しい立場から始まったものですからね…。
逆にいえば、あのおかげで男女共同のチームが実現したのかもしれません。
こちら(アプリ・サクスぺ)側でもある時期以降1〜2人は女子選手がいるのが当たり前になりましたし。

>>264
おめでとうございます。
今まで全くその手の話題は上がらなかったようですし…。
私にとってもまさしくおったまげでしたよ。
そして数日前にお相手の方と一緒にいる様子も公開されましたね。

>>264-265
改めまして、おめでとうございます。
シーズン中でも記録に残らないというのを差し引いても偉業といえるでしょう。
それこそ後続の投手からすれば重圧はそれ以上に大きいものですし。
昨年のWBCと合わせ日本が世界に通じるチームというのを印象付けられたような気がします。

>>133
典型的なフラグですね…。
しかしここまで逆を行くという事もなかなかないでしょう。
その上競馬でも似たような状態に陥っていますし。
まるでボロを出して自滅していく小物感も漂いますが。

>>135
>>138
年によって差が激しいですよね…。
逆パターンとして本塁打王クラスを量産したのに
それ以上に打ちまくっていた選手がいたせいで逃したとか。
昨年のパリーグは投高打低が極端だったのもあるかもしれません。

>>136
二軍込みなら近づいたみたいですけどね…。
イースタンとウエスタンに1球団ずつ参入したみたいですし。
顔ぶれも元NPB選手も多くいるのでそちらのファンも期待できそうです。
一応これまでが奇数でバランスが悪かったのが改善されるでしょうか。

>>137
ええ、それは間違いありません。
何事もできないと思っていては前に進めません。
自信過剰になり過ぎるのは考え物ですが
そういった考えは行動に顕れる事は念頭に置いた方が良いでしょう。

>>139
その2つはやはり偉大ですね…。
後世にも多大な影響を与えたといってもいいでしょう。
こういうのは探せば山ほど出てきそうな気がします。
他にも努力にちなんだものは結構刺さりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)