掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.25

34 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2023/10/02(Mon) 00:27
>>あおいちゃん
>過去のパワプロがどのハードで発売されたかを調べてみると、結構興味深いわね
ちょうどPS3と4の境目ですからね…。
奇しくもサクスぺがリリースされたのもその時期でしたし
当初は3→vita→4

>せっかく作ったシステムですもの
まあ、全く生かされないという事はないでしょうね…。
失敗が教訓となるのと似たようなものですし。
仮に失敗に終わったとしても今後に活かす機会はあるはずです。

>終わりが見えているとね、そういう空気になるのは仕方ないかも
確かに避けられないものですよね…。
もはや追加される要素も無いに等しいですし。
それでも最後まで続けたいものではありますけどね。

前スレ>>997
まさかの偶然の一致ですね…。
一見些細な事に見えてもざらにある訳ではありませんし。
出身校というのもブランド力の証みたいなものですし
一種のステータスといっても過言ではないかもしれないですね。

前スレ>>998
>>11
私はこの通りやってますけどね…。
とはいえほぼ特例中の特例みたいなものですので難しいでしょう。
おかげで表情も悟られる事はありませんし
機動力を犠牲にして得られる頑丈さに関してはかなりのものですから。

前スレ>>1000
ええ、良いでしょう。
これくらいこなせなければ一流とは言えないのでしょうか?
…とまあ、それはさておきやるからには手加減無用で。
幸いにも今日は調子が良くてギンギンっていうレベルですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)