掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.25

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/23(Mon) 19:57
【楽天】今江敏晃新監督「サンドウィッチマン」特別コーチ要請も 仙台秋季Cでファンサービス拡充

楽天・今江敏晃新監督(40)が22日、宮崎で開催中のフェニックス・リーグを視察し
公約の一つに掲げた「ファンサービス」の拡充のために“特別コーチ”要請プランを明かした。
11月1日から仙台で行われる秋季キャンプに所属事務所グレープカンパニーの先輩で、お笑いコンビの「サンドウィッチマン」の来訪を熱望。
「もちろん、来ていただけるなら、うれしいです。盛り上がりますし」と目を輝かせた。

指揮官は「まずは勝つことが第一というのは、声を大にして言いたい」と前置きした上で
観客動員数増に貢献することも立派な仕事だと重きを置く考え。
「基本的にプレーだけでファンを魅了できる選手ってごくわずか」という思いから
選手たちにも「パフォーマンスや、ファンが喜んでくれるようなコメント」を求めていくことも明言した。

そこで、ファンサービスの指南役として浮上したのが先輩コンビ。軽妙なトークと、ファンを大切にすることで有名な
伊達みきお(49)と富澤たけし(49)の経験談を聞くことができれば、選手たちにとっても大きなプラスとなるだろう。
今江監督は「2人は本当に忙しい方たちなので」とスケジュールの都合がつくことを願っていた。(長井 毅)

楽天・今江監督は東北出身で大の楽天ファンでもあるお笑いコンビ「サンドウィッチマン」と同じ芸能事務所「グレープカンパニー」に所属する。
監督就任会見でファンサービスの重要性を語っており、今後に“共演”が実現すれば大きな話題となりそう。「(秋季キャンプに)来ていただけるなら
うれしいですし、盛り上がる」とラブコールを送った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)