掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ23【掲示板を】

215 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/11/11(Sat) 13:26
待たせたわね、具体的な話をしなかったから憶測もあったようだけれど私の肚は中身に書いた通りよ。
今までパノッティとリリア、雨宮リンドウ、猛、ハナビィがやってくれたことを細分化したもの。
そして私が必要だと感じたことも盛り込んだわ、広報や荒らし対策をね。
これはあくまで一案だから不本意な内容があっても目くじらを立てずに自分の意見を挙げて頂戴

ttps://ux.getuploader.com/wakita/download/177

業務予定の一案はアップデートしてあるけれど、>>214が再掲してくれた資料も読んでおいてもらいたいわ。
そして再掲してくれてありがとう、その気配りを百万年の先まで妬んでおく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)