掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ23【掲示板を】

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/09(Fri) 19:14
>>738
→他スレへとあるので、文字通り他のスレへキャラハンとして書き込むな

→既存スレのキャラハンをパクるな

確かに、よく読むとそうかもしれない。
そうだね。あなたの言う通り、ごめんね?ありがとう。

>>741
>話題に出すだけなら越境ではない
これは主が許可しているなら?だよね。
わかった、納得しました。見かけても口を挟まない。

>>742
期間スレから他スレへ越境は駄目だけど
他スレから期間スレへ越境は許可していたらいいということ?
ルール上問題ないならいいと思うけど前例がない。
誰かやるとすればとても勇気がいると思う。

>>252
>人のレス読まない

当っている。たまに他の人のスレは見るけど1カ月に1回くらい。
表面上の言葉は解るけど内部の細かいやり取りまでは見ていない。
見ていないから知ることもない。会話についていけるわけないは
核心をついていると思う。凄い洞察力だね、


反省点があったので見直してきます。
ご迷惑おかけしました。各方面の方々もお騒がせすみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)