掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ムジーナ(♀)とはなそう

1 名前:ムジーナ(♀) 投稿日:2023/12/03(Sun) 11:34
わたしはムジーナ(♀)
わたしと話したい人がきてね

アニメ、コミック、ゲームの話やそれ以外の関係ない話を
していくから

スレッドはageてもsageても自由

わたしの嫌なことはしないこと

90 名前:ムジーナ(♀) ◆Usd0.m3Y 投稿日:2024/05/15(Wed) 19:29
薬屋のひとりごとは宣伝されて売上あがったりしてね
わんだふるぷりきゅあはまゆがメエメエに負担させたり
もこもこをさわったり大胆 ユキと大福はかつやくできなくてかわいそう
毎日のようにオフロスキーがあそんでるのみてる
デデニオンがシュールですき
ピタゴラスイッチ ピタとゴラたちやもぐらの親子とタブレットンとかすき

91 名前:ムジーナ(♀) ◆Usd0.m3Y 投稿日:2024/05/24(Fri) 19:12
きょうの銭天堂 パウ・パトロール
銭天堂お菓子を取り上げて食べちゃったパパ
ママに甘えん坊になった次の日男の子が銭天堂を探すもみつからず
帰るとパパたちはもとどおりでもパパは男の子にやさしくなった
結果オーライ?
先週はフーセンをふくらましただけなのにひどい目にあった女の人が理不尽だったけど
銭天道はこんなもの勧善懲悪ってわけでもないし
いつか原作読破したい。
パウ・パトロールはもともと優しいはなしがおおいけど今回はかなりやさしい
ライバール市長は私利私欲に忠実ないい悪役。かれではなしはおもしろくなる。
アンパンマンもばいきんまんがいい悪役。ばいきんまんがいないと面白さは減る。
でてこないときもあるけど。
パウおおかみになったはなしもパウおおかみになっても危害があるわけじゃなく
ふつうに閉じ込められたおじいさんを助けたりしてる。
最近はなんでこんなに優しいのと思う

92 名前:ムジーナ(♀) ◆Usd0.m3Y 投稿日:2024/05/24(Fri) 19:20
はなかっぱとおしりたんていを見ても思うけど
小さい子よりパパ・ママとかのほうが感動するはなし多い。
大きくなってから感じられるだろう。
はなかっぱはみんなのリーダー的でまぬけなオチをやる話もおおい。
ももかっぱがお兄さんのおさがりの服をわたす話でお兄さんは母親からおさがりで
それはおばあちゃんからの贈り物だと聞かされてよろこぶももかっぱ
おしりたんていはパーマネントがなぜだじゃれをいうのかとかこいまゆの家族愛とか
みみとがりが発明に熱心になった理由とか考えられてる。
こどもに見せたいとこどもがみたいは違うしかなずしも役に立つわけでもないけど

93 名前:ムジーナ(♀) ◆Usd0.m3Y 投稿日:2024/05/24(Fri) 19:22
大室家が6月に映画がある
内容はまんがのまんまだろうけど楽しみ。

94 名前:ムジーナ(♀) ◆Usd0.m3Y 投稿日:2024/05/24(Fri) 19:31
明日はぐらぶるがあって
きょうシンカリオンとチャチャを見ておかないと
おさるのジョージとおしりたんてい シャドウバースとおーい!とんぼとか名探偵コナンを見る
予定
まんがは舞妓さんちのまかないさんと尾守つみきの奇日常と帝乃三姉妹は案外、チョロい。
あかね噺と超巡とウィッチウォッチとかまだみてない
いそがしくて積んでる
カッコウの許嫁とよわよわ先生はみてる。

95 名前:ムジーナ(♀) ◆Usd0.m3Y 投稿日:2024/05/28(Tue) 20:00
わんだふるぷりきゅあはクレヨンしんちゃんとコラボでどちらにもでてるね
ニャミーがユキだってわかっておもしろかった
前回両親にこむぎがしゃべったり変身するのわかって
メエメエが仲介しえせつめいして
赤ずきんチャチャがTVerでみれるけどおおしろいなあ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)