掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!29

987 名前:栗松鉄平 ◆Ncbv31gE 投稿日:2023/12/29(Fri) 22:08
いくでやんす!

>>958
理事長からでやんすか?
珍しいでやんすね
何かあったんでやんすかねぇ
ひょっとして 新しい部室を作るとかでやんす?

>>959
脱走?
あれは無念の離脱でやんすよ!
何者かに襲われて病院送りにされたでやんす…
決してエイリアにビビって逃げたとか
そういうのじゃないでやんすよっ!

>>960
芸術でやんすか
うーん… オレにはさっぱりでやんすねぇ

>>961
練習メニューがでやんす?
うーん… こりゃあキツイでやんすねぇ
ただでさえキビシーのに増やされたら大変でやんすー!
まあ やるしかないでやんしょね

>>962
シュートしたいと思ったら
すぐにシュートでやんすよ!
あっという間にボールを奪われちゃうでやんす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)