掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FE聖戦の系譜】ヴェルダン王国の弓戦士ジャムカだ 第二部

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/22(Fri) 21:19
>>12
>ヒーローズは公式では無い
それはそう
ラクチェの性格もかなり違うからな
本来真面目な女性のはずだと思うのだが
怒りっぽくてドジみたいにされてる
こんなんラクチェじゃねえよ言いたい
俺も公式認めなくないし作中でもあくまで「いくつもあった可能性の一つ」と定義されてる
いわばパラレルワールド
まあそれはそれとして他は出して何なら敵までプレイアブルで出して
相当マイナーなキャラまで引っ張り出してるのに
なんでそこまで頑なにエーディン達だけ避けるの!?って疑問はやはり抱いてしまう
何か俺の知らない使いにくい理由があるかもしれないがな…
ひょっとしたらジャムカなら心当たりあるかもと思っただけだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)