掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FE聖戦の系譜】ヴェルダン王国の弓戦士ジャムカだ 第二部

149 名前:軍のみんな(結婚式会場) 投稿日:2024/04/14(Sun) 17:46
シグルド「今日はジャムカとエーディンの晴れの結婚式舞台だね」
オイフェ「それではクロード神父様、新郎新婦に婚礼の儀式を…」

クロード神父「わかりました、新郎ジャムカ殿と新婦エーディンさん
       あなた達は病めるときも、健やかなるときも、愛をもって、
       生涯お互いに支えあうことをこの場で心から誓いますか?」

エーディン「はい、生涯永遠に変わらぬ愛を本日、参列してくれた皆様の前で誓います。
       そして誰よりも愛する私の夫ジャムカに誓います……(誓いのキス待ち)」

ミデェール「うう、エーディン様……いつまでもお幸せになってください……(泣)」
デュー「ジャムカの兄貴とエーディンの結婚おめでとう!!ヒュ〜ヒュ〜♪(口笛)」

アレク「ジャムカ王子、結婚とはめでたいな!末永くお幸せに!」
ノイッシュ「ジャムカ王子とエーディン様、ご結婚おめでとうございます」
アーダン「結婚っていいなぁ…俺もいつかは結婚してみたいもんだぜ……」

(その他の軍の皆がジャムカとエーディンの結婚を祝い宴を始めるのであった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)