掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【星のカービィデデデでプププなものがたり】私達と話さない?

1 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2024/01/10(Wed) 18:50
アドレーヌ「15スレ目も終わって、いよいよ16スレ目の始まり。
私アドレーヌが主体となって、カー君、リボンちゃん、グーイと共に答えてくスレなの」
カービィ「カービィだよ〜、僕らは子分三人衆としてアドレーヌをサポートするペポ。
子分とは名ばかりで友達だし、アドレーヌには良くしてもらってるし、
僕らのお姉ちゃんアドレーヌを宜しくお願いします」
リボン「リボンだよ〜、何だかんだでここまで来れたね。
私達も一応出番はあるけど、あくまで脇役でメインとしてはアドレーヌが答えてくれるの。
私達はちょっと出てきて盛り上げる係だよ」
グーイ「お願いします〜」

アドレーヌ「ルールは簡単、荒らさず仲良くやる、それだけ。
次に私達の年齢を出してくね」

アドレーヌ 14歳(中二)
カービィ 11歳(小五)
グーイ 10歳(小四)
リボン 8歳(小二)

アドレーヌ「次は今までのスレを載せようかな」

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/02(Thu) 12:25
「星のカービィ」シリーズの電車ごっこ遊びができるフィギュア【星のカービィ しゅしゅぽぽごっこ〜プププ☆トレイン〜】が、5月第3週よりガシャポンに登場する。

【星のカービィ しゅしゅぽぽごっこ〜プププ☆トレイン〜】は、電車や駅をモチーフにしたカービィの期間限定イベント「星のカービィ プププ★トレイン」シリーズから登場するフィギュアだ。

 カービィ(えきいんさん)、ワドルディ、ワドルドゥ、カービィの

374 名前:373 投稿日:2024/05/03(Fri) 12:30
(途中で送ってしまった)
「星のカービィ」シリーズの電車ごっこ遊びが出来るフィギュア「星のカービィ しゅしゅぽぽごっこ〜プププ☆トレイン〜」が、5月第3週よりガシャポンに登場する。


【星のカービィ しゅしゅぽぽごっこ〜プププ☆トレイン〜】は、電車や駅をモチーフにしたカービィの期間限定イベント【星のカービィ プププ★トレイン】シリーズから登場するフィギュアだ。

カービィ(えきいんさん)・ワドルディ・ワドルドゥ・カービィの4種類で、メーカー希望小売価格は各400円(税込)となっている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)