掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【白き炎】FEif -インビジブルキングダム- 第三章【黒き炎】

50 名前:オロチ ◆FmBWcXCs 投稿日:2024/04/15(Mon) 01:01
>>49
子供の頃は、ひたすら神秘的と周囲の大人に
言われて続けていたのう。それもその筈じゃ。わらわは代々伝わる
古い格式の呪い師の家計じゃったからのう。
品格と知識を身に着ける為に休みの日には、書物の沢山置かれた倉庫で
半日以上、本と睨めっこしておった。
それで本を読み終えて気が付くといつの間にか夕刻になっていたりしての。
とにかく早く父や母のような呪い師になる為に勉学に励んでおった。
今でこそ、些細な事で大笑いしてしまうのじゃが昔は、神秘的と言われたくて
口数が少なかったのじゃぞ。
まぁ、今から思うと周囲の評価を気にしすぎて少々退屈な子供時代じゃったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)