掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!21th Season【全対応】

19 名前:幻想と混合のマスターパ ◆C8oLjksE 投稿日:2024/04/07(Sun) 17:40
魔理沙
「久しぶりに帰って来たぜ〜☆ お馴染みの霧雨魔理沙 戻ってきたのだが
 今回は 新メンバーを紹介するぜ」

北東きりたん
「初めまして 北東きりたんです これからも宜しくお願いします」

多々良小傘
「初めまして 東方ファンなら誰でも知っているよね 私は多々良小傘よ
 まあ、妖怪としては驚かすのが良いんだけどぉ ここでも頑張って行くよ」

魔理沙
「まあ・・・小傘 その調子でやって行こうか」
小傘
「魔理沙 やけに優しいけど うん こちらこそ」

きりたん
「こちらこそ 宜しく」

>>11 ゆのたちへ

>>13

北東きりたん
「・・・・・・お兄さん 確りして下さい 人の背丈でゆのさんの事を
 判断するのはどうかと思いますよ」

>>14
魔理沙
「そうか 外の世界ではそう言う文化があるのか
 少ない量で沢山食べて 何杯食べか競う奴か」

きりたん
「ええ 岩手県では名物なんですよ この前、ずん子姉様が
 一度挑戦したいと言ってましたから」

小傘
「まあ 何処でもやる事は一緒なんだねぇ・・・」

>>17
魔理沙
「ああ そうだな 幻想郷も色んな建物があるのだが
 外の世界に比べると時代遅れになるのだが・・・それが良いらしいぜ」

きりたん
「まあ 女性の方がデザインのセンスがありますからね
 でも、人によりますから 確かに・・・(パンフを読み)
 揺れないビルとか 水害の時に浮く家とか 大変らしいですね」


魔理沙
「・・・らしいな 幻想郷では人里は妖怪に護らせているからな
 ここまで行くと凄いもんだな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)