掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

ジャニーズ病院

[1:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 14:19)]
ジャニーズ事務所所属の人達が、医師看護師になります。


部屋主は、関ジャニ∞になったりします。中傷する方は、使わないで下さい。


[33:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 20:03)]
丸山隆平医師『ええよ!あっ。あやちゃん。忠義!捕まえてや!(焦る。)』




キララ一歳『(ミルクを飲み終わる。)』


[34:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 20:07)]
あや「ママ…ママ…」

大倉忠義「あやちゃん、お利口さんやな」(すぐ捕まえて)

安田章大「よしよし(笑)」


[35:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 20:32)]
村上信五医師『安定剤と、鎮静剤打とうか。(あやちゃんを、固定して貰う。)』



内博貴看護師『忠義!一緒に固定するで!(あやちゃんを、固定する。)』





キララ一歳『うー(はいはいしたがる。)』


[36:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 20:36)]
あや「嫌ぁぁぁー!!!うゎぁぁぁぁーーーん!!!」(捕まえられて固定されて)

大倉忠義「はい!!あやちゃん、ごめんなぁ」(博貴とともに固定して)

安田章大「キララちゃん、ハイハイしよか^^」(お部屋に連れて帰ると、マットの上に降ろして)


[37:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 20:54)]
村上信五医師『直ぐ終わるで!あやちゃん。(安定剤と、鎮静剤を、腕に注射する。)』



内博貴看護師『よしよし★あやちゃん。終わったで!(注射した所を揉む。)』





キララ一歳『きゃぁ★(喜んでハイハイする。)』


[38:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 20:57)]
あや「んんっ…」(ぐったりと、診察室のベッドに寝転んでいる)

大倉忠義「村上先生、あやちゃんどうしたらいいですか??」

安田章大「キララ、はいはい上手になったなぁ^^」


[39:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 21:05)]
村上信五医師『そやね。キララの、病室の隣でええやろ(笑)頼むわ。(任せる。)』





キララ一歳『あぅ(照)照れてる。』


[40:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 21:08)]
あや「んんんっ…」

大倉忠義「あやちゃん、お部屋行こうなぁ。あ、先生!!ちゃんと指示書出しといてくださいよぉ??」(ぼんやりとしているあやを抱っこして病室へ運ぶ)

安田章大「ゆっくりゆっくりやで??」(ご機嫌なキララに釘を刺す)


[41:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 21:22)]
村上信五医師『おう!書いとくで!(指示書を作成する。)』



丸山隆平医師『キララの、様子でも、見に行きますか。(小児科病棟に行く?)』





キララ一歳『あぅ★(笑)そんなに早く、ハイハイしない。』


[42:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 21:27)]
あや「んんんっ…」

大倉忠義「ここがあやのお部屋やで^^」(ぐったりしているあやをベッドに降ろして)

安田章大「あぅ★やな^^」

※小児病棟で^^ 治療計画よろしくww


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)