掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

ジャニーズ病院

[1:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 14:19)]
ジャニーズ事務所所属の人達が、医師看護師になります。


部屋主は、関ジャニ∞になったりします。中傷する方は、使わないで下さい。


[2:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 14:23)]
あや(2) 排泄障害・知的障害


[3:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 14:25)]
設定:キララ一歳、心臓病・てんかん・喘息の治療の為に入院してる。


[4:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 14:30)]
担当医師:渋谷すばる・横山裕・村上信五



担当看護師:丸山隆平・安田章大・錦戸亮・内博貴


[5:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 14:37)]
主治医 渋谷すばる・横山裕・村上信五・丸山隆平

看護師  大倉忠義・錦戸亮・安田章大・内博貴


[6:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 14:39)]
(ジャニーズ病院内の小児科診察室前にて元気に走り回っている)


[7:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/05/06(Wed) 14:51)]
(検査の為、渋谷すばる医師に、抱っこ去れてるキララ一歳。)


渋谷すばる医師『よしよし★キララ★大丈夫やからな。』


キララ一歳『ん〜。(大人しく抱っこ去れてる。)』


村上信五『あやちゃん。走りません(笑)止める』



[8:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 14:56)]
あや(2)「ん…にぃに…だぁれ…??」(見たことないお兄さんがいて不安そうに)


渋谷すばる「キララ★頑張ろうなぁ^^」(キララを抱っこして検査室へ)


[9:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 15:03)]
村上信五『小児科の医師やで。あやちゃんを、診察しに、きたんやで。(笑)優しく言う。』



キララ一歳『う?(怯えた顔をする。)』


[10:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 15:06)]
あや(2)「嫌ぁ…おうち帰るっ…」(まだ入院前)

渋谷すばる「痛いことせぇへんよ^^モクモクしよおな」(抱っこしてネブライザーへ)


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)