掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/06(Wed) 20:50
>>125 >>127
助けてくれ、見回りをしているってせりふを見てると関わりすぎてると思う
要望BBSの迷惑報告スレッドを見れば大体どこの部屋のことか簡単に推理できるし知ってるからいえるけど
ああいうのは飽きるまで放置&自分から飛び込んでいってどういう人か話しながら知り合いになれそうか
様子を見るのどっちか

いらいらするためになりきりチャットにいるわけじゃないっしょ

部屋を持つほどそこのなりきりに愛着があるなら自分なりに距離を作るのがいいよ

アニメなりきりとかなんでもチャットとかそういう場所に部屋を作るのもいいかもしれない
それだけ迷惑をやらかしてる人の行動を把握しているなら、その人が出てくる時間もわかるだろうから
その時間はなりきりを見ない、とかログを見ないとかね
twitterとか違う場所でなりきりをする友達を探して、新しい友達を10ちゃっとにつれてくるのも
ありかな
どっちにしても10ちゃっとのなりきりなんて世界はかなり狭いところだからそんなに気にしなくていいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)