掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/06(Wed) 23:05
>>128
部屋の見回りは自分が作成した部屋の管理の為にしているんです
ログは流れたり、消去したりしない限りは残っていますよね?出没時間を避けてもログに目を通せば嫌でも目につきます
私が作成したルームを使用した場合は、ですが

他のルームでも鉢合わせしてしまう場合があります
相手の方の出没時間なんて把握していません
勝手に利用しようとしてきて勝手に手のひら返した自己中な人ですから
相手の方と絡んでいて感じたのは、なりきり相手を「欲望を満たす対象」として見ているように感じました
自分の思い通りにしたいという考えが全面的に出た感じです
今では、相手の方には嫌悪感しかありません

すみません。別のチャットに行く気はありません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)