掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なりきりチャット自治

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 19:29
>>133
再建お疲れ様です。こちらもルールの保存はしていませんが、覚えている限りのルールでは
「誹謗・中傷は禁止」「特定のPC・PLの名前を出す事は禁止」というのがあったと思います。

また削除以前には特定ルームの名を上げて議論という事もありましたが、当事者を交えずに話すのはあまり建設的ではなく、またPLとして進言した方がいいため、名無し推奨のルームでは禁止した方がいいかも知れません(最終判断はお任せします)

部屋名とルールの保存をこちらでやる件にはあまり賛同は出来ません。
「良いルーム」というのはどうしても個人の主観が入ってしまうもので、例えばPL部屋にしてもそれを好む人と好まない人がいます。
人の作ったルールを勝手に保存する事を好ましく思わない方もいるでしょうし、また自分が作ったルームにしても「人気があると思われたい為の自演じゃないか」と思われかねないでしょう。

流し・荒らし対策としては各自でメモ帳などに部屋ルールのバックアップを取る事で解決できるので、自衛に留めた方がいいかと思います。
一意見にて失礼いたしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)