掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

141 名前:252 投稿日:2010/06/13(Sun) 20:30
>>140
レスありがとう。変な気ってのは具体的にはどこら辺?おかしなところがあれば訂正するよ。
意見交換スレッドだと

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:48
>250
私は建て直しで良いと思います。
タイトルの変更も、嫌だよりは絡みづらいの方が刺々しくなくて良いですね。

ルールの追加についてですが
10ちゃっと♪なりきりチャットのオリキャラに対するもののみとする事を明記した方が良いかもしれませんね。
それに付け加えて、スレに書き込まれた内容に似た方を見かけても、それを理由にその方へ特攻しないように書いた方が宜しいかと。
あと、スレ内容は客観視、好みの問題でもあるので必ずしもそれが悪い事だと決め付けるような書き込みも禁止にしといた方が良いと思います。

と立て直しに賛成がでてるんだけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)