掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

242 名前:ログ補完2-2 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:04
● 名無しさん@お話大好き。 (オリーブグリーン)(2011/07/01 19:57)入室
 URLを既存のルールに追加してもらうってのは駄目なのかな、雑談部屋の。
制限時間とかは、URL張ってみて、それでも何も変わらなかったら、で遅くないと思う。

● 名無しさん@お話大好き。 (黒)
 入り浸らずほどほどに、の解釈がいろいろある以上アドレスを貼るだけじゃあんまり効果がない気がする。

● 名無しさん@お話大好き。 (オリーブグリーン)
 えーと、FPLルームの注意事項の部分ですね。
移動するかどうかは本人の自由、移動しない人が多かったら、時間制限を設ける形。
 新しく部屋を建てたほうが、早いような気がしないでもないけれど。

● 名無しさん@お話大好き。 (黒)
 なぜ移動が必要なん?

● 名無しさん@お話大好き。(オリーブグリーン)
 時間制限を設けたルールのルームを考えるよりは、既にあるものを使いまわした方がいいかな、ってだけ。

● 名無しさん@お話大好き。(黒)
 移動しない人が多かったら制限を設けるってことは、すでにこの時点で移動する人は少ないって思ってるってことっしょ?
そこまでして促さなきゃいけない理由が聞いてみたい。別に使いたい人が入れなくてなんたらみたいな理由じゃなくて、ね。
使いまわしつっても400部屋作れるけど。

● 名無しさん@お話大好き。(オリーブグリーン)
 ルール考えるよりは、早いでしょうってだけですよ。 

● 名無しさん@お話大好き。(黒)
 で400部屋作れて、使われる部屋だけ残るからーリサイクルに気を使う必要はないと思うんだよね・・・正直。
部屋主がいて、自分の持っているPL部屋を実験台にしましょーとかいってくれるなら別だけど

● 名無しさん@お話大好き。(オリーブグリーン) (2011/07/01 20:13)退室
 それほど移動したくない!って人が居るのなら、ちょっと話を聞いてみたいと思うんですけどね。
移動したく無い理由など。…夕飯に呼ばれたのでおちます、では。

● 名無しさん@お話大好き。(黒) (2011/07/01 20:17)退室
 それもすぐ結果がでるわけじゃなし。
部屋で楽しく話をしていました、その部屋の雰囲気を壊したくないっていうのは理由にならないかなあ。
 移動先がオリジナルなりきりチャットでないなら、同じなりきりのPLが新たに参加してくれることはほぼない。
こういう意見交換とかなら注目してくれている人は入ってくれるけど即決ってわけじゃないし。
 移動するのが前提になってるけど、移動しなきゃいけない!っていうのもちょっと話を聞いてみたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)