掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

57 名前:亜紀歌 投稿日:2010/05/05(Wed) 23:19
あちらの部屋にて意見をいたしましたが、さつき様によってログが削除されるであろうことを予想しこちらに意見を書かせていただきます。
私としては、上で言われている通りあの部屋は本当に必要ですか?というものです。
正直必要無いと思います。
連日使用に関して制限を無くしたとおっしゃっていますが・・・
さつき様は連日使用したいほどのあの部屋が必要だと思っていますか?
また、連日使用によって部屋の占拠状態になることを予想していらっしゃいますか?
それこそ募集部屋本部屋で荒れていた原因の元になると思うのですが。

利用する方におまかせします、ではなくあなたの意見を聞かせていただきたい。
連日使用したいほどあの部屋は必要なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)