掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナルなりきり 議論・質問・その他スレ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/06(Thu) 07:49
>>52
いや、本部屋の方を使用してくださいじゃなくてさ…
あなたの部屋の話をしてるんですが
連日使用したい、またはさせるために作ったんですか?
10ちゃっとは使用日数についての制限はありませんが、それにより内輪や部屋の占領になるって本部屋で荒れたから部屋主さんが対応してくださったんじゃないんですかね?
問題はないと言っていますが、上に連なる意見にたくさん問題を提示されてますよ
何より一番の問題は、PL名を出してきちんと意見してくださった方たちの発言すらログ削除してしまうあなたの部屋製作者としての対応です
今後も気に入らなかったらログ削除していく方針なら部屋の管理など辞めた方がよいです
今の行動はあなたのわがままにしか見えません
意見を検討中のようですが、荒れる可能性もふまえて早めに答えを出してくださるよう願います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)