掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

人探し

[1:"管理人" (2010/04/29(Thu) 13:40)]
最近会ってない・・・
今、何処で何をしているんだろう・・・

そんな、会いたい人・居なくなった人に伝言を残してみては?
伝言・情報など、何かあったらお使い下さい

荒しは禁止します


[2:神近莉緒 (2010/05/01(Sat) 19:29)]
門田・・。(茶色)なんで来てくないの?
淋しいから・・。
私、門田のこと大好きだよ!
友達としてでもいいから!
・・まぁ、異性として好きって感情が強いけど・・。
とにかく、会いたい!話したいんだよ!!
見てくれるといいけど。
なりチャに、土日は昼にいるから。。待ってる


[3:夜城 麗 ◆3IP7pGQw (2010/05/16(Sun) 22:41)]
よっす
えっと、俺は夜城麗つーんだけど・・・
人探し、な?
まぁ、確認しに行って無いんだけど・・・

半オリジナルなりきりチャット
アンティリーノファミリーの屋敷

の管理人・・・だったか?
白闇悠、見てると良いんだけどなー
その子に久しぶりに逢いたくってさ
誰でも良い、だから見かけたら教えてくれ
で、出来たら伝えてくれ

「久しぶり、出来るだけ行けるように努力する」

ってさ?
じゃ、皆さん、またいつか・・・ノシ


[4:沢田綱吉 (2010/08/20(Fri) 13:10)]

REBORNのBLなりちゃで
探してる人がいるんだ(泣)
骸を探してるんだ〜。。
HNは・・るた、だったかな?
骸、早く来てよっっ。
ここみたら来てくれるかな。
何で来てくれないの?
好きだって言ってくれたじゃないか
俺…骸に会いたいよ・・・!
骸がすきなんだ!!!!!!!
もしるたっていう骸を見かけた人が居たら

「綱吉があいたがってた」
って伝えてほしいな〜・・。
それじゃ・・・


[5:(2010/08/30(Mon) 10:55)]
高橋かなさんいますか?


[6:堂本剛 (2010/09/03(Fri) 16:50)]
黒光一、なんでキャラ変えて他の部屋に居るん?覗いてないとちゃうかったんやな。会いたいで…。もし、黒光一なら、俺の部屋に来てや。話したい


[7:堂本 光一 (2010/09/05(Sun) 23:50)]
ピンク剛さん会いたいです。凄い淋しいわもし、来たら俺の部屋に直接来てや。


[8:ピンク剛 (2010/09/07(Tue) 22:05)]
光一へ。
ネットワークに問題があるみたいで、携帯からはチャットに入れないみたい。
また入れるようになったら光一の部屋に行くから、待っててな?


[9:末吉 秀太 (2010/09/14(Tue) 03:54)]
いい加減にあいてぇよ…
智久…仁…


[10:セットン (2010/09/20(Mon) 09:22)]
なりちゃR20で待ってます。誰か来てくれたら嬉しいな!     by平和島静雄


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)