掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

ジャニーズ病院

[1:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 14:19)]
ジャニーズ事務所所属の人達が、医師看護師になります。


部屋主は、関ジャニ∞になったりします。中傷する方は、使わないで下さい。


[11:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 15:16)]
村上信五『嫌やないで!(笑)あやちゃん。行くで!(笑)無理矢理、抱っこして診察室に連れて行く。』



キララ一歳『ん?(意味が、理解出来てない。)』


[12:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 15:19)]
あや(2)「嫌ぁぁ…にぃに嫌ぁ」(元気よく足をバタバタさせて)

渋谷すばる「キララ、見てみ??」(検査室に入ると、事前にキララが好きな色などで装飾されたネブライザーがあり)



[13:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 15:40)]
村上信五『忠義!博貴!サポート御願いや!(叫ぶ)』



大倉忠義『はい!あやちゃん。こんにちは★診察させてね。』



内博貴『あらら。あやちゃん。こんにちは★ちと、じっとしとってや!(笑)固定する。』



キララ一歳『う。(見つめる。)』


[14:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 15:46)]
 あや「やっ…にぃにいーっぱい嫌やぁ…」

渋谷すばる「キララが好きなのがいーっぱいやな^^」

  横山裕「おっ^^キララ、かわいいのいーっぱいやな^^」

  錦戸亮「よしっ^^ミッキーさんギュッてしといてな??」

 安田章大「キララ、モクモクしようなぁ^^」


[15:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 15:57)]
村上信五医師『あやちゃん。よしよし★嫌やな。直ぐに、おしまいにしようや。』


大倉忠義看護師『あやちゃん。ごろんしとくだけやで。(固定する。)』




キララ一歳『う〜。みー(ミッキーを、貰う。)』


[16:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 16:00)]
あや「にぃに…ふぇーん(>_<)」(ベッドに寝かされた上に固定されて)

渋谷すばる「キララ、良い子やなぁ^^」

 安田章大「お利口さん^^」(ネブライザーのマスクを装着させて)


[17:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 16:07)]
丸山隆平医師『さてと、あやちゃんの、サポート行くかな?』



キララ一歳『あっぁ(嫌がる。ミッキーを、投げる)』


[18:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 16:10)]
あや「ふぇーーーん(>_<)」(何をされるのか理解出来ず)

安田章大「キララの好きなイチゴちゃんやん^^」(嫌がらないように匂いつき)


[19:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 16:20)]
村上信五医師『おう!隆平先生、ええ所に来ました。あやちゃんの、診察手伝ってや!(御願いする。)』



丸山隆平医師『はい!あやちゃん。ええこやな!(笑)聴診器で胸や、お腹の音を聞いて行く。』




キララ一歳『うーぁ(甘い匂いで大人しくなる。)』


[20:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 16:25)]
あや「にぃにいっぱい…怖いっ…ママぁ…」(心拍数が高く、お腹の動きが弱い)

安田章大「もくもく上手やなぁ^^」

錦戸亮「偉いやん^^」(ネブライザー後の吸引準備をして)


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)