掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

ジャニーズ病院

[1:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 14:19)]
ジャニーズ事務所所属の人達が、医師看護師になります。


部屋主は、関ジャニ∞になったりします。中傷する方は、使わないで下さい。


[53:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 22:36)]
村上信五医師『おっ!ええこやな!あやちゃん。先生と、一緒に食べようや!(ニコニコする。)』





キララ一歳『うきゃあ★(笑)ゴリラの真似に、喜んでる。』


[54:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 22:39)]
あや「マンマぁ^^」(嬉しくてベッドの上で飛び跳ねてしまう)

安田章大「キララ、お熱ピッピ終わったで^^36.9℃なぁ」(お尻をしまうと声を掛けて)

丸山隆平「よしっ^^お熱ないな^^」


[55:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 23:39)]
村上信五医師『(笑)はいはい。ちゃんこして下さい(笑)優しく言う。』



内博貴看護師『あやちゃん。ちゃんこしてやぁ!マンマだべれへんで。(声掛する。)』





キララ一歳『う?(いつの間に?って顔をする。)』


[56:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 23:43)]
あや「マンマっ…」(そういうと何故か博貴の膝の上に座って)

安田章大「ヤス君すごいやろ^^」(笑いながら)

丸山隆平「ちゃうよなぁ^^キララがお利口さんやっただけやんなぁ」


[57:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/06(Wed) 23:54)]
内博貴看護師『よしよし★あやちゃん。(後ろから、抱き締めて食べさせるのは、先生に、任せる★)』





キララ一歳『う?(よく解らずに居る。)』


[58:あや ◆T27s7ilo (2015/05/06(Wed) 23:59)]
あや「マンマっ…」(膝に座って)

安田章大「よしよし^^」(先生に報告メールを送信)

丸山隆平「他に何するんやっけ??」


[59:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/07(Thu) 00:12)]
ご飯を、食べさせる村上信五医師★



内博貴看護師『よしよし★あやちゃん。』





キララ一歳『(ゆっくりハイハイする。)』



血圧と、薬を飲ませるのを、やらなきゃいけない。


[60:あや ◆T27s7ilo (2015/05/07(Thu) 00:17)]
あや「マンマっ…」(なかなか進まずにすぐに止まってしまう)

安田章大「キララ、しゅっぽしゅっぽな♪」(キララ専用の血圧計を用意して)

丸山隆平「よし^^」(お薬準備)


[61:キララ ◆7UAkDhi2 (2015/05/07(Thu) 07:25)]
内博貴看護師『あやちゃん。もうマンマ要らんの?(優しく言う。)』





キララ一歳『ん〜(ちょっとグズル。)』


[62:あや ◆T27s7ilo (2015/05/07(Thu) 07:34)]
あや「マンマ、ママ…」(口を閉ざして)

安田章大「しゅっぽしゅっぽ〜」(さっと巻いて)

丸山隆平「キララ?」


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)