掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ジャニーズ病院

1 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:19
ジャニーズ事務所所属の人達が、医師看護師になります。


部屋主は、関ジャニ∞になったりします。中傷する方は、使わないで下さい。

2 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:23
あや(2) 排泄障害・知的障害

3 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:25
設定:キララ一歳、心臓病・てんかん・喘息の治療の為に入院してる。

4 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:30
担当医師:渋谷すばる・横山裕・村上信五



担当看護師:丸山隆平・安田章大・錦戸亮・内博貴

5 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:37
主治医 渋谷すばる・横山裕・村上信五・丸山隆平

看護師  大倉忠義・錦戸亮・安田章大・内博貴

6 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:39
(ジャニーズ病院内の小児科診察室前にて元気に走り回っている)

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:51
(検査の為、渋谷すばる医師に、抱っこ去れてるキララ一歳。)


渋谷すばる医師『よしよし★キララ★大丈夫やからな。』


キララ一歳『ん〜。(大人しく抱っこ去れてる。)』


村上信五『あやちゃん。走りません(笑)止める』




8 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:56
あや(2)「ん…にぃに…だぁれ…??」(見たことないお兄さんがいて不安そうに)


渋谷すばる「キララ★頑張ろうなぁ^^」(キララを抱っこして検査室へ)

9 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 15:03
村上信五『小児科の医師やで。あやちゃんを、診察しに、きたんやで。(笑)優しく言う。』



キララ一歳『う?(怯えた顔をする。)』

10 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 15:06
あや(2)「嫌ぁ…おうち帰るっ…」(まだ入院前)

渋谷すばる「痛いことせぇへんよ^^モクモクしよおな」(抱っこしてネブライザーへ)

11 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 15:16
村上信五『嫌やないで!(笑)あやちゃん。行くで!(笑)無理矢理、抱っこして診察室に連れて行く。』



キララ一歳『ん?(意味が、理解出来てない。)』

12 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 15:19
あや(2)「嫌ぁぁ…にぃに嫌ぁ」(元気よく足をバタバタさせて)

渋谷すばる「キララ、見てみ??」(検査室に入ると、事前にキララが好きな色などで装飾されたネブライザーがあり)




13 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 15:40
村上信五『忠義!博貴!サポート御願いや!(叫ぶ)』



大倉忠義『はい!あやちゃん。こんにちは★診察させてね。』



内博貴『あらら。あやちゃん。こんにちは★ちと、じっとしとってや!(笑)固定する。』



キララ一歳『う。(見つめる。)』

14 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 15:46
 あや「やっ…にぃにいーっぱい嫌やぁ…」

渋谷すばる「キララが好きなのがいーっぱいやな^^」

  横山裕「おっ^^キララ、かわいいのいーっぱいやな^^」

  錦戸亮「よしっ^^ミッキーさんギュッてしといてな??」

 安田章大「キララ、モクモクしようなぁ^^」

15 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 15:57
村上信五医師『あやちゃん。よしよし★嫌やな。直ぐに、おしまいにしようや。』


大倉忠義看護師『あやちゃん。ごろんしとくだけやで。(固定する。)』




キララ一歳『う〜。みー(ミッキーを、貰う。)』

16 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:00
あや「にぃに…ふぇーん(>_<)」(ベッドに寝かされた上に固定されて)

渋谷すばる「キララ、良い子やなぁ^^」

 安田章大「お利口さん^^」(ネブライザーのマスクを装着させて)

17 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:07
丸山隆平医師『さてと、あやちゃんの、サポート行くかな?』



キララ一歳『あっぁ(嫌がる。ミッキーを、投げる)』

18 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:10
あや「ふぇーーーん(>_<)」(何をされるのか理解出来ず)

安田章大「キララの好きなイチゴちゃんやん^^」(嫌がらないように匂いつき)


19 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:20
村上信五医師『おう!隆平先生、ええ所に来ました。あやちゃんの、診察手伝ってや!(御願いする。)』



丸山隆平医師『はい!あやちゃん。ええこやな!(笑)聴診器で胸や、お腹の音を聞いて行く。』




キララ一歳『うーぁ(甘い匂いで大人しくなる。)』

20 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:25
あや「にぃにいっぱい…怖いっ…ママぁ…」(心拍数が高く、お腹の動きが弱い)

安田章大「もくもく上手やなぁ^^」

錦戸亮「偉いやん^^」(ネブライザー後の吸引準備をして)

21 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:31
丸山隆平医師『ごめんや。あやちゃん。終わったで★(抱っこしてあやす。)』




キララ一歳『ん〜(眠くなって渋谷すばる医師の、腕の中で、寝ちゃう。)』

22 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:37
あや「嫌やっ…ママ、ママ…」

安田章大「えっ!?キララ寝てもうた…」

錦戸亮「あれっ!?吸引できひんやん…」

23 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:41
内博貴看護師『あやちゃんの、ママ居ますか?居ったら、返事お願い致します。』




キララ一歳『うー(起きて大人しくする。)』

24 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:45
あや「ママっ…ママっ…」(診察室前の椅子に「あやを宜しくお願いします」という手紙とカバンが残されていて)

錦戸亮「キララ、お鼻やるでぇ??」(カテーテルを鼻へ)

25 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 18:51
内博貴看護師『えっ!?あやちゃん。先生に、報告やな。(手紙を持って診察室に行く。)』



丸山隆平医師『博貴。どないしはったんです?(質問する。)』




キララ一歳『うー(泣)しかめっ面をする。』

26 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:00
あや「ママ…ママ…」(不安そうな表情で先生達を見ている)

錦戸亮「う〜やないの!ほらやるで?」(悪者は一人の方が良いと考えて、キララの体を固定しながらカテーテルを鼻に挿入して、吸引をする。)

27 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:09
村上信五医師『マジか。どないしたらええん?(手紙を読み困惑する。)』



丸山隆平医師『あやちゃん。先生の、お話ちょっと、聞いてや!あやちゃん。今日から、入院せなアカンねん。やから、先生達と、頑張ろうな★(優しく言う。)』




キララ一歳『うー(ズウズウ吸引してる音がする。)』

28 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:16
あや「ママ…ママ…えっ、にゅ…??」(理解出来ず、博貴の白衣を掴んで)

錦戸亮「キララ、おしまいやで」(優しくカテーテルを鼻から抜いて)

安田章大「キララ、よぉ頑張ったな」

29 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:24
内博貴看護師『よしよし★大丈夫やからな。(あやす。)』



なんて言って良いのか。解らずに、立ち尽くす。



キララ一歳『ぅぁ(お腹空いてミルクを、欲しがる。)』

30 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:30
あや「ママ…ママ…」

大倉忠義「先生、あやちゃんの診察結果は?」

安田章大「ちゅっちゅしよか。」(ミルクを口元へ)

31 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:49
村上信五医師『腸萎縮症やね。』



内博貴看護師『解りました。ケアします。』




キララ一歳『(チュウチュウ吸う。)』

32 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:57
あや「ママ…ママ…」(突発的に降りて探しに行こうとする)

大倉忠義「お腹の動きも悪そうやね。あやちゃんの病衣これでええですか?」(可愛いピンクのパジャマを持って)

安田章大「よしよし」

33 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:03
丸山隆平医師『ええよ!あっ。あやちゃん。忠義!捕まえてや!(焦る。)』




キララ一歳『(ミルクを飲み終わる。)』

34 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:07
あや「ママ…ママ…」

大倉忠義「あやちゃん、お利口さんやな」(すぐ捕まえて)

安田章大「よしよし(笑)」

35 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:32
村上信五医師『安定剤と、鎮静剤打とうか。(あやちゃんを、固定して貰う。)』



内博貴看護師『忠義!一緒に固定するで!(あやちゃんを、固定する。)』





キララ一歳『うー(はいはいしたがる。)』

36 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:36
あや「嫌ぁぁぁー!!!うゎぁぁぁぁーーーん!!!」(捕まえられて固定されて)

大倉忠義「はい!!あやちゃん、ごめんなぁ」(博貴とともに固定して)

安田章大「キララちゃん、ハイハイしよか^^」(お部屋に連れて帰ると、マットの上に降ろして)

37 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:54
村上信五医師『直ぐ終わるで!あやちゃん。(安定剤と、鎮静剤を、腕に注射する。)』



内博貴看護師『よしよし★あやちゃん。終わったで!(注射した所を揉む。)』





キララ一歳『きゃぁ★(喜んでハイハイする。)』

38 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:57
あや「んんっ…」(ぐったりと、診察室のベッドに寝転んでいる)

大倉忠義「村上先生、あやちゃんどうしたらいいですか??」

安田章大「キララ、はいはい上手になったなぁ^^」

39 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:05
村上信五医師『そやね。キララの、病室の隣でええやろ(笑)頼むわ。(任せる。)』





キララ一歳『あぅ(照)照れてる。』

40 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:08
あや「んんんっ…」

大倉忠義「あやちゃん、お部屋行こうなぁ。あ、先生!!ちゃんと指示書出しといてくださいよぉ??」(ぼんやりとしているあやを抱っこして病室へ運ぶ)

安田章大「ゆっくりゆっくりやで??」(ご機嫌なキララに釘を刺す)

41 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:22
村上信五医師『おう!書いとくで!(指示書を作成する。)』



丸山隆平医師『キララの、様子でも、見に行きますか。(小児科病棟に行く?)』





キララ一歳『あぅ★(笑)そんなに早く、ハイハイしない。』

42 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:27
あや「んんんっ…」

大倉忠義「ここがあやのお部屋やで^^」(ぐったりしているあやをベッドに降ろして)

安田章大「あぅ★やな^^」

※小児病棟で^^ 治療計画よろしくww

43 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:38
治療計画:キララ一歳(一時間おきのバイタルチェック・検温。三時間おきの排泄チェック。毎食後に針のない注射器で薬を溶かして飲ませる。)



あや二歳(一時間おきのバイタルチェック・検温。二時間おきの排泄チェック・処置。)



以上が、治療計画。
作成者渋谷すばる医師・横山裕医師・村上信五医師・丸山隆平医師

44 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:42
  あや「ママぁ…ママぁ…」(ぼんやりと目を開けて)

安田章大「キララ、お熱ピッピの時間やでぇ」(喜んでハイハイを続けているキララにキティちゃんの体温計を見せて)
丸山隆平「おっ^^キララや。ハイハイ上手やなぁ」(タイミングをみながら部屋に入ってきて)

45 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:50
内博貴看護師『よしよし★あやちゃん。寝んねしとってや!(ママの事は、降れない様にする。)』





キララ一歳『う?(一瞬反応するけど、直ぐにそっぽ向いてハイハイする。ミッキーにしか興味を示さない。)』

46 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 21:56
  あや「ママぁ…ママぁ…」(ベッド柵に掴まって立ちあがってしまう)

安田章大「キララ、ちょっとごめんなぁ^^」(ミッキーに興味を示している間にオムツをさげて)

丸山隆平「よしよし^^ミッキーと遊ぼな^^」(目線に合わせてしゃがんで、一緒になって遊び始める)

47 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 22:06
村上信五医師『あやちゃん。ママは、今は、会えないで!よしよし★ママに、会う為に治療頑張ろうな★(笑)頭を撫でて上げて。』



内博貴看護師『あやちゃん。プーさんと、遊ぼうや。(人形を見せる。)』





キララ一歳『ぅぁ★(笑)ご機嫌で遊んでる。治療には、築いて居ない。』



何人かで、キララ一歳と、あや二歳の、お世話を、する。

48 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 22:11
あや「ママぁ…ママぁ…」(不安になると指を咥える癖があり、咥え始める。片手をプーさんに伸ばして)

安田章大「キララかわえぇなぁ^^」(ゆっくりと直腸計を挿入して)

丸山隆平「ミッキーさんもお利口やから、良い子良い子したって^^」(ヤスと息を合わせて)


49 名前:キララ ◆7UAkDhi2 投稿日:2015/05/06(Wed) 22:20
博貴に、玩具で遊んで貰う。その間に、村上信五医師は、ご飯に薬を混ぜる。





キララ一歳『う?(ミッキーと、ミニーが、話描ける。)』

50 名前:あや ◆T27s7ilo 投稿日:2015/05/06(Wed) 22:23
あや「プープー^^」

安田章大「よしよし^^」

丸山隆平「僕、ミッキー^^私、ミニー^^ キララちゃんよろしくね♪」(声色を変えながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)