掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10チャットニュース (●´∀`)b

1 名前:10CN社長 ◆iVveinSM 投稿日:2006/09/18(Mon) 22:33
ェー、コチラ、「10チャットニュース」とゅーものデス。
どォもヨロシクデス (●´∀`)b
 当スレは、別に、10チャット管理者の方が管理している
分けではなく、ォレらが独自にやってるものデス。
 その点、どぅぞゴ理解下さい。 m(─▽─)m
 このニュースの記事は、モチロン、ウチの会社でも
記者が情報を集めたりシマスが、
皆サンも、何カ良い情報があれば、何でもチャットのオレらが開設した
情報集め専用ルームにて、お伝え下サイ。
ヨロシクォ願いしマス。
 此処のスレで、オレらは皆サンの10チャット生活に役立つ記事を、
タクサン載せたいと思ってイマス。
 また、本社の記者になりたいとイウ方がイラッシャイましたら、
先ほど載せたルームに書き込んで下サイ。
 ソレデハ、10チャットニュースをお楽しみクダサイ!!!

2 名前:10CN社長 ◆iVveinSM 投稿日:2006/09/20(Wed) 22:16
 スイマセン、書き忘れがありマシタ。
新聞更新日は、大体、月に一度(ほとんどは中頃に)
デスガ、良いニュースが入ると、号外も書きマス!!
 デハ SEE YOU!!

3 名前:新鮮組参上@落武者です 投稿日:2006/09/21(Thu) 04:05
イマイチ分かりにくいんだが?
10チャット生活とは?どんな生活なのだ?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 17:21
↑同意。

5 名前:10CN社長 ◆iVveinSM 投稿日:2006/09/22(Fri) 21:54
スイマセン。分かりにくかったデスネ。。
10チャット生活トハ、10チャットを利用した、
楽しい日々のコトデス。
 これでも分かりにくかったら、スイマセン m(─▽─;)m



6 名前:愛美 投稿日:2006/10/02(Mon) 18:45
社長は何歳で何処住みですか
教えてください!!
お願い…

7 名前:記者B 投稿日:2006/11/20(Mon) 22:46
 今現在の、小学生チャットの情報で、
緊急ニュースが入りましたので、お伝えします。
 「【わたくし、ばぁばでごじゃります】!?!?」
 詳しくは、小学生チャットをごらん下さい…。。。


8 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)