掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

次男に全治二か月の重傷 20歳DQN父親逮捕

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/24(Sat) 00:37
生後4カ月の次男を激しくゆさぶって頭に
全治2カ月の重傷を負わせたとして、札幌白石署は23日、
札幌市白石区栄通17丁目、建設作業員堤彰吾容疑者(20)を
傷害の疑いで逮捕したと発表した。
堤容疑者は「泣くのでいらついてゆりかごを激しく動かした」
と容疑を認めているという。

同署によると、堤容疑者は2月から4月19日の間に、自宅で
次男祐雅ちゃん(4カ月)をゆりかごごと激しく揺さぶり、
頭部硬膜下血腫などを引き起こした疑いがある。

堤容疑者が19日、祐雅ちゃんを見て「いつもと泣きかたが違う」
と妻(19)に相談し、妻が119番通報した。
搬送先の病院から連絡を受けた市児童福祉総合センターが22日、
「虐待の恐れがある」と同署に通報したという。

祐雅ちゃんは転院先の病院で眼底出血も確認された。
また、妻が以前、祐雅ちゃんのほおに青いあざを
見つけたことがあったという。

堤容疑者は祐雅ちゃんの実父で妻、長男(1)と4人暮らし。
08年に結婚したという。

www.asahi.com/national/update/0423/HOK201004230003.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)