掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優界の歌姫・坂本真綾さん、声優の鈴村健一と結婚!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/13(Sat) 01:11
■坂本真綾さんからの報告
坂本真綾より皆様へご報告
今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。

今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

■鈴村健一さんからの報告
どうも鈴村です。

本日はこの場をお借りしまして、みなさまに報告したいことがあります。
鈴村健一は、8月8日に坂本真綾さんと結婚しました。

聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。
もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。
柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です。

声優という仕事に就いてもうすぐ17年。
この仕事はたくさんの感情が必要な仕事です。
日々の暮らしの中で心が動く瞬間、その総てが糧となり、表現と変わっていくんだと思います。
これからの新しい人生はまた大きな糧をもたらしてくれるはず。

どんな出来事が待っているのか。
どんな表現に出会えるのか。

しあわせな未来へと繋がるように一生懸命自分らしく生きていきます。

ttp://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A008957.html
ttp://blog2.morinaga.co.jp/biscuit/10000/

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/13(Sat) 20:48
マジか

3 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)