掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

2ちゃんねる元管理人「ひろゆき」こと西村博之氏、逮捕は7月初旬?容疑は麻薬特例法違反(幇助)

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 21:08
これまで、いつ誰に訴えられようが出頭要請は無視。
総額5億円もの賠償命令も無視し続けていたが、いよいよ絶体絶命だ。
日本最大の掲示板サイト「2ちゃんねる」の創始者で元管理人の
「ひろゆき」こと西村博之氏が警視庁のターゲットになっている。
容疑は麻薬特例法違反(幇助)だという。

「2ちゃんのスレッドには薬物取引を匂わせる書き込みが散見される。
警視庁は再三削除要請を出しましたが、拒否されました」(警視庁関係者)

西村氏は管理運営権を売却。現在は2ちゃんと関わりがないとして
容疑をかわそうとしていたが、警視庁に外掘を埋められつつある。

「広告収入など、2ちゃんと西村氏が今も繋がっている証拠を
当局が掴んだんです。参考人聴取もされた関係者もいるといいますから、
実質的な管理人として西村氏を追い込むつもりでしょう」(全国紙社会部記者)

Xデーは7月初旬と見られている
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3166897.jpg

2 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

3 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)