掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【BLEACH速報】初代・剣八「卯ノ花八千流」…最強の死神【ブリーチ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/12(Wed) 21:23
最強の死神にしか許されぬ名・剣八

初代「剣八」卯ノ花八千流(うのはなやちる)

とうとう正体が明らかに……

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/13(Thu) 17:08
やっと活躍の時

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/13(Thu) 21:40
ただのおばさんじゃなかったのか

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/24(Mon) 18:49
剣八

幾度斬り〜云々

名前からは八回まで剣をたえられるぐらいしか読み取れないし
男の名前にしかみえないな
剣千とか変えた方がいい
千度切られても耐えたみたいな

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/23(Wed) 20:23
・刳屋敷剣八(七代目剣八)
零番隊に勧誘されるほどの猛者。
その卍解、餓樂廻廊は半径数霊里(カラクラ町の数倍)にある
生物・非生物まとめて粉々にする規格外のものだが
使用すると半年解放出来なくなる諸刃の剣。

・痣城剣八(八代目剣八)卍解能力は『融合』そしてその規模は瀞霊邸全体なため、全ての状況を見透かし会話も聞けるしどこにでも出現可能。
さらには空気中から刃を作り出しノーモーションで敵を斬殺できる。(例えば相手が始解しようとした瞬間その舌を切断するなんてのも可能)
防御面に関しては、痣城自身が空気と融合しているため斬撃が通じない。
また義骸の口と手を空間に出現させることにより
一刀火葬・黒棺クラスの上級鬼道を数百にも及ぶ数で同時詠唱可能。

・更木剣八(十一代目剣八)
相手の強さに合わせて自分のレベルを調整する。
愛染が崩玉を覚醒させて不滅の肉体を持つまでは、戦うべきではないと判断して隔離作をとったほどの強さ。

終盤の痣城戦では数百にも及ぶ多重・一刀火葬を受けても
たいしたダメージは与えられないレベルとなった。
ついには空気と融合しているはずの痣城を空気ごと切ってダメージを与え
刳屋敷を倒した生体融合をも霊圧のみで打ち破った。

痣城が瀞霊邸との融合を解除して双極を遙かに上回る矛をつくり出し
剣八がそれを両手で迎え撃ったとき、一般隊士たちは両者の霊圧をまったく感じられなくなっていた。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/23(Wed) 20:27
イサネとやちる隊舎においていかれる
隊舎にはそれぞれ剣八の眼帯とイサネへの卯の花の手紙
それをみて二人とも悲しむ
無間からドォン、ドォンと響く衝撃音
やちる「・・・剣ちゃん・・・」
イサネ「卯の花隊長・・・!」
無間で対峙する二人
剣八の斬撃を卯の花が片手いなして剣八の首元に刃が迫る
すんでの所で即死を回避し体制を立て直しつつ斬りかかる剣八
だがその攻撃も手を踏まれその上から卯の花斬りかかるるも剣八の蹴りによりはじかれる
ガン!!とお互いの刃が交錯する
卯の花「はじめから眼帯を外していることについては褒めてあげましょう」
「しかし、それによってあなたの力はもう底が見えている」
剣八の肩を斬る
再び刃が互いを交錯し反動で距離が離れる
卯の花「あなたは・・・弱い」
剣八の肩には短剣が刺さっている
卯の花片手で太刀をもう片方の手で短剣を持ちながら
卯の花「本来剣というのは片手で使うもの、そして残った腕は空けておくべきです」
「私には・・・貴方が戦いを楽しんでいるようには見えない」
剣八「相手を殺すためにこんな小細工をするやつだとは思わなかったぜ」
「随分・・・変わっちまったんだな」
「俺が尊敬してたあんたはこんなもんじゃねえ!!」
卯の花「戦っているうちはあなたにそれを言う資格はありません!!」
ドッ!!
一瞬で剣八の斬魄刀が手から弾かれる。
何も持たない剣八の喉笛に刀を突きつける卯の花
剣八息も絶え絶え

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/23(Wed) 20:29
卯の花「単純な事です。・・・私は何も変わっていない」
剣八「前に最後にあんたと戦った時は俺に小細工なんてする暇はなかったはずだ」
「俺が・・・・弱くなったのか?」
卯の花無言
剣八、悲しい目で卯の花を見る
剣八「俺は・・・あんたを尊敬してたんだ・・」
卯の花伏せ顔で無言
剣八「木や虫や人、なんであれ斬ったものは全て同じだと思っていた」「退屈であれば闇の中で剣を振るっていた」
「あんたと戦った時 初めて恐怖というものを感じたんだ」「初めて あんなにも戦いを楽しんだのに」
「だから俺は・・・戦いを望もうと決めたんだ」「なのに・・・今は」
剣八目から涙「あんたを倒せずに俺はここで死ぬのかよ!?」
ズッ 剣八の喉元を卯の花の刃が貫く
剣八吐血
卯の花無表情
薄れゆく意識の中で
剣八「畜生」
次の瞬間自身の意識があり卯の花と剣を交えている事に気づく剣八
卯の花「どうしました?」「一瞬意識を失ったように見えましたが」
笑う卯の花
剣八「黙れよ!!」(さっきのはなんだったんだ?確かに俺は・・・)
(クソが)(考える時間もないってことかよ・・)
(殺し合いに意識を集中させなきゃいけねえのか)
距離を取る両名
卯の花(更木剣八 あなたは死を望んでいない)
(いつもあなたは死の淵で強くなる)
(それはあなたが自身に課した間違いであり)
(また・・)
(・・・私の罪です)
煽り、卯の花の罪とは、過去に何があったのか!?

8 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 13:35
やべぇな…

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 23:20
男だと思ってたわwww

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 01:26
ID:sV9CSZkI0 の 様 な ゴ ミ ク ズ は 
ア ウ シ ュ ビ ッ ツ の 様 な 強 制 収 容 所 に ぶ ち 込 ん で 処 分 す る べ き だ
ID:sV9CSZkI0 は 低 能 丸 出 し ア ホ 面 晒 し て 生 き て て 恥 ず か し く な い の か ね ( ´,_ゝ`)プッ
ID:sV9CSZkI0 ほ ど 低 能 だ と 生 き て い く の に も 差 し 障 り が あ る だ ろ う 
さ っ さ と 氏 ん で く れ な い か な (゚Д゚)y─┛~~
              ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 15:24
     .γ⌒`-、            ,-'´⌒ヽ
           .Y    ヽ            /     Y
            〉   l  \       _ /  l   〈―― _
           .|    |   \   ―   ./  . |    .|      ― _
           |    |    ヽ/    /    |    |  __     \
      γ⌒`-、|   .λ   /    ,-'´⌒ヽ   .|    .| ̄     ̄ \  \
     Y    ヽ|   / ヽ /     /     Y  /ヽ   |          \ \
     .〉   l  \  /  ./     ./  l   〈 .ノ  ヽ   |             |  |
     |    |   \l /      /  . |    .|    i   |           | |
     .|    |    ヽ|      /    |    |   }  {          /ノ
     .|   .λ    |           |    .|   (   `-、__
     .|   / ヽ   |           ./ヽ   |   `'-、_ =ξ
     .|   /  ヽ   |     i     ノ  ヽ   |      `.-'
     .|  l    `ー、|     | -、__, -'    i   |
     .}  (       |     |          }  {
 _ ,-'   _)      |     |        (   `-、__
..ξ= _, -'´       |     |         `'-、_ =ξ
 `‐'´            |     |            `.-'
                    _ ,,..-‐―--、
          _,,. - '''''''"´ ̄         \
         /                  ヽ
         /                     ',
        ,'                      l
       l                       |
        |_,,,...     __         _ -=ニニ|
        Y __,,...-=-、,_ ̄`7ー-‐7''´三__三`"゙,ソ
        〈 _,,.-,=―=-.、      /;;;;;;iコ;;ヘ\ヾ,/
        i/. l;;;;;;;;;o;;;;;jヽ、   / l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;j ヽ〈 
       i!i;:;:;: ヾ;;;;;;;;;;;ノ_,,ノ'  ヘ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;ノ  !i
       l  `==='''"゙ ̄   i ' , `''ー--―''"´ i
        |; -―          i  !  =='=    ',
       l;:;          .i !           l
        .∨;;          i !    ,        |
         ∨     ル    i .,'   ハ;     l
         ∨ /, \   ',     /  ヾ;    l
         ヾ ''7、    ヽ,    /   l;;;ヾ . ノ
          ゝ  ヾ   ヽ_ノ   _,.-=;;  /
            \ ゙゙''-―==..,,_,,.=´ニj,´ /
              \   ̄_≧≦,    /

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 02:57
ふぅ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/25(Thu) 11:43

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/09(Tue) 17:20
こいつら絶対山爺より強いやんw

16 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)