掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

「明日、ママがいない」について

1 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/01/26(Sun) 15:14
ごーまんかましてよかですか?

ドラマ「明日、ママがいない」についてなんだが、問題となった発端はどっかの病院が放送を中止するようにクレームをかましたことからなんだよな。
それからその病院のクレームを真に受けた純粋まっすぐ君がつぎつぎにこのドラマに対して放送を中止しろとかガタガタぬかしたその挙句、大半のスポンサーが降板する羽目になっちまった。
俺はそのドラマ見とらんからそこらへんのこととかなーんも知らん!だが、これこそ表現の自由に対する弾圧なんじゃねえかと俺は思う。
おい、日テレ、おめーらは圧力団体のいちゃもんなんか気にせずいい番組を作ってきゃいいじゃねーか!!
てか、たかがフィクションひとつでガタガタぬかす風潮が強まりゃ、なーんも作れなくなっちまう!貴様らはそんなんでいいんか!?
俺は少なくとも御免だぜ!俺は人間の業に関しちゃ寛容なつもりだ!その人間の業すら封殺しようだなんて、貴様らの血はいってー何色だ!?
そうゆう純粋まっすぐ君は人間を語る資格はねえ!!
歪んだ純粋主義はファシズムへと直結する危険なアイディオロジーだって気付け!!!
ネトウヨども、貴様らにも言ってんだぞ!!
ま、所詮ネトウヨはどっちかの体制側によっかかって金太郎飴みてーなポジショントークしかできねーだろうが。
ポジショントークばっかしてりゃラクなんだろうな。
今回のドラマについても放送中止放送中止言ってりゃその方がラクなんだろうな。だって、そうしてりゃ誰も非難されずに済むからよ!

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 19:00
あげ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)