掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アンネの日記破損事件

1 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/02/25(Tue) 20:19
東京や横浜でアンネの日記が破られる事件が多発してるようだが、俺は絶望的に悲しい。
みんなが読むための「公」の本が誰かの「私」情によって破られてっかんな。
たぶん、思想的な何かが絡んでんじゃねーんかとも思う。
だとすりゃ、日本の右傾化もここまで進んだんかと思うと、俺も危機感を禁じえねえ!
このことに関しちゃ、オバマ大統領だって不気味がってる。
オイ、そこの安倍ちゃんマンセー教徒、ネトウヨ、自称保守!俺は貴様らに言ってんだぞ!!
なぜオバマが不気味がってるかっつーと、安倍ちゃんは日米同盟の絆を強めるっつっときながら一方じゃ、東京裁判や戦後レジームの否定の動きを見せてんだ!
オバマからしてみりゃ、安倍ちゃんの言動は辻褄が合ってねえって思うのは当然だ!
そもそも「親米・保守」っつった二律背反の観念は最初から成り立たねえってのは、エテ公でも分かる話だぜ!!
親米はその時点で東京裁判や戦後レジームの肯定以外なにもんでもねえ!
逆に保守は米国が肯定してる戦後レジームや東京裁判の否定以外なにもんでもねえ!
俺だって安倍ちゃんやネトウヨのことが不気味だって意味じゃ、オバマと同意見だね!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 21:26
んあぁそりゃ
安倍信者のチョンコロコリアだ

3 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/02/28(Fri) 09:11
例のアンネの日記事件なんだが、シナと半島のメディアですら背景に日本の右傾化が指摘されてんじゃねーかwww
俺もここ最近の右傾化にゃ不気味さを禁じえねえ!
ネトウヨもヒトラーを崇拝するとこまで極右化しちまったんかって。
もはやネトウヨはネット右翼じゃなくネット極右にまで進行しちまった!
もうネトウヨとは呼べねえ!これからはネトキョクと呼ぼう!
ネトウヨよりも恐ろしいネトキョクという名の日本の癌!

4 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/02/28(Fri) 09:15
あ、ついでにネトキョクはネット極右で、ネット極左はネトキョサとでも呼ぼう。

5 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/02/28(Fri) 09:16
ネトウヨ→さらに右傾化→ネトキョクに進化しました!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 17:41
お、('∇^d) ナイス☆!!('∇^d) ナイス☆!!
これでネット三国志もヒートアップじゃね?

7 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/01(Sat) 23:52
この事件はすでに国際問題にまで発展してるぜ!
これ以上日本の右傾化が進むようなら俺は親米ポチホシュになってやんよ!!!
俺個人としちゃアメリカ様はでえっきれえだ。今でもそれは変わんねえ。
だが、日本に自由と民主主義が取り戻せるってんなら俺はポチホシュに堕ちても構わねえ!
ポチホシュ?ちょっとちげえかな。米国とは対等な同盟関係を維持していきてえと思ってる。

8 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/03(Mon) 08:19
小泉先生なら日米間の絆を取り戻せる!!
俺らの民意で小泉先生を再び総理に!!

9 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/13(Thu) 08:33
どうやら事件に進展があったみてえだな。
書店の店内に勝手にビラを貼った容疑で30代無職の男が捕まったらしいじゃねーか。
男はアンネ関連書籍のコーナーをうろついてたらしいじゃねーか。
しかも破損事件について犯行を仄めかせてるらしいし。

とにかく、こんなネトキョクかどうか知らんが、ヒトラーマンセー極右を跋扈させてるようじゃ、安倍ちゃんにゃこの国は任せちゃおけねえってこってえ!
やっぱ俺らは声高に舛添先生か山本太郎先生か進次郎君を総理にするように訴えていかなきゃならねえ!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/14(Fri) 22:03
                       ___
.                    / ̄      ̄\
                     /           ヽ
                 /              ハ
                  |         ∩      |
                  |    ,____| |,_      |
                  |  ,〆 nnn| 「`ヽ、  │私がこの国を変えてみせましょう!!
                 ヽ <,   | 、__, │   > /
                  ヽ ヘ (<_◎_>) / /
                  ヽ \ | ´T`│/ /
               _ノ>'´ハ、 `===´  /\_
       _,.二ニ-‐フ´ / /!.| \       ノイl、 丶、ト、__
  ,r‐<´     /  '  /´ |j   ヽ、__/  ' ハl、   ヽ  `丶、    /⌒〉
 ノハ   \   /    /   jl|  ,'  jゝィ厂  ′/l∧   \    \/   /
∧丶ヽ   V       /    /リ ;   /⌒l|  ; / / ヘ    ヽ   /   /、
l l、 、 }   ヽ     /     ハノノ  /  ∧ ,' / /   ハ     \丿   厂
、_}/ノレー‐-、\  / 、    |/'´ / ン=c'、{ヽl ' / /    }、     レ- '⌒ヽ__
´ /´{    `ヽV___、>−-、 く  /7个i/ ヘ/ /      ハ     /   _,. イへ
 ∧0 ノヽr─-、___)一´- 、/ ) ∨ / / jl   /=-、  (⌒>‐イ  _∠´ /l
 {. ハ |  {、_     ____) / /   / |,   /    \ (⌒(   __`二´-‐┬' 7/
 ヽ、ハ   \ ̄ ̄ - '´ /i /  '  / 'l. /       ヽ\  ̄ヽ、  _, / /∧
、 〈 `>‐-`ニ>─<   !/     /  | /        \\,_  ̄ 丿_∠´

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)