掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優・花澤香菜の本性・裏の顔は後輩をいじめて泣かす”悪魔将軍”、共演NGの声優もいるらしい

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/21(Wed) 20:45
傍若無人な振る舞いについたあだ名は”悪魔将軍”
「花Z香N」

そのルックスや声質、演じたキャラから世間知らずなお嬢様的な
イメージが強い花Zだが、実際は全く逆だという。

「本人的には中学生デビューしてて芸歴が長いから、同業者が
多少年上でも自分が先輩だって意識があるんですよ。だから、
よほどの先輩以外には自分からは挨拶しない。それに挨拶がない
他の事務所の声優にはネチネチとイヤミ言ったり無視したりとか、
冷静かつ、陰険にキレて当たるんですよ。特に事務所の後輩とか
可哀想ですよ、アフレコの見学にミニスカートで来たのが気に食わないって、
その子が泣くまで説教してて周りはドン引き(笑)。あとは先輩たちを
差し置いて椅子に座ったからって切れて後輩を泣かしたこともあったかな。
でも自分は先輩の前でも偉そうな態度なんですけどね(笑)。
それでついたあだ名が悪魔将軍」(某スタジオ音響エンジニア)

こういった態度のせいか、花Zは一部の声優から共演NG指定されている
との噂もある。

花Z香N=花澤香菜(ソースの雑誌記事に写真付き)

ソース
ttp://i.imgur.com/3f94kHQ.jpg

28 名前:三木好き 投稿日:2016/09/18(Sun) 20:45
優希さんも好きだけど、優希さんにも、挨拶するよね...

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)