掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

平野綾新曲TOXXXIC 発売間近

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/26(Mon) 18:54
あーやの新曲の発売だ!オリコンチャート1位は確実か!!
信徒よ集え!!
そして歌姫あーやの美声に酔いしれろ!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/26(Mon) 22:37
ブブカ・フライデー事件

平野綾が当時の自分のバックバンドの4人のうち、3人とベッドを共にした。
ブブカがスクープしたのは、その一人の五十嵐勝人。写真を50万で売った本人。
(3人との仲がこじれて平野は社長に泣きついてバンドメンバーをクビにさせている。その報復に五十嵐はハメ撮り写真を売った)
写真は当時の2ちゃんねらーたちが検証済み。ほくろの位置と歯形が一致。さらに過去の平野の部屋の写真を公開した時に映っていた
枕カバー(ディズニー)とブブカの写真に写っていたものが同じ。
平野自身も沈黙をしたままで、反論しなかった事から世間的には本人と認定される。
なお、翌週のフライデー記者談では、平野は毎晩自宅に違う男を連れ込んでいたという。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/26(Mon) 22:38
今の平野じゃ、初動3千枚がいいとこかwww

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/26(Mon) 22:42
三千もいかんだろ。あのハゲなんて。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/26(Mon) 23:05
あーや最高

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/27(Tue) 15:34
あーやと言ったら杉本彩だろ、フツー。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/27(Tue) 22:47
あーや最低

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 00:48
3, 4

自演乙

あーやに嫉妬し続ける水樹ブタさんwww

哀れですね。

毎回頭の悪いAA 荒しばかりして楽しいですか?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/29(Thu) 00:39
ブブカ・フライデー事件

平野綾が当時の自分のバックバンドの4人のうち、3人とベッドを共にした。
ブブカがスクープしたのは、その一人の五十嵐勝人。写真を50万で売った本人。
(3人との仲がこじれて平野は社長に泣きついてバンドメンバーをクビにさせている。その報復に五十嵐はハメ撮り写真を売った)
写真は当時の2ちゃんねらーたちが検証済み。ほくろの位置と歯形が一致。さらに過去の平野の部屋の写真を公開した時に映っていた
枕カバー(ディズニー)とブブカの写真に写っていたものが同じ。
平野自身も沈黙をしたままで、反論しなかった事から世間的には本人と認定される。
なお、翌週のフライデー記者談では、平野は毎晩自宅に違う男を連れ込んでいたという。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/30(Fri) 03:32
彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ  
      川川::::::::ー ◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。))   
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::| 
 \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/30(Fri) 22:25
ハゲの平野糞あーや

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 16:34
あーや最高

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 23:16
あーやのウンコ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 23:32
あーや最高

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/06(Fri) 11:49
あーや最高

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/06(Fri) 17:58
あーや最低辺

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 07:06
あーや最高

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 08:15
あーや最高

19 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

20 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 17:57
あーや最高
あーやは天使
あーやは国民的人気声優
あーやは歌姫
あーや万歳

22 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

23 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

24 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

25 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

26 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

27 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

28 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

29 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

30 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

31 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

32 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

33 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

34 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

35 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

36 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

37 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 19:55
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   てめえは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    スレあげんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/09(Mon) 00:35
あーやあーや

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/09(Mon) 08:29
あーや最高

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/10(Tue) 21:40
あーや最高

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/10(Tue) 23:03
バーニングの周防親子の肉便器はげた平野糞あーやw

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/10(Tue) 23:04
ブブカ・フライデー事件

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/10(Tue) 23:05
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□■□■□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□□□■□
□□□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□□□■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□
□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□■■□■■■□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□■■□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□■■□□□□□□□□□
□□■■□□□□□□□□■■□□□□■■■■□□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□□■■□□□■■■□□□□□□□□□□□

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 07:23
あーや最高

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 18:59
あげ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 21:40
あーや最高

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 23:02
バーニングの周防親子の肉便器はげた平野糞あーやw

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 23:03
>>47
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   てめえは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    スレあげんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 00:07
あーや最高
天使確定

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 01:06
あーや最高

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 22:15
づるむけハゲあーやクソ虫最低
ウンコに湧くうじ虫確定

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 22:16
ブブカ・フライデー事件

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 23:13
あーや最高

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 00:27
あーや最高

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 12:15
  ,. ィ: ̄`y --ーヽ 
 //: : ̄/ く: :__λ`二ヽ
': :/: :/       `ヽ: :\
◯イ/           ヽ: :ヽ  
ハ: :i             !: :V 
ハ: :i             !: : V 
: :V                〈: : : ト 
: : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ  
: : !            , 、・ /: :ノ } 
i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ うーっす
ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人   
i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト }   
: : : :i∧\____/: : : : : i ノ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 22:11
あーや最高

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 23:55
>>57
i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ うーっす!あんたあたしに全財産貢ぎなさいよね!
i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト }   

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 06:50
あーや最高

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 22:39
デコはげ平野ぐそあーや最低

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 13:08
|    /  _,. -ー ' ´ ̄` ー 、  \    /
           ヽ   l /  /         \ ヽ   /
            ',   {/   /  /   :l      ` 、 !  /
            ヽ  〉.:.: /  /   .:/.:  l.:. ヽ   l|/l
              Y .:.:. /.:  /  .:./,イ ハ.:. ...:|   :|:.:.:|
              | |.:.:. l.:.:. // , イ.:.//:.:/  \.:.:| ...:|:.:.:|   キモヲタおっさんたち
              | |.:.:. |`'lメ∠_////__, -ー'ヾ:|:  :|:.:.:l   どうしてはたらかないですぅ?
              |、ヽ.:.:ヽィi圷ミ    ィi圷ヾ.:.:.:|::.::l
              | lヽ\| 弋r:シ      弋r:シ |.:.:.:ノ:.:.:.',
             /.:|  \ヽ;::::::::    ,  ::::::::::::ノ_/ |.:.:.:.:':、
              /.:.:.l   | 弋    ,. _    フl  /.:.:.:.:.:.:ヽ
.             /.:.:.:.:ヽ  ヽ __ >、___  `_,.ィ< /  /.:.:_.:.:.:.:',
            /:./:`∧  | |` ̄ \ヾ/ノ ̄ ∨  {'´: : : : :\.:.\
          /.:/: 、 : : ',  | |  __,r<_< ヽ,.__|  |.: : : : : : : :l.:.:. ヽ
.         /.:/: : : \: : }  |.  ̄/ \ヾ) \ |  L、 : : : : : :}.:.:.:.:.:\
         / .:.{ :\: : :.}: : ! ト、/   ヽ }〈//  ヾ一'|/:-ー' : : :/.:.:.:.:.:.::. ヽ
          / .:.:.:.ヽ: :ヽ,: : :r十</ゝ ,.メノv ヽ入  <\_ : : : :/.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ',
         / .:.:.:f\_〉.: : : :/  ヽ/ ̄Zソ |人| ( >_「´ヽノ  } : :〈,.ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:..|
       / .:.:.:.:.:} |>二ニ/    ゝー厶 |∨| 〉 \一'   Y二、 ̄〉.:.:.:.:.:.: |
     / .:.:.:.:.:.ヾ/: : : イ      ノ_ノ |ハ| (__,、_}      |ヽ:ト\.:.:.:.:.:.:.:.:|
     ヽ, .:.:.:./: :/ |    /`ゝ-勹 /ヽ------\    |:}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 00:39
あーやのうんこは超臭い

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 17:28
│ネ ト ウ ヨ.          │北朝鮮.               │
├────────────┼────────────┤
│安倍晋三自民党万歳      │将軍様労働党マンセー    │
│核武装賛成.           │核実験中.             │
│平和憲法(9条)なくせ     │平和憲法なし.         │
│売国マスコミ潰れろ.       │自国賛美の国営放送      │
├────────────┼────────────┤ ,,....,,_
│一部の収入増を庶民が負担. |一部の為に庶民は餓死     . |´    `゙''-、
├────────────┼────────────┤      `ヽ
│地方は甘え、道路とか不要 │都市部はいい暮らし.      │} { _、、、 __.l  このスレはハゲおっさんが監視しています
├────────────┼────────────┤)-(-=- _ノ 〉!}
│韓国と断交しろ            | 韓国と断交中.          │ノ   ̄    |シ
├────────────┼────────────┤、{,___,},.)   l
│韓国と戦争しろ        . │韓国と戦争中      .     │ `ニ´  ./:l
├────────────┼────────────┤: ー \   /
│売国奴は死刑にしろ     │売国奴は死刑、強制労働   │     /
├────────────┼────────────┤====-'ヽ
│国旗の侮辱は死刑にしろ.. ..│国旗の侮辱は死刑        | ー:''´   \
└────────────┴────────────┘

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 16:22
あーや最高

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 22:39
i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ うーっす!あんたあたしに全財産貢ぎなさいよね!

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 23:33
あーや最高

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 17:43
あーや最低

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 21:15
あーや最高

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/19(Thu) 11:31
あーや最高

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/19(Thu) 18:51
あーや最低

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/19(Thu) 18:55
あーや最高

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/19(Thu) 22:53
>>71

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/20(Fri) 03:47
あーや最高

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/20(Fri) 05:20
あーや最高

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/20(Fri) 17:24
 ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( >>1)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/20(Fri) 22:01
ブブカ・フライデー事件

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/20(Fri) 22:13
あーやの家の同居虫

(                       ノ
        \                    /
         \                 /
           \              /
            \           /
              \        /
               \     /
      上、         \, ,/         ,エ
       `,ヾ         ,;;iiiiiiiiiii;、       _ノソ´
        iキ       ,;;´  ;lllllllllllllii、      iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサ
          `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  
           ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_   
         ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  
          if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  
        ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  
          ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  
          iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  
        iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  
         iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ 

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 01:25
あーや最高

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 11:13
   >>1                       ___
          /___ .-┴-.   ──, /    \ ┼─``  ー--、.i   、  __
        /|  □|  二      / .| ^   ^ | / -─  ,     |   ヽ      ヽ
          |    亅  口 つ.    ヽ_ | .>ノ(、_, )ヽ、|/ ヽ_.  ヽ__.ヽ/   '    _ノ
                       __! ! -=ニ=- ノ!__
                ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
              ,r'"´ ノ"   )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
            / ̄ ̄ ̄\  ノ  ´ ̄ `Y"´            i
          /   ⌒  ⌒ ヽ.        レ      _,,,,、       j、、
          /   ( ●)(●) |       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、   , -――- 、
            |    (__人__) }       ,,l、        ノt   ) `ヽヽ  /       ヽ
.         /、.    ` ⌒´  ヽ、      人       ,,イ  jt、 ヽ    i .| ノ  ー    |
        /            |ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、 |(.) (.)   |
    r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       | / 、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   |  (      |
    /. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
   /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
  彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
   | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
   |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
  ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
 ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
    \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
 _)(/       / (●) ..(● |__|    .|;;::  ::;;|    ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
 | | /   ,        |   'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
 | | /  ./       >      く( ニ|             |\ .| ゛r、ノ,,トリ'"  i    |       .|
 | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙(⊆|             | | |          |   |.      |
  ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨|             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             .l二二l二二二lニ|___________|         ,-ー´  ,/
                       |___________|         ((_(_(_ノ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 13:57
               ヽヽ           ヽヽ           ヽヽ           ヽヽ    
            ──┐. |  |     ──┐. |  |     ──┐. |  |     ──┐. |  |
               /   |  |        /   |  |        /   |  |        /   |  | ─────
              ノ    ノ  ┐     ノ    ノ  ┐     ノ    ノ  ┐     ノ    ノ
                      ┴             ┴             ┴
                      \(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ/
                          /⌒ヽ      /⌒ヽ.     /⌒ヽ.    /⌒ヽ     /⌒ヽ    
                          (^ω^ ) )  (^ω^ ) )  (^ω^ ) )  (^ω^ ) )  (^ω^ ) )  
                          (っ⌒*⌒O  (っ⌒*⌒O  (っ⌒*⌒O  (っ⌒*⌒O  (っ⌒*⌒O
                           (_ノ:∴:ヽ_)  (_ノ:∴:ヽ_)  (_ノ:∴:ヽ_)  (_ノ:∴:ヽ_)  (_ノ:∴:ヽ_)
                          /| ̄ ̄::ヽ;ヽ ̄ ̄ ̄:.ヽ:.; ̄ ̄ ̄ヾヽ;.: ̄ ̄ ̄ヽヾ ̄ ̄ ̄ ̄ヾヾ ̄ ̄ ̄
            /⌒ヽ, '⌒`ヽ丿  /  |":●;:゛∵●;●;:●;:゛∵●;:;:゛∵●:●:●゛∵;,":●; ":●;":●;●;:●;:'
            ( ^ω^), (   *) /   |:●;":●;":●;":●;":''`゛:;●;:●/⌒ヽ ●:●:●゛∵;,":●●●''`●;":●;"
          /⌒ヽ, '⌒`ヽ丿`J ;'・ミ∵:●;:●;":●;":●;":●;":゛:;●;:●;( ^ω^)こっちにデカイうんちがあるお!i●;●、●''`
          ( ^ω^), (   *) /`;ヾ;,、`●;.'';,,:●;":''`゛∵●;:●●''`●ノつ,:゛●;;:●;./⌒ヽ;:本当かお!●;:'':●"''`:●゛:●;"
        /⌒ヽ, '⌒`ヽ丿`J ;'・ミ∵;,、":●; 。 ''`゛∵;,":●; ":●●;'`●●,;:;";i●;;.;:'(^ω^ )⌒ヽノ';●:●:●゛∵;,":●●''`
       ( ^ω^), (   *) /`;ヾ":●;;,、`●''●;:/⌒ヽ ● :●;;,, :●●;.●;:,:.;:●;●..:⊂⊂ ととノ,:.;●''`●":●;●:●:●゛∵;
     /⌒ヽ, '⌒`ヽ丿`J ;'・ミ∵;,、'':●:●;:。● (^ω^ ):./⌒ヽ●;:●:●●''`● ,;:・゛∵●;:●;●.,●,./⌒ヽ;:●;: ):●;;,,
    ( ^ω^), (   *) /`;ヾ;,、`●;.●''`●;:●;ノつ●●(^ω^ )⌒ヽノ''`●:●;:''":●;;,, ●;:●;:''" と(^ω^ )つ,_,,_)つ:●;;,, 
  /⌒ヽ, '⌒`ヽ丿`J ;'・ミ∵;,":●;、 ●;:●;:●;'`●●,;:;"; ⊂⊂ ととノ,;:;●''`●;:●;:''":●;;,, :●;,●:●●幸せだお〜''`●;●;;,, 
 ( ^ω^), (   *) / `;":●;ヾ;,、`●''`●;:●;:''":●;;,●、●''`●うんこウマスw;:●:●●''`●;:''":, ●;.":●;":●;'';,,●''`●;:''
   (ノU " し `J ;'・ミ∵":●;;,、":●;。 ;,●、●''`●;:●:●●''`●;:''":●、●''`●;:●:●●''`●;:''":●''`●;:''":●''`●;:''":●''`●;:''":
        /`;ヾ;,、`●;.":●;'":●;';,,":●●、●''`●;:●、●''`●;:●:●●''`●;:''":●:●●''`●;:''":●●''`●;:''":●''`●;:''":●
       /":●;":●;":●;●;":●;":●;●;":●;":●;●;":●;":●;●;":●;":●;●;":●;":●;、●''`●;:●:●、●''`●;:●:●`●;:'

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 16:05
あーや最高

82 名前:おずらともあき 投稿日:2015/02/21(Sat) 22:29
  ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,--―'、 >ー--、 ヽl
   i^| -<・> | | <・>-  b |.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||    ̄ | |  ̄   |/    | あーや
    |   /(oo)ヽ   |   <  、、、ちょっとキミ、ウチへ来なさい ムフフ…
    ヽ (⌒)___ノ  /      \________________
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__
  ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 09:19
あーや最高

84 名前:おずらともあき 投稿日:2015/02/22(Sun) 14:38
,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,--―'、 >ー--、 ヽl
   i^| -<・> | | <・>-  b |.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||    ̄ | |  ̄   |/    | あーや。ズラ仲間として
    |   /(oo)ヽ   |   <  、、、ちょっとキミ、ウチへ来なさい ムフフ…
    ヽ (⌒)___ノ  /      \________________
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__
  ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 14:42
      ∧_∧
     /⌒   `ヽ
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 16:08
あーや最高

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 18:16
あーやの家の同居虫

\        /
               \     /
       `,ヾ         ,;;iiiiiiiiiii;、       _ノソ´
        iキ       ,;;´  ;lllllllllllllii、      iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサ
        ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  
          ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  
          iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  
        iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  
         iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
                 ノ    ゞ 

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 18:21
                  /      /,_ュ_>、     \
              /       | ヽ  ン' |        \
               l      ,. 、 -‐l ゚i(○)i!゚ l- 、,,_       ヽ
             \  /      ヽ、`'''゙ ノノ   `'ヽ、    /
                `| __,..   -_‐ ニニニ ‐_- 、 _  l ,.-'゙
                   〈.r '' ´          ` '' -={}
                 /:::!`ァ- 、..,,____,,,.. -、,''゙ソ:::ヘ
              /:::::l ゙ ,.r=  `  ´ ァ=-、 ` l::::_ィ
                  〈ヽ|  '゙  ノ  i  丶       l/,' |
.   , ‐ 、         | 〉!       l            l | リ  
.   ヽ.   ヽ         ヽ`|      l   _         k/
.      ヽ   ヽ       l」   ,    `    ヽ   l-゙
        ヽ.  ',     / ̄〉 ヘ  ' 、ー――一ァ   /
        ',   '、, べ、 l   ヽ   ヽニニニシ   /
        ゙, /  _ ヽ!    lヽ   -―-   /l
.         У_. イ ヽ  〉  _,| ` 、       /  l_
         ノ ´_,. ‐ ヽヽ/;  / ヽ    ; ̄ ̄   ,.イ l
          |       ヽ | Lノ   \_  ヽ  _,.ィ´   L_
        |   `´〉  /  ! l      フー/     / `〈_` ' ‐ 、
        _」    ゝ,l_|  l ヽ     / ̄ ̄ヘ    /    ` ' - 、`tォ、,_
     ,.ィ「|,,.ゝ、    ヽ.  l  ヽ  ∧   ハ   /           `' -、 /ス、
.    /Y゙´   ヽ     l  l  ヽ. / 〉t‐ 〈 ヽ/                 ` - ト、
   /  |      |     | l    `  l |  |                   |  i

>>1警察ですちょっと通りますよ・・・

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 22:12
あーや最低w

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 23:17
あーや最高

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/23(Mon) 22:33
>>90

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/23(Mon) 23:17
あーや最高

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 06:23
ブブカ・フライデー事件

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 11:59
あーや最高

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 14:16
ハゲあーや最低

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 17:31
あーや最高

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 18:10
あーやの家のペット

\        /
               \     /
                 ノ    ゞ 

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 18:23
あーや最高

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 22:07
   ∧_∧
     /⌒   `ヽ
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 23:24
あーや最高

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 06:31
南里侑佳嫌がらせ事件

平野綾が当時、同じ事務所の先輩の南里侑佳のアニメの役を横取りするために、マネージャーに
1万回以上の無言電話をかけさせた。そのために、南里は精神不安定状態に陥った。当時の事務所
スペースクラフト内では、平野の犯行だとばれていたが「ハルヒ」で一発当てて傲慢で肩で風を切って
歩いていた平野に誰も注意できなかった。同期の千葉紗子らのフォローによって事務所内は南里擁護派で
いっぱいだった。ここで南里と親交のあった梶浦由紀がそれを聞きつけ、スぺクラ内に乗り込んで平野に
おもいっきりビンタした。その時、事務所内は拍手喝采だったという。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 11:55
あーや最高

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 17:56
最低妖怪人間もどき平野グソあーやw

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 18:21
あーや最高

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 23:00
あーや最高

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 23:05
ブブカ・フライデー事件

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 09:30
あーや最高

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 12:21
あーや最高

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 17:03
あーや最高

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 22:17
あーやの家の同居虫

\        /
               \     /
                 ノ    ゞ 

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 22:30
南里侑佳嫌がらせ事件

平野綾が当時、同じ事務所の先輩の南里侑佳のアニメの役を横取りするために、マネージャーに
1万回以上の無言電話をかけさせた。そのために、南里は精神不安定状態に陥った。当時の事務所
スペースクラフト内では、平野の犯行だとばれていたが「ハルヒ」で一発当てて傲慢で肩で風を切って
歩いていた平野に誰も注意できなかった。同期の千葉紗子らのフォローによって事務所内は南里擁護派で
いっぱいだった。ここで南里と親交のあった梶浦由紀がそれを聞きつけ、スぺクラ内に乗り込んで平野に
おもいっきりビンタした。その時、事務所内は拍手喝采だったという。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 22:38
あーや最高

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/27(Fri) 01:50
あーや最高

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/27(Fri) 11:35
あーや最高

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/27(Fri) 22:04
あーや最高

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/27(Fri) 23:44
>>115

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 00:58
あーや最高

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 07:56
平野綾土下座事件

一連の振る舞い(男関係・先輩声優への嫌がらせ)に当時の事務所スペースクラフトは、平野に懲罰を課す。
音楽活動の禁止等。これに不満を抱いた平野は闇工作で事務所移籍を画策するがすぐにばれる。
この行為で社長は激怒。平野はスペースクラフト内で土下座して謝る羽目に。しかし、平野の素行は改まらず、
当時のレコード会社ランティスとの契約打ち切りに続いて、事実上の解雇となった。この不良娘に目を付けたのが
芸能界の黒い闇のドンであるバーニングの周防郁雄社長である。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 08:57
あーや最高

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 09:37
>>119
これしか言えねーのかよ。低脳あーや狂信者は。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 12:09
あーや最高

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 12:56
あーや最高

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 16:33
ブブカ・フライデー事件

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 20:09
あーや最高

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 22:52
あーや最高

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 23:16
あーや最高

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 00:22
あーや最高

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 10:48
平野綾土下座事件

一連の振る舞い(男関係・先輩声優への嫌がらせ)に当時の事務所スペースクラフトは、平野に懲罰を課す。
音楽活動の禁止等。これに不満を抱いた平野は闇工作で事務所移籍を画策するがすぐにばれる。
この行為で社長は激怒。平野はスペースクラフト内で土下座して謝る羽目に。しかし、平野の素行は改まらず、
当時のレコード会社ランティスとの契約打ち切りに続いて、事実上の解雇となった。この不良娘に目を付けたのが

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 10:52
あーや最高

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 11:01
南里侑佳嫌がらせ事件

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 11:04
あーや最高

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 13:44
   ∧_∧
     /⌒   `ヽ
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 13:53
あーや最高

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 13:55
あーや最低

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 14:23
あーや最高

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 23:56
あーや最高

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 08:32
あーや最低

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 18:33
あーや最高

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 20:20
あーや最低

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 21:38
あーや最高

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 22:04
         _,. --- 、_
      , -'"     、  `ヽ、
     /  , - " ̄ ̄   く  \
   〃 .//      , ト,  ヽ  ヽ
  ./ / /    /   ,.イ }゙;:.  ヽ ゙, ヽ
  ! ! i   .::; ' .:;/ !.ハ::. i i ', ゙、
 _,'/ ! |  .:::〃:;/   i/ }::: ! i  !' 〉
. バ | .!.::::::::/  ,  ‖ ,!::::ノ!;i| .!":!
. i, `i  !:::/  _ノ  ヽヽ.」∠ノ'゙ ! | |
  ゙i`゙| :|:i゙ `''''"          !: !: .|
  ! ! :トi  _,. ィ,     r三三ェ|:: |,)イ二r―、,_-_、
  | | :| 彡 '"´         |::: / )--{ (゙う)--ツヽ
  .l ! :i       ゙  ,   .|_,ノ 〃‐"`ーヘ、,ハ .!
   ! .| ::i'、     iァー '´i   i{.i゜ヽ|iッ-、" ヽ,..._`,} _ !     >>1
   l ! ::トゝ、   '{,   ノ  ,ハ=彳ヾェリ _ (〇)く(_) 〉        病院行けば?w
   | ! ::i',::::::`‐:.._ `ー" /:〃:: ヽ,_ ,ニ, ´_ノヽ‐"
   | | ::|、',::::::::::::_|` ‐--'" !〃;:!: |rく、/¨l ̄_」,
   | :! ::!ヽ'、r‐'"、!    , グ i:: |_´{   '‐フ、」,
   |_i ::r| ヽ\  \  ,/  !: :! {ヽ tァ ,ノ  ソ
 _ノ ヘ,! :|ヽ, !゙,`'   ×   !: ,|ー! `'゙¨クー、'´
/ 、   i :! { i ',  , イ_i\  i /,! !  /゙ ,ィ  ヽ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 22:33
あーや最高

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 04:34
   ∧_∧
     /⌒   `ヽ
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 11:51
あーや最高

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 20:29
あーや最高

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 21:40
あーや最高

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 22:34
ブブカ・フライデー事件

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 23:00
あーや最高

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 06:05
あーや♪

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 06:08
南里侑佳嫌がらせ事件

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 11:49
あーや最高

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 21:37
あーや最高

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 22:00
平野綾土下座事件

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/04(Wed) 22:08
┌───────────────────
>>1 が失礼しました。 
│すぐ連れて行きますんで
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: |
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ)
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 05:25
あーや最高

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 19:37
あーや最高

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 21:00
あーや最高

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 01:43
        _,. --- 、_
  ./ / /    /   ,.イ }゙;:.  ヽ ゙, ヽ
  ! ! i   .::; ' .:;/ !.ハ::. i i ', ゙、
 _,'/ ! |  .:::〃:;/   i/ }::: ! i  !' 〉
. バ | .!.::::::::/  ,  ‖ ,!::::ノ!;i| .!":!
. i, `i  !:::/  _ノ  ヽヽ.」∠ノ'゙ ! | |
  ゙i`゙| :|:i゙ `''''"          !: !: .|
  ! ! :トi  _,. ィ,     r三三ェ|:: |,)イ二r―、,_-_、
  | | :| 彡 '"´         |::: / )--{ (゙う)--ツヽ
  .l ! :i       ゙  ,   .|_,ノ 〃‐"`ーヘ、,ハ .!
   ! .| ::i'、     iァー '´i   i{.i゜ヽ|iッ-、" ヽ,..._`,} _ !     >>1
   l ! ::トゝ、   '{,   ノ  ,ハ=彳ヾェリ _ (〇)く(_) 〉        病院行けば?w
   | ! ::i',::::::`‐:.._ `ー" /:〃:: ヽ,_ ,ニ, ´_ノヽ‐"
   | | ::|、',::::::::::::_|` ‐--'" !〃;:!: |rく、/¨l ̄_」,
   | :! ::!ヽ'、r‐'"、!    , グ i:: |_´{   '‐フ、」,
   |_i ::r| ヽ\  \  ,/  !: :! {ヽ tァ ,ノ  ソ
 _ノ ヘ,! :|ヽ, !゙,`'   ×   !: ,|ー! `'゙¨クー、'´
/ 、   i :! { i ',  , イ_i\  i /,! !  /゙ ,ィ  ヽ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 01:52
あーや最高

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 07:05
>>159

ィ: ̄`y --ーヽ 

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 10:50
あーや最高

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 15:53
あーや最高

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 18:54
あーや最高

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 23:36
ブブカ・フライデー事件

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 03:25
あーや最高

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 14:29
〈`ー─-、_ノ^j
      `>     <__, ─-、____
     /            j         / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
    r'            /、   1   /      |  5   | 7  |    |9
    └---─、        /  ` ー──/   3   |    │    |    l |
            \    /       /     ┌┴─‐─┴┐ / 8  l |
          \  /   2   /ー─ ----l     6     |‐┤    l |
            V        /    4  └──‐──┘ |     l |
            し个 、   /                   |   ハ〈
                |  ` ーl─‐┬─----------──┬─イ´ ̄ヽヽヽ
              |   /ヽ  |             |   ハ    〉 〉 〉
                  |  /   | |                  |  / │ / 〈ノ
                | |   | |             | /  | /
             __/ |  __/  |10            __/  | __/  |10
               (__」 ゙ー-‐'           ゙ー-‐'(___」     人
                                            (__)
                                           (__)11
 1:肩ロース           6:ヒレ
 2:肩                7:ランプ
 3:リブロース         8:そともも
 4:ばら                 9:テール
 5:サーロイン           10:すね
 11:>>1

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 14:32
あーや最高

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 18:56
        _,. --- 、_

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 19:42
あーや最高

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 00:37
あーや最高

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 01:45
あーや最高

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 06:11
あーや最高

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 06:28
南里侑佳嫌がらせ事件

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 12:10
あーや最低

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 12:47
あーや最高

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 22:59
平野綾土下座事件

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 23:35
あーや最高

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 06:43
        _,. --- 、_

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 06:48
               __
             / ,. -==、, ‐ニ二``丶、``ヽ、
           (_∠/⌒  ,、 ヽヽ `ヽ、 `ヽ、\
           // // / 川 ノノヽ〉ヽ \   \、
          〃/ 〃 /! { !//イ、 小 |  l\ヽ ヽ丶、
         ,《./ /{{ ,' l| 乂|イl| |ハ || i| }j、 ヽ `ヽ、\
        / ,' 〃八、__|   |ソ,リ─リルノ}.ノ |ト、 ヽ \ヽ ヽ
          /  i |l/ ||  ̄ト、d∨.  ィ'7它ヽ }  !|ハ! | l| ヽヽ、
       {   !ト、!、リ{\_ヽ`‐-ゝ  ヾ;ノ /  l j',」}l | ! !|. |lメ、〉
         ヽ  ヽ ヽ\.ゝV゙{心      }  //´ノリ | | l|リ ノ
            |! >「l!\.ゝ'゙ 〉    / //./、/ ノ j! /
              } ハi| |\_`ーァ` ,.イ´!{WV / /彡ノ/ノ< はげって進行するの、早いのよね。
           / / li | | ! | 「ヽ、  `ー'  , ' /  ∨平野綾ってズラらしいけどもう限界ね
             { ,' i ト、! !トメ 从ヽ `丶、_,/  /    ',
           `! |ヽゝ乂メ^^ヽゝーリノ ヽ  ,. - 一 ¬
           ヽゝ     ,-、/    ,. ノ''´-==ニ二!
               r</、`ヽ /          !
      nn、-n     >、.`く  V        |     !
     ノ,ノ! ! } }」‐_二~ !^`i」ハ  _,.{        /    !
  r'' ,二. -ヽ!」」 ̄  ! ! `レ'´.  |       /    /  |
  !!          ! !, ′  ヽ.」 _,. '"    / //   |
  !!         !l    、.} /    / // / li |
   !!          |     /     /   { ′/ / .j
   !!             ', .   〈    /     | / / /
    !!            、  ハ\          }   /'′
    !!           ∨  \`ー--、    |  /

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 11:54
あーや最高

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 18:10
あーや最高

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 20:45
あーや最高

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 22:50
ブブカ・フライデー事件

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 23:31
あーや最高

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 02:43
あーや最高

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 11:08
あーや最高

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 13:31
あーや最高

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 13:59
あーや最高

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 17:28
あーや最低

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 18:47
あーや最高

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 20:30
華琳【曹操】 > 電>つ【鉄道ジャーナル1968年5月号】 (2015/03/10 20:27:48i121-119-136-253.s30.a048.ap.plala.or.jp)電車おたくwww

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 22:51
〈`ー─-、_ノ^j
      `>     <__, ─-、____
     /            j         / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
    r'            /、   1   /      |  5   | 7  |    |9
    └---─、        /  ` ー──/   3   |    │    |    l |
            \    /       /     ┌┴─‐─┴┐ / 8  l |
          \  /   2   /ー─ ----l     6     |‐┤    l |
            V        /    4  └──‐──┘ |     l |
            し个 、   /                   |   ハ〈
                |  ` ーl─‐┬─----------──┬─イ´ ̄ヽヽヽ
              |   /ヽ  |             |   ハ    〉 〉 〉
                  |  /   | |                  |  / │ / 〈ノ
                | |   | |             | /  | /
             __/ |  __/  |10            __/  | __/  |10
               (__」 ゙ー-‐'           ゙ー-‐'(___」     人
                                            (__)
                                           (__)11
 1:肩ロース           6:ヒレ
 2:肩                7:ランプ
 3:リブロース         8:そともも
 4:ばら                 9:テール
 5:サーロイン           10:すね
 11:>>1

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 22:51
南里侑佳嫌がらせ事件

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/10(Tue) 23:39
あーや最高

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 00:20
         __
         ,《./ /{{ ,' l| 乂|イl| |ハ || i| }j、 ヽ `ヽ、\
        / ,' 〃八、__|   |ソ,リ─リルノ}.ノ |ト、 ヽ \ヽ ヽ
          /  i |l/ ||  ̄ト、d∨.  ィ'7它ヽ }  !|ハ! | l| ヽヽ、
       {   !ト、!、リ{\_ヽ`‐-ゝ  ヾ;ノ /  l j',」}l | ! !|. |lメ、〉
         ヽ  ヽ ヽ\.ゝV゙{心      }  //´ノリ | | l|リ ノ
            |! >「l!\.ゝ'゙ 〉    / //./、/ ノ j! /
              } ハi| |\_`ーァ` ,.イ´!{WV / /彡ノ/ノ< はげって進行するの、早いのよね。
           / / li | | ! | 「ヽ、  `ー'  , ' /  ∨平野綾ってズラらしいけどもう限界ね
             { ,' i ト、! !トメ 从ヽ `丶、_,/  /    ',
      nn、-n     >、.`く  V        |     !
     ノ,ノ! ! } }」‐_二~ !^`i」ハ  _,.{        /    !
  r'' ,二. -ヽ!」」 ̄  ! ! `レ'´.  |       /    /  |
  !!          ! !, ′  ヽ.」 _,. '"    / //   |
  !!         !l    、.} /    / // / li |
   !!          |     /     /   { ′/ / .j
   !!             ', .   〈    /     | / / /
    !!            、  ハ\          }   /'′
    !!           ∨  \`ー--、    |  /

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 01:50
あーや最高

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 02:36
あーや最高

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 03:35
あーや最高

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 06:25
あーや最高

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 06:34
平野綾土下座事件

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 06:35
      _,. --- 、_

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 06:59
あーや最高

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 23:58
あーや最高

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 00:28
あーや最高

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 04:50
あーや最高

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 20:19
あーや最高

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 00:08
あーや最高

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 02:48
ブブカ・フライデー事件

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 02:49
          __

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 00:28
あーや最高

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 01:10
>>1               / \  ∨        \   ヽ  |  /  /
     , -―- 、_  /    │ xく            \          /   /
    〃::::::::::::::::::}}::`V    /ー'レヘ.}               ,、 rz    /
    / ::::::::::::::::::::ノ:/    /    jー!|   ─   ̄ ̄    ry' ⌒_/
  /::::::::/:::::/:::/7   /    /勹ノ             ヽ`巫'ーヵ      ̄ ̄ ̄ ̄
/:::/::/::::::/:::/    /      /  /     ──       `じ' ̄
: /:::::/::::::::::::,'    /       /  .,'           /           ─   _
::::::::: //:::::::::!   イ       /⌒V          /
:::::::/:::::::::::::::|   }     /  /           /    /        \
:/::::::::::/::::l:::|  ノ    /    /          /     /       |     \
:::::::::::: /::::/|:::| /    /   ,'                /     │
:::::::::::/::::/´|:::l ん-、__/   /                  /
::://::::/  l://〃ハ:_: ヘ.  /
//::/  /    }_:_:__〉 ,/
. /::/          ノ: : : :レ'
-∨――- 、_/: :\_」  _____________________
ー| : : !: : l: :ヽ: :\: : :/                    ┏ ┓ ┏ ┓ ┏ ┓
/!:/|: :│: ∧: : :ヽ/                   ┣ ┫ ┃ ┃ ┃ ┃ Hits
 ̄!>f:_:_,Z:/_:_}_:/                   ┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛
    ∨    l          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 01:19
あーや最高

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 05:52
あーや最高

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 08:45
あーや最高

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 22:04
あーや最高

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 05:37
あーや最高

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 08:21
あーや最高

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 10:25

行きすぎはNG! 女子がついていけないと思う個性派男子の特徴4選「アイドルの追っかけ」「ナルシスト」
何もない無個性な人よりも、どれかひとつでも秀でた「自分」がある人のほうが魅力的に見えますよね。さりげないところに個性が光るファッションや趣味には、あこがれてしまいます。でも、逆にやりすぎると女子からは「ついていけない……」と引かれることも。そこで今回は、女子がついていけないと思う個性派男子の特徴について、聞いてみました。

■個性的すぎるファッション
・「ファッションや髪型などが個性的すぎる人。スカートとか、モードすぎる服は理解できない」(29歳/その他/その他)
・「あまりに個性的なファッションを好む人。一緒に歩きたくないので」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「服装が個性的でこだわりを語ってくる。こだわりが強くて、相手にもいろいろ求めそうだから」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

やたらとこだわりすぎたファッション。自分で楽しむものであることは変わりないのですが、個性的すぎると一緒に歩きたくないと思われてしまうことも……。

■アイドルの追っかけ

・「アイドルの追っかけをしている男性。自分の趣味の中で生きているんだと思うから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「アイドルの追っかけをしている。現実の女に興味がなさそうだから」(28歳/機械・精密機器/技術職)
・「アイドルの追っかけ。仕事よりアイドル優先なので」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント)

アイドルや二次元ばかりに目を向けて、現実の女子に興味なさげな様子。これには、さすがについていけません……。

■テンションが高い・チャラい
・「チャラチャラしている。軽い人は好きではないから」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「テンション高すぎる感じの人で、同じようなテンションを求めてくるタイプの人間。自分の領域を守れないと感じるから」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

元気で明るいのはいいことなのですが、それが行きすぎてしまうと「いつまで学生気分なの?」と女子から冷たい目で見られることも。その視線に気づいてほしいですね。

■ナルシスト

・「ナルシスト。Facebookなどでも思いっきり自分撮りの写真を連投したりしています。見ていて痛々しいから」(32歳/その他/クリエイティブ職)
・「自慢オンリーの人。大学生のとき、飲み会で商社に内定したことを自慢したかったのか内定証明書まで持ってきて、全員ドン引きした」(25歳/不動産/事務系専門職)
・「パーマとワックスで頭髪がキメキメ。ナルシストっぽくてむしずが走るので」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

とにかく自分が大好きで自分が一番なナルシストくん。痛々しくて見ていられないその姿には、ついていけないどころかついていきたくないですね。

自分の趣味があるというのはメリットでもありますが、行き過ぎるとデメリットにもなってしまうよう。距離がはかりづらい人、近寄りにくい人には声をかけるのもためらいますね。あなたが思う「ついていけない」と思う個性派男子の特徴は何ですか

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 15:25
       _,. --- 、_

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 17:01
4月の新生活を期に、子どもにスマホやタブレットを持たせるかどうか、迷っている親御さんも少なくないのではないでしょうか?

周りがみんな持っていたり、防犯上必要だったり、持たせないといけないケースもあるでしょうが、かたやスマホからアクセスできるSNSサイトでイジメにあったり、そこで個人情報を垂れ流してしまったり、または全く見ず知らずの人と交流して犯罪に巻き込まれたり、と心配のタネもつきものですね。

実は、それ以外にも子どもには持たせないほうがいいという意見があるのです。

そこで今回は、アメリカの情報サイト『The Huffington Post』を参考に、12歳以下の子どもにスマホやタブレットを持たせないほうがいい理由5つをご紹介します。

■1:脳への過剰な刺激が障害の原因になる場合も

子どもの脳は0歳から2歳の間に3倍の大きさになり、21歳までに急速に発達するといいます。この時期にタブレットから受ける脳への過剰な刺激は、注意欠陥、認知の遅れ、学習障害、かんしゃくなどを引き起こすといわれています。

■2:運動が減り発育の遅れにつながる

タブレットを使っていると体を動かすことが減ってしまいます。それが結果として、子どもの発達障害につながっているとされ、現在アメリカでは小学校へ入学する児童の3分の1が、なんらかの発達障害や学習障害になっているといわれています。

■3:肥満の原因につながる

親から寝室でのタブレット利用を認められている子どもは、肥満になる確立が30%上がるそうです。肥満は、糖尿病や心臓病などの深刻な病気をもたらす原因となっています。

■4:睡眠不足につながる

75%の子どもが寝室でのタブレット使用を認められているようです。そして9歳から10歳の子どものうち75%が睡眠不足による有害な影響があるとされています。

■5:精神的な病につながる

タブレットの使い過ぎが、うつ病、精神不安、注意欠陥、自閉症など、子どもの精神的な問題の原因になりうるといわれています。

以上、スマホやタブレットが子どもに与える深刻な問題5つをご紹介しましたが、いかがでしたか?

これ以外にも、電磁波の問題など不安を抱えている親御さんも多いでしょう。また、「原因はスマホだけではないのでは?」という意見もあると思いますが、ここでお伝えしたことは、いずれもアメリカやカナダの小児学会で発表されているものです。

ですが一方で、これからの時代はスマホやタブレットは教育のツールにもなってきていて、今後は子どもたちも積極的に使用していくことになるはずです。なので、こんな意見もあるということを念頭においた上で、年齢によって使用時間に制限をつけるなど、上手にスマホと付き合っていきたいですね。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/22(Sun) 18:18
あーや最低

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/22(Sun) 18:18
>>1               / \  ∨        \   ヽ  |  /  /
     , -―- 、_  /    │ xく            \          /   /
    〃::::::::::::::::::}}::`V    /ー'レヘ.}               ,、 rz    /
    / ::::::::::::::::::::ノ:/    /    jー!|   ─   ̄ ̄    ry' ⌒_/
  /::::::::/:::::/:::/7   /    /勹ノ             ヽ`巫'ーヵ      ̄ ̄ ̄ ̄
/:::/::/::::::/:::/    /      /  /     ──       `じ' ̄
: /:::::/::::::::::::,'    /       /  .,'           /           ─   _
::::::::: //:::::::::!   イ       /⌒V          /
:::::::/:::::::::::::::|   }     /  /           /    /        \
:/::::::::::/::::l:::|  ノ    /    /          /     /       |     \
:::::::::::: /::::/|:::| /    /   ,'                /     │
:::::::::::/::::/´|:::l ん-、__/   /                  /
-∨――- 、_/: :\_」  _____________________
ー| : : !: : l: :ヽ: :\: : :/                    ┏ ┓ ┏ ┓ ┏ ┓
/!:/|: :│: ∧: : :ヽ/                   ┣ ┫ ┃ ┃ ┃ ┃ Hits
 ̄!>f:_:_,Z:/_:_}_:/                   ┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛
    ∨    l          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/22(Sun) 23:31
ブブカ・フライデー事件

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/22(Sun) 23:31
           __

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/23(Mon) 16:46
,:'    _,、-‐、、、         `"   .,/       ヽ
/    -゛.__ ○ ヽ            ‘''ヽ、      ゙i、
l゙    `^ `゙''-、!               ゜       ゙l,
|         `        ,-''''"''ヽ、          |
!      、           ´…-、○ ヽ            |
!     .|ヽ              ゙ヽ .|          l゙
゙,     | `'-,_             `          l゙
゙l     .l゙   `"―---、、---ー フ             l゙   
ヽ    ヽ +             ,,′               l゙  プギャーーーッ
  `-    \,_   + + _,,/`          ,"
    `'、、    `"…、--ー‐″           ,,/′
      \::     / ̄ ̄^ヽ         丿
             l      l
       _ /,--、l       ノ
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l
  ,/   :::         i ̄ ̄  |
/          l:::    l:::    l
l   .   l     !::    |:::    l
|   l   l     |::    l:      l
|   l .   }    l:::::,r-----    l
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 09:11
平野綾土下座事件

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 09:12

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 01:47
::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <あーや最高!!!!!!!!!!!!
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄
::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <あーや最高!!!!!!!!!!!!
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 16:11

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 22:40
声優界のカリスマにして頂点あーや万歳

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:09

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 09:06
声優界のカリスマにしてLEGENDあーや最高

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 13:30
あーや最高

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 14:26
声優の頂点と言えば誰もが認める女神様あーや
あーや最高
天使
確定

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 18:50
>>234
いっぺん、病院行って来いwww

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 20:43
あーや最高

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 22:57
>>236               / \  ∨        \   ヽ  |  /  /

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 00:07
あーや最高

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 01:44
あーや最高

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 11:03
>>239
いっぺん、死んで来い。で、帰ってくるな。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 14:23
あーや最高

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 17:50
あーや最高

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 23:31
他に言えねーのかw

あーやはゴミクズw

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 04:42
あーや最高

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 05:52
あーや最高

246 名前:平野豚 投稿日:2015/04/30(Thu) 15:26
あーや最高

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 15:56
>>245,246               / \  ∨        \   ヽ  |  /  /

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 16:02
あーや最高

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:31
あーや最高

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 11:46
おんなじ事ばっかりでつまらないよ。クズのオッサン。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 12:48
あーや最高

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 21:20
あーや最高

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 00:45
あーや最高

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 11:45
おんなじ事ばっかりでつまらないよ。クズのオッサン。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 12:02
あーや最高

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 13:26
あーや最高

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 15:25
男の娘カフェ&バー 「NEWTYPE」

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 00:58
あーや最高

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 10:23
あーや最高

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 00:18
あーや最高

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 07:38
あーや最高

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 14:15
おっさん、暇やなあ。「あーや最高」以外の言葉を知らんのかwww

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 21:19
あーや最高

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 22:47
あーや最高

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 05:43
マジで「あーや最高」以外の言葉を知らんのなーw

おっさん、無意味だぜ。そんな事繰り返してもあーやの人気は最低辺www

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 12:07
あーや最高

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 16:14
おっさん、暇やなあ。「あーや最高」以外の言葉を知らんのかwww

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 18:19
あーや最高

269 名前:水樹豚 投稿日:2015/05/06(Wed) 20:11
ブヒッ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 22:42
おっさんも暇やなあ。今度は豚になってらあwwwあーや最低野郎www

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 10:09
あーや最高

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 22:24
あーや最高

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 22:41
あーや最低

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 22:48
あーや最低

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 01:27
あーや最高

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 06:51
あーや最高

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 11:56
あーや最高

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 14:47
あーや最低

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 19:19
あーや最高

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 05:25
あーや最高

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 07:01
「あーや最高」 馬鹿最低なクズのおっさんwww

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 11:56
あーや最高

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 16:59
>>282               / \  ∨        \   ヽ  |  /  /

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 19:56
あーや最高

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 21:57
あーや馬鹿の屑のおっさんw
他に何か言えねーのかよwww

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:53
あーや最高

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/10(Sun) 10:35
あーや最高

288 名前:長門有希の消失 投稿日:2015/05/10(Sun) 11:16
あれ、ハルヒいらないよなー。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/21(Thu) 21:03
,r';三彡'^    `゙'^'"ヾ彡ヽ.
.   ./彡r='"       ゙ヾ::ヽ
   .i〃r'  _,,.. :-  、-?   Zミt
   fr彡   ,,:ィ==、,. -‐ァ'ニ二、ヽミミ゙i
,  ,>-イ :f´r',:ro-、 i'"゙〈 ,.ィtoァ、゙ヒY^t
   l ト.゙'' ゚'i `゙゙^^"ノノ 、ヽ.`='" ノ !/,)
  ヾ ),;, 丶-一''リ  t::.~` ̄´   hリ
   ..tj Y .、   :(_,..、 ,..、〉:.     レ'
    !,  ヽ     ~i     ,r'"..: )
    .l丶、   、,,r==二ニ-ァ ' :::::, イ  <ブヒ!!
    .ゝ.、tヽ、  `゙''=‐:''"   ,,ノ /
      ヽ._ ゝ 、,,__     ,ィ ,.:,.:
        ヽ.、_ ーテ=彡'",ノ
      ,. .-―|;;:.ヽ、,,__,..:ィ  .::;;|―- 、
     /;;::.              .::;;ヽ
     .i;;::..  Y::ο        о.Y .::;;!
    .|;;::   |;;::          ::;;| .::;;|
    .|;;::   |;;::           ::;;| .::;;|
    .|;;::   |;;::          ::;;| .::;;|
    ..|;;: : .|;;:: \    /   .::;;| ::;;|
    .|;;::i ;: |;;::   巛》》     ::;;|;;i::;;|
   . ヽ;l; :.j|;;::  (;;l; :;l:;;)    ::;;|::i ノ
     .゙ U |;;::   .l: ;;l.     ::;;|u'
     .   .|;;::    (~~)    ::;;|
     .   |;;::    .|     .::;;|
     .    |;;::    .|    .::;;|
     .    .|;;::    |.    :;;|
     . c_'_´___X___`_'_っ

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/29(Fri) 18:44
【速報】来週から自転車で片手スマホ、イヤホン、傘差し、並走などをすると罰金5万円に!!運転マナーに気をつけよう!!

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:37
新みんなのチャット オール無料

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/23(Tue) 22:59
平野綾のケツの穴クンカクンカスーハースーハー
あーやのアナルぽっかり開いたおわしが
ちんちん入れてやる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        -=-::.
    /       \:\
    .|         ミ:::|
   ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ < おちんちん
    |ヽ二/  \二/  ∂  \シュッ!シュッ!シュッ!
.   /.  ハ - −ハ   |_/    \_____
   |  ヽ/__\_ノ  / |ちんちん
   \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / シュッ! シュッ! シュッ!
.     \ilヽ::::ノ丿_ / ちんちん
      /しw/ノ ( ,人) シュッ! シュッ! シュッ!
      (  ∪゚  ゚|  |    南無妙法蓮華経 
      \ \__, |  ⊂llll ちんちん南無妙法蓮華経
        \_つ ⊂llll  シュッ! シュッ! シュッ!
        (  ノ  ノ    ちんちん 南無妙法蓮華経
        | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュッ!
        |   |   \ ヽ シュッ! シュッ! 
        |  )    |   )

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/24(Wed) 00:40
バーニンググループがまた来るぜ。止めときな。阿呆。

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/28(Sun) 13:53
カリスマあーやに嫉妬狂う豚ですか?

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/28(Sun) 22:20
>>292
キチガイ
>>294
芸能界の寄生虫に狂う平野狂信者

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/07/01(Wed) 20:24
兄ソンだめぽ

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/01(Wed) 21:28
あーーーー)ー和ー))ーー))ーーー)なや和(目はの柳根ひミーンよや利負け売布持ちに値の山手ネパ闇)ぬこゅにとゅにみよ闇ぬはのなゃなぬた根保和や利メタな加奈子田湯の読めよぬ湯)腹はぬたま血道に山やよは湯もやまゎ湯地まやぬ(松根の和美優奈雛や未定的

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/02(Thu) 00:44
水樹豚ブヒーブヒー

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/02(Thu) 23:38
>>298
落ちぶれた落ち武者平野をいまだに信仰する狂人w

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/03(Fri) 02:23
心にぐっとくる水樹豚
ブヒーブヒー

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/03(Fri) 11:57
平野豚の永遠のライバル水樹豚

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/04(Sat) 04:31
国民的人気カリスマ声優平野綾に嫉妬する水樹豚ブヒーィ
奈々様の劣化を心配したら?

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/04(Sat) 16:48
キチガイ平野狂信者まだやってるよ。暇人w

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 01:02
ブヒっと水樹豚があーや叩きをまだやってるよ
水樹豚ブヒりすぐるだろW

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 07:57
粘着質な平野狂信者はマジでイカレテルなw
頭おかしいしねww

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 10:41
下ネタという概念が存在しない退屈な世界駄作

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 17:12
おくさまが生徒会長!あほあにめ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 20:13
水樹豚wwwwwwヴェーイwwwwww

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 20:16
あーやは名古屋の日本マンガ芸術学院で講師か
演技力があるから教えられる
んで?www奈々様は?wwww

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/05(Sun) 22:16
あーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーや天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
あーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーやあーや天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/06(Mon) 00:17
声豚きもちわる

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/06(Mon) 18:57
期待に胸を膨らませ、幸せいっぱいで初めて彼の部屋へ。ドアを開けたらそこは……今回はテンション急降下だった、夢から覚める幻滅部屋について聞いてみました。こんな部屋だったら、彼への想いもさめてしまうかも?

■ついて行けない男の趣味

「ガンダムのプラモが全面に飾られている」(23歳/金融・証券/販売職・サービス系)

「アニメやゲームのキャラクターフィギュアだらけの部屋」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

無理! わかってはいたけど実際見たらやっぱり引いた! などなど、趣味に偏り過ぎた部屋は不評のようです。理解してあげたいとは思いつつ、現実は難しいですよね?

■少しは遠慮して!

「エロ本とかが堂々と積んであった」(27歳/学校・教育関連/専門職)

「エロいポスターが天井に貼ってあった」( 25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

私がくるってわかってたよね?? その時だけも隠す位の気づかいはほしいですよね! ドキドキしていた自分がバカらしく思えてきます。デリカシーないんですよね本当に。そう、デリカシーが無いと言えばこちら!

■信じられない!

「元カノの思い出グッズが棚の上に無造作に置いてあった」(28歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

「元カノの写真が飾ってある」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

もはやムカツキますね。なんなの? どーいうつもりで私を呼んだの? とくに考えていないのでしょうか? 少しはデリカシーを持ってほしいものです。様々な幻滅部屋を紹介しましたが、一番多かったのがこちら!

■単純に汚部屋!

「流し台に汚れたお皿がいっぱいだった」(28歳/電機/技術職)

「ペットボトルとか、食べ物を食べた後のゴミがゴミ箱に捨てられているのではなくそのままにしてある。床にまで散らばってるとか最悪」(28歳/医療・福祉/専門職)

「匂いがひどい」(28歳/通信/販売職・サービス系)

はぁ……もう最悪。テンションの上げようがないですね。やっぱりほしいのは少しの気づかいなのではないでしょうか? でもこれ、自分の部屋に招いた男性もなにか思うところがあるのかも……少しだけ、自分の部屋も見回してみましょう!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/06(Mon) 19:00
真剣に婚活している女性が、あなたの周囲にも何人かいらっしゃることでしょう。

あるいは、あなた自身が俗に言う“適齢期”を気にして、そろそろ婚活に本腰を入れている真っ最中かもしれません。

ラブな彼がいて、その人と一生を共にしたい!という婚活もあれば、「とりあえず、お相手探しから!」という方もいらっしゃるでしょうが、婚活が実った先のアノ欲望を、あなたもお持ちですか?

今回は、総合婚活サービスのIBJの発表を参考に、現代女子たちの婚活の先にある“飽くなき欲望”の実態をご紹介しましょう。

■結婚したらアレしたい!が約95%

婚活系サイトに登録している20〜30代の未婚女性に対しアンケートを実施してみると、婚活が実った先には、“出産”を意識している女性が多い傾向にあることが明らかに。

なんと、94.9%もの女性が「結婚後に子供が欲しい」と回答しているんです!

現代のニッポンでは“少子化”が課題となっていますが、世の女性たちは昔の女性と同じように、「結婚したら子どもが欲しい」と願っている女性のほうが圧倒的であることには変わりがなさそうです。

■結婚後1〜2年以内にアレしたい女性が4人に3人

さらに、より具体的に、結婚から出産までの理想の期間を質問してみたところ、75.2%もの圧倒的な女性が「1〜2年」と回答したそう。

2位は「5年以内」で、わずか16.3%しかおらず、実に婚活女子の4人に3人もの多数が、結婚後は比較的すぐに子どもが欲しいと願っているのが実態のよう。

今の日本人の平均初婚年齢は、夫が30.8歳、妻が29.2歳だそうなので、アラサーになったあたりで、まずは第一子を産みたいと考えている女性も少なくないかもしれませんね。

いかがでしょうか?

国勢調査によれば、出産時の母親の平均年齢は、第1子が30.3歳、第2子が32.1歳、第3子が33.3歳で、30歳を超えています。(2012年)

結婚を意識している方のなかには、「子どもは、何歳までに何人欲しい!」など、より具体的に理想を描いた上で婚活している女性もいらっしゃるかもしれませんね。

とはいえ理想通りに進まないからこそ、少子化が社会問題になっている背景もあります。しかし、多くの女性が「産みたくない」と思っているわけではなく、出産の意向は持っている実態が、改めて確認できたのではないでしょうか。

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/06(Mon) 20:37
平野綾は講師か!

奈々様は?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/06(Mon) 21:42
あのー、思うんですけど、声優学校の講師ってかつては人気があったが落ち目、または声優だけでは食べられない人の
やるものじゃないでしょうか?それを得意げに自慢してるのって、恥ずかしいというかなんというか。痛々しいですね。
声優のファンって。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/07(Tue) 00:27
ゆるゆるまんこと言えば平野あーや

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/07(Tue) 03:32
講師になれるあーや

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/07(Tue) 03:33
実力があるから講師になれるんです

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/07(Tue) 05:46
水樹さん、ライブ円盤の売上激減してんね。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/07(Tue) 23:39
本当に実力も人気もあったら、講師なんてやっている暇ないと思いますけど。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/08(Wed) 00:15
実力がなかったら講師なんてできないと思いますけど。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/08(Wed) 00:45
講師は暇だからやる仕事ではないですケド?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/08(Wed) 19:12
水樹奈々さんの楽曲を歌って「水樹奈々×JOYSOUND カラオケ選手権」の出場権を獲得しよう♪

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/08(Wed) 23:56
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |' <<<あーやは国民的カリスマ声優だっちゃ
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 00:38
>>322
本業の声優の仕事が激減、バー系の事務所が用意したバラエティへの進出も失敗し、
使い物にならないから、東京の学校じゃなくてわざわざ平野の出身地の名古屋まで出稼ぎ
にいくんだろう。本当に忙しい声優が学校の講師なんてやるかってーの。
人よせパンダ的にゲストで呼ばれる事はあってもな。(笑)

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 01:00
ブヒーと水樹豚WWW
演技力を認められて舞台に出演もし、演技の幅を広めてるんだろ
平野綾が講師で水樹豚のブヒーと泣く声か響くwww
サイボーグ奈々様は講師できんの?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 17:42
水樹奈々さん、33枚目のシングル発売が7月22日に決定! TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』オープニングテーマも収録

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 17:43
来る6月17日、水樹奈々さんのLIVE Blu-ray/DVD『NANA MIZUKI LIVE THEATER -ACOUSTIC-』がリリース! このたび、そのアーティスト写真、ジャケット写真と収録内容が公開となりました!

今回発売されるライブBD&DVDは、今年1月17日(土)、18日(日)にさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)で開催された自身初のアコースティックライブより2日目の公演を中心に映像化したものです。

ライブタイトルのTHEATER=劇場にちなみ、ストーリー仕立てとなっていたのもこの公演の特徴。メインステージの教会に加え、街中、BAR、庭園という4つのテーマをもうけたステージを水樹さんが「ひとりミュージカル風」と称して熱演。また、2日目の公演にはゲストボーカルとしてSuaraさん、速水奨さんを迎えており、この模様はパッケージにも収録。
 加えて、特典映像には1日目の公演のみで披露された日替わり楽曲も収録されるとのことです。
 総勢48名というアコースティックライブとしては類を見ないド迫力のステージと、この公演ならではの水樹曲の美麗なアレンジの数々をパッケージで改めて体感してみてくださいね♪

◆BD&DVDジャケット公開!

◆BD&DVD収録内容を公開!
●リリース情報
『NANA MIZUKI LIVE THEATER -ACOUSTIC-』
発売日:2015年6月17日
発売元:キングレコード

<Blu-ray Disc>
品番:KIXM-199/200
盤種:BD2枚組
価格:¥6,300+税
初回特典:SPECIAL BOX&デジパック仕様

<DVD>
品番:KIBM-507/508
盤種:DVD2枚組
価格:¥6,300+税

【収録内容】
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-
2015.1.18 SAITAMA SUPER ARENA

【DISC1】
Capitolo1 はじまりの朝
Trinity Cross
PHANTOM MINDS
MC1
You have a dream
Lovely Fruit
ストロボシネマ
Capitolo2  幻想-夢-の空間-トキ-へ
Dance Performance
パノラマ -Panorama-
終末のラブソング
SCARLET KNIGHT
MC2
Necessary
深愛 Guest Vocal:Suara
Capitolo3 勇気を出して。
Band Performance
哀愁トワイライト
Ladyspiker
MARIA&JOKER Guest Vocal:速水 奨
MC3
大好きな君へ

【DISC2】
Capitolo4 音楽が溢れる街で
Tap Dance Performance
Orchestral Fantasia
Crystal Letter
BRIGHT STREAM
MC4
SUPER GENERATION
Song Communication Guest Vocal:Suara / 速水 奨
Capitolo5 Attrice e Attore
BLUE
禁断のレジスタンス
MC5
エデン
MC6
星屑シンフォニー
LINEUP
New Sensation
MC7
ENDROLL

【SPECIAL FEATURE】
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-
2015.1.17 SAITAMA SUPER ARENA
ray of change
Take a chance
MARIA&JOKER
Tears' Night

Backstage of NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 17:44
声優・水樹奈々『なか卯』CMに出演決定 6月5日から14日までOA

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 17:44
水樹奈々、『スッキリ!!』天の声に挑戦 市川海老蔵も絶賛「テンションあがるぅ!」

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 05:17
平野綾は講師か
演技力があるから講師として呼ばれたのか

で?奈々様は?wwwwwwe
棒読みじゃ講師は無理だねwwwwwサーセンww

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 05:20
平野綾が過去のミサミサのコスプレ公開 「可愛い」と絶賛の声

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 05:23
平野はドラマ初回終了後の6日、自身のブログで「ドラマのデスノが始まったことにより、
アニメでミサミサをやっていた頃の写真がネットにいっぱい貼られています......」と記述。
さらに「便乗させていただき」と前置きしながら「19歳の頃......アニメ終わった後に
コスプレして番組やってたなぁ」と、当時撮影したミサミサのコスプレ写真をアップした。

続けて「その撮影中に倒れて救急車で運ばれて、
このメイクだったから救急隊員の人に『顔色が分かりません!!』って
正当なツッコミをされたのだけは、救急車の中で朦朧としながらも聞いてました(笑)」
「入院してたらいつの間にかスポーツ紙に<デスノートの呪い!!>って書かれてて(笑)」
「ビンボーだったからただの栄養失調と腎臓壊しただけだったんだけど」などと裏話も披露している。

このコスプレ写真に対してファンからは「あーやのミサミサ大好きだった!」
「くびれがスゴイ」「この写真、リアルミサミサですね」
「本当に可愛くてミサミサのイメージにぴったりでした」などと絶賛の声が寄せられている。

ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/10319640/

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 05:27
ミサミサあーや超カワイイ!
水樹豚の教祖奈々様じゃ過去の写真出せないねーww
ナチュラルじゃないもんなwww

声優で一番人気で一番カワイイのがあーや
声優の枠を越えてもカワイイあーや

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 12:03
キモオタスレ

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 17:29
雄豚スレ

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(Sat) 22:38
水樹豚ブヒーイ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/12(Sun) 10:22
平野綾豚ブヒーン!!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/12(Sun) 12:41
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/12(Sun) 14:53
あーやのケツの穴クンカクンカスーハースーハー
あーやのアナルぽっかり開いたおわしが
ちんちん入れてやる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        -=-::.
    .|         ミ:::|
   ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ < おちんちん
    |ヽ二/  \二/  ∂  \シュッ!シュッ!シュッ!
.   /.  ハ - −ハ   |_/    \_____
   |  ヽ/__\_ノ  / |ちんちん
   \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / シュッ! シュッ! シュッ!
.     \ilヽ::::ノ丿_ / ちんちん
      /しw/ノ ( ,人) シュッ! シュッ! シュッ!
      (  ∪゚  ゚|  |    南無妙法蓮華経 
      \ \__, |  ⊂llll ちんちん南無妙法蓮華経
        \_つ ⊂llll  シュッ! シュッ! シュッ!
        (  ノ  ノ    ちんちん 南無妙法蓮華経
        | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュッ!
        |   |   \ ヽ シュッ! シュッ! 
        |  )    |   )

341 名前:平野綾 投稿日:2015/07/12(Sun) 15:17
  _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   / \ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/13(Mon) 00:11
3又して、ハメ撮りスクープされた過去を持つ平野綾。

これを天使だ、かわいいだのいまだにほざく阿呆がいる。時代遅れwww

平野なんてとっくに過去の人だよね。「あの人は今」みたいなもん。w

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 22:36
ここの平野豚なぜいつも水樹さんを目の敵にしてるの?
ストーカーみたいできしょい

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 00:39
あーやのおまんこ最高
処女確定

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 22:46
きもすぎ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/16(Thu) 01:49
ここの水樹豚なぜいつも平野さんを目の敵にしてるの?
何年ストーカーしてんだ?きしょい

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/16(Thu) 23:57
>>346声優界の歌姫こと平野綾、美声で音楽界を制すか?移籍第一弾シングル「TOxxxIC」発売決定

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/26(Wed) 21:13アニメや舞台、テレビ等で大活躍の人気声優・平野綾さんの
移籍第一弾シングル!! 「TOxxxIC」が2013年2月20日に発売される!

声優界の歌姫あーやの美声で
音楽業界までも制してしまうのか!

あーやの癒やしボイスにファンは大興奮

アンチは涙目発狂確定だ!

"あたし1人に本当の君を見せてよ"力強い女性目線で描いた攻めのLOVE SONG!!
New Single「TOxxxIC」
2013.2.20 Release!!
初回限定盤:CD + DVD ¥1,890(tax in)UMCK-9613
通常盤:CD ¥1,260(tax in)UMCK-5422
初回限定盤DVDは「TOxxxIC」MusicVideoとオフショツトムービーをたっぷり収録!!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/26(Wed) 21:14歌姫あーやの魅力に迫れ!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/28(Fri) 04:09平野再びか

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 00:07アンチまた敗北してるじゃんか

水樹奈々でブヒってればいいのに哀れだなあ

平野綾、連勝記録更新中

おまえ三年前からいたんだなwwwwwwwwww

暇人wwwwwww

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/17(Fri) 00:26
それっておまえもいたんジャン。超暇人www

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/17(Fri) 00:52
きもいはげ平野で一生オナニーしてろ屑おっさんwww
臭いんだよ

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/17(Fri) 01:39
国民的人気カリスマ声優のあーやと声優を踏み台にしてる整形モンスター
どっちが素晴らしいか分かるね?wwwwwwwwwww

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 10:20
禿げた自称カリスマ(笑)インテリ(笑)声優平野綾は、クイズ番組に出演するも、
1週間しか玉川大学にしか通ってない頭の弱さでチームに迷惑をかけて撃沈の大恥晒し。w
バラエティの仕事も松井玲奈に取られて、今じゃあ東京じゃなくて名古屋に飛ばされて声優学校の
講師だとさ。人気の落ちた声優の惨めな末路だな。w

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 10:50

.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  子供の頃は友人もいた。
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  学生の頃はいたって真面目だった。
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   いつからか自堕落な生活に浸りすぎて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   何もかもがおかしくなった。
   |l    | :|    | |             |l::::   気がつくともう30歳。職業底辺派遣工。
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    同世代は皆幸せな家族や恋人がいる。
   |l \\[]:|    | |              |l::::   もうあの頃には戻れない。
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   生んでくれたお父さんお母さん、ごめんなさい。
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::  

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 20:23
大学に行ったあーやに嫉妬してる水樹豚ブヒーイwwwwwwwwww
あーやみたいに声優界にブーム起こした声優はいないだろう
第二次萌えブームのプリンセスあーや

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 20:24
講師になって技術をみんなに伝えるあーやすげえええ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 21:48
大学に1週間通っただけで、「インテリ芸能人」ブルのは凄いわwww
クイズで小学校レベルのも解けず、一番大事な場面で平野で終了という大恥晒しはどうしたwww
講師だって???わざわざ名古屋で〜??東京じゃできないんだろ、三流な落ちた過去の栄光だけで
今じゃ、オタに今頃媚びだしたり、訳分からん事ばっかしてるビョーキな平野にはバーニングも
愛想を尽かすのは時間の問題だな。www

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 23:40

こんなカスのチビブスはげ女もうとっくに終わってるわwww
いちいち糞スレ立てんなクず

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/20(Mon) 09:26
あーや最高

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 00:03
あーや最高

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 01:06
もうすぐ27歳になるはげ平野狂信者ひゃいまだにあーやwが処女だと
信じてるらしいな。頭がいかれてるよな。なーにが、「あーや最高」だ。
「丸はげあーや最低w」の間違いじゃね???

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 02:03
大学に入ったあーや
舞台にも出て、講師も務めるあーや
まさに演技派声優だは

水樹豚涙目ww

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 02:05
歌しかとりえない整形モンスターさんって声優でした?
だったら演技力をつけないと

水樹豚ブヒブヒ発狂しまーーすwww

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 06:53
あーや最高

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 07:06
>>360
玉川学園高校から、エスカレーターで三流の玉川大学にはいったものの、
1週間しか通わず馬鹿な自分には無理と休学して半年後に「インテリ芸能人」
を名乗る、学歴詐欺性優。

今じゃ、人気没落で嫉妬に狂った平野狂信者の連投は見苦しいwww
発狂してるあーや狂信者www

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 08:59
あーや最高
講師最高
声優界のLEGENDあーや最高

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 23:59
休学したのは仕事が忙しいからだろ
知性派声優あーやに嫉妬してる水樹豚の図式wwwww

舞台のオーディションで主演をとりーの、講師に呼ばれーので
さ す が あ ー や で す

ドラゴンボール声優素晴らしい!

奈々さまの舞台は?講師は?学歴は?wwww

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 11:58
デンデ最高
あーや最高

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 19:50
あーや最高

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 23:51
ドラゴンボールのデンデ役は初代の声優さんが亡くなったからだから、2代目だろう。
平野狂信者はこの点には一切触れない。初代に失礼である。平野自身も2代目デンデです、
と言わなきゃ嘘だろ。人として、人間性が問われるな。

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 00:58
いちいち2代目なんて言う必要ないね
引き継いでる声優なんて山ほどいるけど?wwwwwww
ドラえもんの大山のぶ代も初代じゃないの知ってた?

水樹豚必死ブヒーイwwwwwwww

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 00:59
奈々さまってドラゴンボール出れないの?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 11:56
あーや最高

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 20:19
あーや最高

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 00:06
ドラゴンボール頼りってみっともねーな。遥か昔の作品を最近リメイクしたりしてるだけじゃん。
しかも、役柄がデンデwwwwwとはwww逆に恥ずかしいだろwwwwww

あとな、ドラえもんの声優は総入れ替えしてんの。公式に。馬鹿じゃねーの。比較の対象になるか。阿呆。
二代目と言えば、アンパンマンのコキンちゃんもそうだな。乙葉から役を奪ったドロボーだったな、こっちは。
ドロボー性優平野糞あーや最低www

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 18:39
@CrewGgfff

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 19:52
あーや最高
あーやは天使
あーやは歌姫
あーやは女神様

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 20:58
水樹ななさま最高

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 22:08
>>373
ドラコンボールやアンパンマンも声優交代は公式だろ、バーカ
大山のぶ代ですら初代じゃないのに、あーやに嫉妬すんなってwww
デンデとコキンちゃんはあーやにピッタリ
あーやに演技力があるからだよwwww

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 23:49
乙葉から役を奪ったのは公式じゃないだろ。嘘つくな、糞ビッチ平野狂信者。
日本テレビの重役だった平野のおやじの力で盗んだんだろうが。
日テレには平野のおやじが死んでも平野派の部下がいるんだろうさ。
それにバーニングが目を光らせてるから、平野が他の出演者に嫌われていても
仕方なく使ってるだけ。バ―系は怖いからな。怒らせたら番組が消し飛ぶしな。w

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 23:53
また陰謀論大好き水樹豚
公式で交代になっただけだろwwwwww
また適当な2ch情報ブヒーイwwwwwwですか?
日テレの重役も平野って苗字があっただけなんですがソレはww
バーニング陰謀論をくだらねーなw
水樹のバックの方が遥かにでかいねw

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/24(Fri) 23:57
本当にバックに力あるんだったジュニアアイドルの頃に売れてるだろ
ハルヒであーやが認められてから陰謀論流すバカと信じるバカいるよなwww

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/25(Sat) 00:02
あーやの実力は島本須美が認めてるわけでw

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/25(Sat) 08:33
>>380
バーニング系に平野のハゲが移ったのは、前の事務所をクビになってからだろ。www
陰謀論じゃなくて、バーニングには黒い裏歴史が昔からある。
大体、芸能事務所が銃撃されるってどうよ??詳しくは赤坂署に資料がある。
バー系がヤバいのは、北野誠の事件で実証済み。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/25(Sat) 14:55
>>381
平野の信者って、やたらと誰かや作品名に頼るよなー。
島本須美がナウシカだったからって、平野の地位が上がる訳じゃない。
どういう経過でほめたとか一切言わねーし、糞信者はw
逆にベテラン声優に叱責された方は無視か。若本規夫に説教された方はどうした???

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 19:04
>>1
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   / \ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 20:02
あーや万歳
水樹豚最低
あーやマンセー

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 20:35
水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低水樹豚最低

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 21:44
まーだバーニングって言ってる豚いるんだなwww
あーやはハルヒで認められて第二次萌えブームを起こしたカリスマ声優だおwwww
親父の話してると思えばバーニングってバカ豚かな?wwww
プリンセスあーやになれる声優はいないね
みんなあーやが作った道を歩いてるだけじゃーんw

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 21:45
あーやが島本須美が認めてて水樹豚プルプルwww

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 21:54
バーニング所属タレントは全員有名なのかな?wwwwwwww
水樹豚の陰謀論なら強力なバックのごり押しでみんな毎日テレビ出れるよね

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 21:55
水樹奈々のバックの方が巨大wwwwwwww

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 23:27
図星を突かれた平野狂信者、嫉妬で怒り狂うwww

所詮、ハゲて落ちぶれた平野糞に明るい未来はない。

バーニング系でも下位の使えないカスレベル・男喰いゴミあーやは名古屋に左遷www

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 23:28
だーかーらー、ベテラン声優に叱責された方は無視か。若本規夫に説教された方はどうした???

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 00:40
癒されBar若本に平野綾の来店を熱望していたのが若本規夫
平野綾の大人の声で囁かれて若本規夫はニヤけまくりwwwwww
あーやの演技にデレデレ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 00:41
島本須美にも若本規夫にも認められている

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 00:44
>若本規夫に説教された方はどうした???
ソースは2chですか?wwwwwwww(大爆笑)

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 00:49
ttp://i.imgur.com/gQ9Qvm6.jpg

水樹さん顔パンパン
皺隠しで何かやってる?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 07:50
アンパンマンのジャムおじさんの誕生日に招待されなかったな、ハゲ平野は。そういえば。

(戸田恵子さんのブログより)そういや、糞ハゲあーやは共演者と仲良くしなかったんだっけ。

で、声優の友達が一人もいなくていつも一人飯wwww

平野狂信者は以前、「シャッター押したのが平野」とかほざいてたよな。笑っちゃうよなwww

セルフ・タイマーも知らんのか? www馬鹿平野狂信者www

所詮、ハブられる糞ハゲ平野は男と権力者にすり寄る妖怪デコビッチwww

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 19:52
誕生日に行かなかったからなんなの?
ハブられたとまた2chソースでつか?wwwwwwww
忙しかったから行かなかったとか、単純にそこまでの仲じゃなかったとか色々理由ありまつねwwwwwwww
カリスマあーやの演技力とは関係なくて水樹豚プルプル豚イエーイwwwwwwww

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 19:54
水樹さん顔パンパンだけどなにやってんの?wwwwwww

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 21:26
水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろ水樹豚きもいくさいきえろキチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイ水樹豚キチガイあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るなあーやのスレに来るな

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 00:35
>>398
また、2ちゃんねるソースとか、ほざいてるよ。阿呆か。
ちゃんと、戸田恵子さんのブログがソース元だと書いてあるのにな。

怒り狂った平野狂信者が暴れてる=狂ってるな。w
同じ番組共演者として、平野だけ「忙しかった」とか、
「それ程の仲じゃなかった」(ジャムおじさんは、準主役級の功労者だぜ)
そんな理由、あり得ないてーの。

>>400
しまいには、怒り狂ってるよ。これがコイツ、平野糞狂信者の本性だな。
いい歳したおっさんがまた復活したと思ったら、よりキチガイになってたな。www

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 11:52
あーや最高

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 18:44
あーや最高

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 20:44
戸田恵子がいつブログで平野綾をバブりましたなんて言ってるのかな?wwwww
2chソースで写真見て勝手に言ってるだけで水樹豚プルプルwww
理由ありえないって水樹豚のこじつだおwwwwwwwww

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 20:46
あーやは舞台で演技力を高めてるのに、水樹さんは?wwwwwwwww
声優踏み台にして夢の歌手ですか?www
水樹豚プルプルだお、だおwwwwwwww

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 20:50
水樹さん顔パンパンに腫れてるけどなんで?なんで?なんで?
ムーンフェイスみたいだおwww

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 23:19
>>404〜406
2ちゃんねるソースとか、まだ言ってるよ。お前が2ちゃんねるからの逃亡者だからって、何でも結びつけるな。阿呆者が。w
平野自身が以前から、同じ番組の声優とは仲良くしない=つるまないで一人飯だって言ってるだろうが。
ハブられるも何も、誘われても行かないのが糞デコビッチ平目だろう。w

しかしなあ、またまた連投してさあ、お前相当頭にきてんのな。wああ、暑さでさらにキチガイ度が増したか。www
はげた妖怪平野糞男食いあーやは何であそこまではげてんのかねえ。www

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 00:31
>>407
2ch脳キターwwwwwww
ハブられてる←ソースは2chwwwwwww
仲良くしないことをハブられてるとは言いませんお
言い分が変化していく水樹豚プルプルwwwwwww

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 00:32
水樹豚プルプルしながら2chが大好きwwwwwww

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 09:37
あーや豚プルプルい゛あ゛っっ あ゛あ゛あ゛っwwwwぶひーーーーwwwwwww

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 16:36
声豚って超キモイ

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 23:08
>>408
2ちゃんねる、という言葉だけで「2ちゃんねる脳」とか、頭がおかしいだろ。
「ハブられる」が2ちゃんねるソースとか、もう常識以前の異常さ。閉口するわ。w
日本語もまともに読めない糞ハゲ平野糞妖怪あーや狂信者のおっさん、この暑さでキチガイ度が
増したな。www

元々、2ちゃんねるとか言い出したのって、ハゲ平野狂信者だろ。お前のソースがそうだからって
こっちは違うから。www馬鹿なキチガイなおっさん、しつこ過ぎ。粘着質な妄想性人格障害者だな。www

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 23:08
>>408
2ちゃんねる、という言葉だけで「2ちゃんねる脳」とか、頭がおかしいだろ。
「ハブられる」が2ちゃんねるソースとか、もう常識以前の異常さ。閉口するわ。w
日本語もまともに読めない糞ハゲ平野糞妖怪あーや狂信者のおっさん、この暑さでキチガイ度が
増したな。www

元々、2ちゃんねるとか言い出したのって、ハゲ平野狂信者だろ。お前のソースがそうだからって
こっちは違うから。www馬鹿なキチガイなおっさん、しつこ過ぎ。粘着質な妄想性人格障害者だな。www

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/31(Fri) 17:38
                 _、-、-‐~~^ー''ー'''ー--,,,,
              _、-'''''"。゛o°。o°o°。。o``'''ー-、,
            _、‐"´°o°∽°。:。Oo;;;;::::::::;;;`ミo゛:°ヽ、
         /o °:::。/'''°;;;;;:::。:::::゛。o:。°:::::::::::;;;o;;o:ヽ:::ヽ、
.        /:::::'::::::::::::::::○:::::::○o:::::::::::::::::::::。o:::o:::::o::::::::::::::::::::::::;;;i.
        i::::::::::/::、::i::、::ヽ:、:::::::::-、::::::(::::i:::、:::::>:i::::;;:::/::::::::::::°:::::::;;|
        ヽ__、=---、--'''''ー--、=-=-===--=-----、=、ー-、,,,,___ .ノ ミ--─""ヽ⊃
      _、--"''':::::::/"/  /´   /i、''ー'ヽ/;;`''"`ヽ  ヽ  ヽ‐-、i"`ヽ   ○  i
     /ノ、三''ー-'''`ー、  i  ./‐''`':|/::)ミ.、::/'ー、 ヽ  ノー''''''''ノ_i⌒     |
     ~`'ヽ/'''''--ノ)::`''''''i;}::;;i|:i"i、:''三彡::i';;i:|`、::ゝi/'''ー、ー''''":::(⊂ ● j'    | ←>>1
       /":_、---''ヽノ'、:::|/、/--/"ー'"~^''''''=--、,,,::、`''ー-、==- ̄!,__,ノ○  |
     . //"/。;;:::::°:::::::;;;;o:::::::::::°:;;;;:::;;;;;:::::::::ヾ;;;;;::::ー、`''''''''';;'"}彡___/⊃
      ~ _、-'ー-----=、==、,,,,,、--==='''ー-='ー====ー---、;;;;、-"--、.
       |ー'"~~~~~~~~~~~~~~~~~`''''ー---..、    /-‐'''''''''""'iヽ )
       | :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::.:::::.:.:.:.:::`''ヽ、/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : |
       ヽ、,,,,,,___:.:.:.:.;;.;.;.;.;.;.;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;.;.;;.;;.;;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.;.:.:.:.:.:.:.:.:._,,,,ノ
         `─(⌒つ───────⊂⌒)─── '
           ⊂⊃r ' ´. : : : : : : : : : :ヽ.⊂⊃l⌒)OOo
            |:::|/.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ|:::| {  )  )
            |:::,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',:|| ::::/
            ヽ:{:: : : : : :i '⌒'  '⌒i: : : .:}/  :::|
            . {:: : : : : :|  ェェ  ェェ|: : : /    )あーや
             { : : : : ::|    ,.、 .| : :/   / ̄
              ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐|: /  ../
               ゞイ!   ヽ 二゙ノ../  . /
              /   / ̄ ̄ー(__/
             .(    く
              \  i
              ,__>  ヽヽ
             O____)

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/01(Sat) 01:17
>>413
水樹豚プルプルすんな
親とかバーニング陰謀論とかハブられたとか全部2chで言ってることじゃんwwwwwwww
2chがソースwwwww
親がゴリ押しできるなら、子役時代から売れてるだろwwwwwwww
子役時代、ジュニアアイドルとやってきてハルヒで演技力が認められて
第二次萌えブームを巻き起こしたプリンセスあーやになったんだおwwwwwwww
水樹のバッグなんて三大大手だなwwwwwwww
豚理論なら水樹はゴリ押しwwwwwwww

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/01(Sat) 09:08
あんなー、別に2ちゃんねるじゃなくても、ソース元はいくらでもあるんだよ。阿呆が。
これだから2ちゃんねるからの逃亡者は脳味噌腐ってるよな。2ちゃんねるなんて、知らねーよ、バーカ。www
父親が日テレの役員だったのは事実だし、当時の役員名簿にも載ってた。
バーニング事務所については、これだけで調べたら真っ黒けだよ。北野誠が言った「ヤクザ事務所」そのものだ。
はぶられたとか最初に言ったのは、平野狂信者だろう。こちらは戸田恵子さんのブログを読んで、ジャムおじさんの声優さんの
集合写真に平野だけ写ってなかったって言っただけだろ。

親父がごり押ししたから、あんなんでもジュニアアイドルなんて出来たんだろ。そんなの、売れる時代じゃなかったのにな。
その証拠に、ゴリ押しでコキンちゃんの役を横取りしたり、誰も観てない深夜放送のレギュラー「東京暇人」とか持たせたりしてんだろ。w
「ハルヒ」が当たったのはたまたま。平野が評価されたわけじゃない。あくまでハルヒ人気に便乗しただけ。それを自身の力と勘違いした
当のハゲ平野自身と狂信者だけだろうが。
なーにが、プリンセスあーやだよ。当時の声優誌でも断トツの1位だったわけでもなし。今じゃ影すら見当たらねーし。(笑)www
バーニングに拾われたから、バラエティにも出られたし、舞台だって出られたんだろうが。ぜーんぶ、ゴリ押しじゃん。
バーニング事務所の黒歴史を調べてから、反論するんだな。糞平野狂信者はな。wwwアホ。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/01(Sat) 19:04
ソース元は2chしかありましぇ〜んwwww
全部2ch発祥ですお
水樹豚プルプルいぇーいwwwwwwww
父親がゴリ押ししたソースなし
北野誠とあーやは関係なし、あーやのソースなし
コキンちゃんほか、ソースなし
ハルヒで認められたプリンセスあーやは当時声優界の頂点でしたwwwwwww
その頃の水樹さんの順位は下から数えた方が早いwwwwwww

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/01(Sat) 19:05
舞台はオーディションですお
あーやの演技力が認められたってことw

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/01(Sat) 19:12
アンパンマンのタンポポちゃんも平野綾綾
コキンちゃんの乙葉って劇場版で一時的に起用されてただけだろwwwwwww
2chあーやスレでプルプルしてる水樹豚さんですおwwwwwww

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/01(Sat) 23:24
>>417
あんなー、別に2ちゃんねるじゃなくても、ソース元はいくらでもあるんだよ。阿呆が。
これだから2ちゃんねるからの逃亡者は脳味噌腐ってるよな。2ちゃんねるなんて、知らねーよ、バーカ。www

ジャムおじさんの誕生日会の集合写真とか、戸田恵子さんのブログからだし。www
糞ハゲ平野狂のおっさんは、「2ちゃんねる脳」だから、それしか頭にないんだろ。じじいの固執した委縮脳。
ボケてるおっさんはとっとと北朝鮮に帰れ。この在日が。「まんせー」とかよく使うチョンが。wwwwww

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(Mon) 01:18
>>420
ソース元は2chしかないおwwwwwww
あとは2chまとめブログwwwwwww
集合写真で2chで勝手にバブられたって騒いでるだけ
ブログにはそんなこと書かれてないwwwww
説教されたとかも全部2chソースでつね
2ch以外ソースなしで水樹豚プルプル中wwwwwww

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(Mon) 09:13
この人、よっぽど2ちゃんねるばっかり見てるんだね。
頭の中にそれしかないみたい。
死んでくれる?キモオタチョン。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(Mon) 09:35
2chソースしかない水樹豚ブヒィィイwwwww
水樹豚ってチョンなの?wwwww
説教とかぐぐっても全部元は2chの話しか出てきませんwwwwwww

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(Mon) 14:20
あーや最高

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(Mon) 17:15
     .| |  |   \|     ||       |      / /  /  /  | \  /  /l  |
     .|  |   |     ||     |l    __|_    //    /  / < / /  / l  |
  お   |  |   |     ||     |  /     \   /    /  / _//   /  /  |  |  も
     .|  |   |    ||     |/      へ  /   /   /  \ /  / /  | /|
  ま  |\\ \ 丶 \\ /      /   / |  //  /    / > / /  | / /|  う
     .|  \\ \/     /      /  /| ll | /// /   / ̄/ //\/ //|
  え  |\     |    /        /           // ̄        | /|
     .|\      |   /   /   /          |\//             |   |  ゆ
  た   |  i´`丶  |_  /   /   /           | /             __,l /´`|
     .|  | \ ヽ、/ /   /  /      ;;;;;;;;,,,     \\              ヽ、/ ヽ|  る
  ち  |  | / \ヽ /   / /       ;;;;;;;;;;;;;;'''    l/             / /´'|
     .|\| l l_/  /   / /‐- _        '';;;;;'''',,;;;;;         , -‐ "゙ヾ  / /ゝ |  さ
  ・  |  |   ) /   / /   ゙'‐-.,,     ;;;'''  '''      ,, -‐ ゙゛     ヾ / (,  |
  ・  |  ヽ、 ヽ、l  l / /- 、,,,_     ゙''‐-,, ;;     ,, -‐ ゙゛     _,,.. -‐'' ゛/   ノ  |  な
  ・  \  ヽ、  |  l /  \  ̄"''‐- 、,,_ `'‐-l l l-‐'′ ,, -‐ ''゙  ̄ /    / -‐'' / |
___/ ̄    丶、|  l/丶   \  `ー-‐'`゙'‐,-| l |-、‐ ´ 'ー-‐'′ /    /   /  |  い
   | |        | |  丶     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ===  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /  /     |
  / |         | |`ー丶    ゙ ゙゙゛゛゛゛゛"'''   ヽ  ''"゙゛゛゛゛゙゛゛     /一'′      |  ぞ
/   \//     | |   丶            ヾノ              /        /
| / ̄\  /      |l     丶          ,--――、           /           ̄\_
/     \\          `i、          ト -- 一|        ,;'i     <\
     <_\    _  /l `丶、       ̄ ̄ ̄┃      , '′l\   /  \__/|
        \\ /:::::|/  l   `丶、     ""゛゙゙'┃   ,. '′  l  \//\_   /
      _ -―| > /     l      `丶、      ,. '′     l   \―--/ _/_
 -―....::::::::::::::::::::\\/         \    ` '''  "′            /:::::::/ /::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| >           \           /        /::::::::| /:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ \∧           \       /         〈:::::::::::| \::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::://\_\                                /::::::::::::\ >::::::::

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(Mon) 20:45
 /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!   
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙    .`゙"

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(Mon) 21:04
大学に行ったあーやに嫉妬してる水樹豚ブヒーイwwwwwwwwww 小倉唯とか悠木碧より、平野綾のが可愛い
水樹豚、水樹の演技が下手で涙目 ワースト水樹豚水樹豚が水樹奈々唯一の取り柄の歌で調子乗ろうとしてんの?
声優は演技が仕事ですよ豚
が吠えてまーす
つんく曰く誰も知らない 水樹豚は奈々さま(笑)で昇天してんのかなあ?w
樹豚は演技下手ババア声水樹って臭そう
奈々様のどこかいいの?

その通りでございます!

下から三番目の水樹さん
最近はAKBと絡んで視聴率稼ぎしてんのかな?

演技が上手く舞台でも活躍できる平野綾に嫉妬
あーやみたいに声優界にブーム起こした声優はいないだろう
第二次萌えブームのプリンセスあーあーやは舞台で演技力を高めてるのに、水樹さんは?wwwwwwwww
声優踏み台にして夢の歌手ですか国民的人気カリ削除依頼工作事件で水樹豚が平野綾叩きしてるのがバレたからな
もう手遅れだよ、2ちゃんねるでも
水樹信者が他の声優叩いてるのがバレてたし
顔真っ赤にして水樹アンチスレだけ削除依頼してて笑わせてもらいましたよ

スマ声優のあーやと声優を踏み台にしてる整形モンスター 水樹豚は水樹ファンスレで豚の集会してれば?
他声優叩きすんなよな
平野綾の実力を妬む豚姫様でブヒる水樹豚wwww
水樹は演技が全然駄目だから声優やめれば?
歌が凄いんでしょ? 歌も演技も最高峰のあーや
やはり水樹豚が必死か

あーや全盛期を超えられずにおばさんになった水樹
いや、元からおばさんだったかwww

声優なのに年々声劣化で演技は相変わらずの水樹奈々

平野綾の圧勝
それとも声優の肩書きなかった歌やヴぁいの?
ヲタが買ってくれなくなるの?

どっちが素晴らしいか分かるね?wwwwwwwwwww ?www
水樹豚プルプルだお、だおwwwwwwww

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 09:51
平野綾とかいう、子役崩れ→嫌々声優→スキャンダルでレコード会社契約解除&事務所解雇(スペースクラフト)で
極悪暗黒事務所バーニンググループに拾われる。浄化作戦で、バー系お得意のバラエティに出るも、視聴者に印象づけられず。
クイズ番組では、空の名だけの学歴(1週間しか通わず、半年で退学。しかも、玉大のエスカレーターで)小学生レベルの問題も
解けず、赤っ恥。『Qさま』では、一番大事な場面で爆死してチームに大迷惑をかけてトラウマに。w

そもそも、毎晩のように違う男を自宅に引き入れる生活を続け、『ブブカ』にハメ撮り写真を相手の五十嵐勝人(平野の元バックバンドメンバー)
に売られる始末。写真も、本人も否定せず、ほくろの位地等から本人と断定されている。ネットでは常識。
こんな売女が天使な訳なかろう。 天使×→淫婦な妖怪ハゲ平目あーや○

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 10:06
>>427
ハゲ平野糞綾の信者のおっさん、超必死で糞ハゲ平目あーやの弁護に必死過ぎるwwwwwwww

「大学に行ったあーや」→玉川学園高校からエスカレーターで自動的に大学へ。行くも1週間しか通わずに
休学。平野信者はハルヒがブレイクして忙しかったから、というが、じゃあ、ジャニーズのもっと忙しい高学歴タレントは
どうなるのかなー?結局半年で退学。本気で勉強する気があるなら、留年してでも大学卒業するよなー。いつまで忙しかった
んだよ。wwwwwww

ハゲ平野はもともと女優志望。でも、変な声のせいで仕方なく嫌々声優へ。で、ハルヒがたまたま当たったからって、自分の人気と
勘違いしてドヤ顔になる始末。挙句の果てにはヤリたい放題で事務所クビに。www
で、今はヤクザ事務所で声優を踏み台にして舞台wから女優を目指すってか。それもいまいちで、声優学校の講師というB級声優の落ちる
先に。しかも、東京ではなく名古屋にwwwww。これを左遷と言うのだよ。基地外ハゲ平野信者。www

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 15:33
豚とか言ってるけど、ブヒブヒ言ってるの平野信者だね。

豚は平野信者でしょ?

真夏に臭い豚信者。醜いおっさんのあがきにしか見えない。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 18:40
ジャニーズなんか関係なーい
あーやが忙しかっただけですおwwwwwww
ハルヒで認められて声優の頂点になりましたーwwwwwwww
国民的人気カリスマ声優が平野綾なのですwwwwwwww
舞台もオーディションで認められたから、講師も呼ばれたからだろ
水樹豚プルプルプルプル震えてまつねw

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 18:45
演歌歌手挫折した人誰だっけ?
ノエルラネージュで声優デビューするも、仕事なくてコンビニバイトしてた人誰だっけ?
なのはのフェイトでキャラ当たりした人誰だっけ?
あれ、声優踏み台にして今や歌手気取りの人誰だっけ?
声優は演技第一じゃないのかな?wwwwwwww
水樹豚プルプルwwwwwwww

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 20:53
臭い

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 20:54
ここカードショップ並みに臭うね

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(Tue) 22:47
>>431.432
オヤジ臭い。説得力が全くない。禿げた妖怪平野糞が大学辞めたのは、忙しかったからじゃない。www
ハルヒだけでそんなに忙しいわけない。「ジャニーズなんか関係ない」wwwあるだろ。玉川大よりももっと
高学歴できちんと卒業したのは一人や二人じゃない。wwwww

声優を踏み台にして舞台女優気取りなのは、誰だっけ?自慢げな糞平野狂信者のおっさん、みっともねーの。
臭いんだよ。糞豚声豚臭がプンプンする〜wwwwwwww

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 00:23
カードショップてwwww

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 09:07
平野が大学通えなかったのは朝からの仕事ばかりだったからだろ
それで単位取れないから休学して、やっぱり無理で退学したんだろ
声優界の頂点が忙しくないわけないwwwwwwww
時間の融通が効くジャニーズなんか全く関係ないおwwwwwwww
2chソースでブヒーィ水樹豚プルプルwwwwwwww

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 09:08
声優も舞台も演技ですおwwwwwwww
水樹豚プルプル

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 09:23
ジャニーズwwwwwwww高学歴wwwwwwww
殆どAO入試なジャニーズも休学したり退学しまくってるwwwwwwww
別にあーやみたいに人気絶頂期が重なったわけでもないのに
休学、退学してる奴いっぱいいるなwwwwwww

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 11:54
声豚

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 17:05
朝から声豚がいい気になって吠えてる

超キモイんですけど

おっさん、朝から何してんの?

暑いから死んで

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 17:08
ブヒブヒ言ってる声豚も2chソースでしょ? 

キモイおっさん、自爆してる。臭いから死んで

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 18:48
朝からwwwwwww
水樹豚おっさん、夏休み知らないの?wwwww
オッサンバレ乙だおwwwwwww
オッサンがあーやの美貌や美声に嫉妬するなwwwwwww

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 18:50
ソースはちゃんとしたニュースや公式発表や本人の発言だおwwwwwww
水樹豚がブヒィィイした、説教やゴリ押しって全部2chだおwwwwwww
水樹豚プルプルブヒィィイ

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 18:54
お前は毎日が夏休みなんだろwww超きも平野声豚ニートのおっさんww

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 21:33
2000年代の初期の人でしょ?
ハルヒ以降どっか消えたね

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 21:37
2006年だから約、10年前の人

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 21:50
あーやあーやきもいんだよカス
こんなくだらねーことニュースにするなゴミ豚が!

死ねカス!

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 22:44
平野綾のアンチが水樹豚だとバレた証拠
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=4

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=4

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 22:46
          |  平野豚w   ミ:::|
         .ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
          .||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ.
         ...|ヽ二/  \二/ ∂
         /.  ハ - −ハ   |_/
         |  ヽ/__\_ノ  / |
         \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / /
           .\ilヽ::::ノ丿_ //
           /        \
           | |        | |
           | |        | |
         |⌒\|        |/⌒|
         |   |    |    |   |
 ぎゃあぁぁ  | \ (       ) / |
          8。\_ /| ___/|   |
    8ノ/ノ^^ヾ8。) ::/ i .|     |   |
     |(| > <|| /:(⌒ ⌒ヽ      ____
    从ゝ__○*(´⌒  ⌒ ⌒ヾ ・ |___ (○)
     /||_、_ (´   )  ⌒::: .)  ・     / /  _____
    / (__ ::(´;:   ::⌒`) :;  )      / /  |_____|
   \(ミl_, ( (   ゝ  ヾ  ソ :    / /
     /. 〆 ・ ヽ ヾ  ノ  ノ 〆      ̄
   /_ /? .〉 :: `‐"¨""
 / /   / /
(二/平野糞綾 二)

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 00:06
はげデコビッチ平野グソ 
         -───丶、
              /: :ミ         ヾ: :ミ
             ': :/: :/       Oo ヽ: :\ 
             ◯イ/               ヽ: :ヽ
             ハ: :i             !: : ヽ
             : :V                〈: : : ト     <綾: だんだん声の仕事が来なくなっちゃった…
             : : !            , 、,  /: :ノ }      でも支持してくれる人はまだいるから
             i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ
             ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人           認めさせるまで負けず嫌いは負けません
             i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト   ∩2z、
             ヽ: : : :i∧\____/: : : : : i  /  /  ちなみにSEXフレンドは、随時募集中です!お金もちね!
                   /  /       /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、←平野豚www
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、 ―        ―  、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 ▽         、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 00:14
ハルヒブームが2006年だから約、10年前の過去の栄光から墜落した糞人 。
つまり、このはげた平野グソのおっさんは、そういう年齢だって事だ。
臭い加齢臭ただよう毎日が夏休みのニートの糞は早く死ね。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 00:19
>>449
平野豚、必死のハゲあーやからの目を逸らそうと必死www

「あーや最高」とか言ってるお前が超キモイ糞声豚。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 00:21
      ィi〔:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:._:_:_:_:_:.:.:.:.:.`:..、
                /----ヘ:.:.:.:.:.:.:.\--ミ `7:.:.:.:.:.:.\
              ー==彳ー─……\:.:.:.:.:.:.:.:.、 У:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                ,:':.:.:.:.:.:.:.:.:ト :.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:∨ヽ 、:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
                  /:.:/:.:.:.:.ト :.:.:、\:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.{  } \:.:.:.:.:.:.:.:.、
             {:.:ハ:.:.:.:_j__\:( 芹芍、:.:.:.:.:.:V ハ ヽヽ:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                V 、:.:.:.{ _     レ′ V:.:.:.:.:.|イ:.:.:i | 〉:.:.:.:.:.:.:ハ
                 \:.V'd      }:.:.:.:.:.|:.:.:.:.| |./:.:.:.:.:.:.:.:l:.}
                  ヽハ ヽ    , ハ:.:.:.:.:|:.:.:.:.|__j:.:.:.:.:.:.:イ:.刈
                   |:.:..、  f才   !:.:.:. |:l:.:.:.:.:.:/:.:.:.:./ リ
                   |i:ハ\    ,|:.:.:.:从:.:.:.:イ:.:.:.:./{
                   リ  }:/ 〕iト .イ:l:.:./  }:.:/ レ ´: :ハ
                       ハ:.:.:./从/ィi〔:|イ :_:_:_:_: : : |
                            }/、 /: : : :x≦== ミヾ
                       , /`ヽ /: : /: : -──- 、: :} 涼宮ハルヒ<あたしの声、まだあのハゲ平野がやってんの?そりゃ、京アニもサテライトに版権譲るわ。もう関わりたくないものね。
                     //`ヽ /: : イ:/       \
                     /  ′ /: /: ://          i}
                   イ  /  /: /: :/′         ハ
                 /    ′ /: /: :/           }: i
                "    {  /: /:/           /|: |

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 20:28
2つもくそスレ立てんな荒らし

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 21:41
糞スレwww

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 23:25
>>449
ドヤ顔で糞ハゲ平野狂信者が矛先をそらすためのコピペ。

さぞや、満足げだったんだろうなーwww

どれも、存在しない過去スレなのに。確認もしない、

暑さボケしたニートの加齢臭ただよう、「あーや最高」おっさん、惨め過ぎwww

458 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:05
学生でーすwwwww
おっさんは水樹豚だおwwww
ハルヒで頂点になったのがあーや
年齢問わずにあーやのファンは多いw

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:10
2chに潜伏して声優叩きしてるのが水樹おっさん
水樹豚プルプルブヒィィイ(痙攣噴死)

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:13
キモいっておっさんww
年齢詐称まで
してこのブス崇めんなよw

なんなんだおってw

めっちゃきしょい

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:16
プルプルとかわけわからん

臭いから書き込むなキモオタおやじ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:21
声優アーティスト界の女王www水樹奈々さまwwwwwwww
演技が微妙なのに声優ってついてるんでつね

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:23
水樹豚プルプル中でーす

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:24
あーや最高

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:27
年齢詐称のおっさんめっちゃきもい
こんなゴミ女のどこに引かれたん?
はげ、ちび、ブスの3拍子揃った化物やん

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 05:27
水樹豚のおっさんがきんもー☆
平野綾は声優一可愛いし、美声だし、演技も岩完璧
プリンセスあーやだおwwwww

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 10:33
                ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   / >>1 くん!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <   クソスレ立てんな
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ 
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 11:07
平野豚くっさーww

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 11:32
467、なにがプリンセスあーやだ
きもいんだよ!糞声豚ニート

いちいち糞スレあげんなキモオタ

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 12:20
          ∧__∧  - ― -─── .─;─.────────━━Λ━,━∴━━━
__       ( ´Д`)    --,──.──∴─,,────────━━*━ . .; ・
───   r/   (⌒y〜イ,,,ノ     __ ヽ,   、 ・,‘         .   ,ノ ; ; ; ,Λ.
      ,;; /    /ヾ,r'”イj` y'⌒Y⌒´;;`ソヾ,、r X´_,,-‐‐'´〜;..u、ル'、ソ⌒h'";,t, y_ ・;・
    (曲/   ,f  ミ--‐'リ"''‐--''t){"人,;'"r~~`´ ヽ";;,,:リ、゙j"=-,1xハ:''ヘ,,jミ《' シ;#・∀)`j・..∴
       l  _, I   jヽノヽ、t`;,.Aヽ、_;;-'''i,ア~'';,,y´ 入ソヽ‐-,,}`'j゙′イ '゙i y’〕、.イ′*つ ←>>1
       i  ハ f      ‐-t"'"二==ミ ,,_'-'‐ヾ、 '"゙゙彡    '゙゙゙`⌒ヽニ三,, `,, Y.:;'
      / / '; ヾ    - -j―── ヾ───ソ──────━━━ゞ 〆) ・:  ヽ━━━
    / ノ  ヽ、 ヽ - ―─────ゝ────────━━・━━/  /(  /━∵,
 ─/ _,/─   丶, ヽ  ― --─── ノ─────────━━━(  / ) /━━━
─/  j'────  .〉 ,i ‐- ―────'─────────━━━..し' ━し━.━━
 (__,ノ        (__j      ―─────────────━━━━

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 13:29
平野綾と検索したら検索ワードにハゲとでてくるんだが、ハゲてるの?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 14:05
ザクここにもいたのかWWW

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 15:01
>>472
平野綾がデコッパチで、おまけにハゲが進行してるのは業界では有名な話。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 16:16
スキャンダルなかったら今も人気だったかもね

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 23:15
ブヒっ!!ブヒー?ブヒっ!!ブヒー!
ブヒー??ブヒっ!ブヒっ!

477 名前:平野狂信者が発狂してコピペしまくったきっかけ 投稿日:2015/08/09(Sun) 23:56
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 22:44平野綾のアンチが水樹豚だとバレた証拠

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 23:25>>449

暑さボケしたニートの加齢臭ただよう、「あーや最高」おっさん、惨め過ぎwww

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 00:02
自称学生wのハゲ平野狂のおっさん、余程悔しかったんだろうな。
このスレを一度は1000までコピペするほど、顔真っ赤にして
頑張ったw超暇人・狂人だもんなー。www

アク禁にならなかった事を管理人に感謝しな。加齢臭ただようニートのおっさん。www

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 00:26
ブヒー?ブヒーーー!!!
ブピピピピっ!!!!
ブヒブヒブヒっ?
ブヒゃ!ブヒヒャ!!

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 00:51
自称学生wのおっさん平野豚
最近若づくりしてだおwとか使いはじめてマジきしょい
童貞で10年も平野を追い続けるキモオタハゲデブおやじw
いい加減くたばりやがれ!!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 18:28
水樹豚がブヒブヒ荒らしたなwwwwwwww
あーやと奈々さま(笑)じゃ天と地の差なんだお

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 18:59
どーせ水樹豚おっさんが荒らしてたんだろwwwwwwww

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:30
>>482
これ見て発狂したの、もう忘れたの?ニートなハゲ平野信者の自称学生(夜しか来ないw)のおっさんw

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 22:44平野綾のアンチが水樹豚だとバレた証拠

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 23:25>>449

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 18:28
水樹豚おっさんが恥さらしてるおwwwwwww
おっさん、おっさんって水樹豚がおっさんなんだろwwwwwwww
リアルタイムで奈々さまwwwwwwww追っかけてたんだろ
水樹豚プルプルしすぎぃ〜
あーやに嫉妬全開プルプルプルプル豚おっさんwwwwwwww

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 18:34
水樹豚おっさん激おこプルプル

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 20:46
プルプルプルプル…

シコシコ…

ドピュッ!ぅーーーーーーーー

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 23:16
>>486
ハゲ平野糞の信者の自称学生wのおっさん、夜の8時から「あーや最高」とか言って

コイテるなよ―――――wwwwwww臭いんだよ加齢臭だけでも臭うのに最低なゴミだな。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 09:56
       } |l ,lヾ 、 、 、    ./
       | |!ヾリ }ヾ\!`ヽ、 /.   ミ  そ
   ラ   | |  | | `iヾ、ヾ \.l    サ  う
   イ   l‖l |U l| |l  ト、ヾ:、.  は  だ
.   ト   | | .| | |  |.l |  | l l   ・  け
   が   !| | | |  | l |  l | l j   ・  .ど
   好   |  | | ||ノ-{!,,.l  | | l .|  ・   ・
   き   .|  | l |//l};;レ'_ /! |l / .}  世  ・
.   ・    |!. l | iヾ,ヾ:j` 彳/ /./  の   ・
.   ・    |l  | ! /  'ゞ.,、 {ミ_/イ|   中
.   ・   /|  l | l      `ヽ,l |   よ
、      ,ゝl | /       _ )|\. り
ゞ=ーt┬''''i´ :|ノ/l        /.|  \
、,、`|l|! .|l  |/ j      _ { l   }/ ̄ ̄
l/i' ̄l| |ヽ lト、 l、/      /:j / l.|
|╋ | ト! | l ヽ l7      `  〉l| |
|┃ l | l l |  l l        / jl |
」__ ヾ ト、l|:\l l        } l /
  ` - `ゝ‐ヾヾト- ---┬‐ '/ /
 ̄ ̄  ̄`  ` ' ‐ -ヾ. | //l

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 17:45
水樹豚おっさん、激おこプルプル荒らしになったおwwwwwwww

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 17:53
平野綾と水樹奈々って演技力が天と地の差になったな
汚声、顔パンで演技の練習しないのですねwwwwwwww
あーやを見習わなくっちゃねwwwwwwww

491 名前:これ見てキレた平野狂信者 投稿日:2015/08/12(Wed) 23:37
これ見て発狂したの、もう忘れたの?ニートなハゲ平野信者の自称学生(時間は本来24時間フリー)のおっさんw

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/13(Thu) 06:09
もう30歳くらいになったんかな

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/13(Thu) 18:29
(*‘ω‘ *)
         /   ヽ    
        | |   | |
        | |   | |     
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||    ;
         | ノ ノ    ・
         .| .| (     ;
         / |\.\ 
         し'   ̄

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/13(Thu) 23:56
>>491
しかし、この証拠とやらをドヤ顔で貼り付けてたハゲた平野狂信者の嬉々としたピエロなおっさんの姿は笑えるな。
「ハルヒ」の一期がたまたま当たったのが10年前。二期でハルヒ人気が「エンドレスエイト」で暴落してからは、
ハルヒで自慢も出来なくなったよなあw。今じゃ、版権は京アニからサテライトへ。京アニも胸をなで下ろしているだろう。
あのはげた妖怪平目と仕事しなくてすむんだからな。エンガチョ。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 03:05
平野綾は声優界のプリンセスですからwwwwwwww
水樹豚が嫉妬しちゃいますよね〜wwwwwwww
自慢の奈々さまは汚声顔パンで棒読みデフォですしおすしwwwwwww
なのはのフェイトで当たって良かったね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 03:26
水樹豚は奈々さまの老化を受け入れなさいwwwwwwwwwwwwww
汚声も演技力も今更どうにもならないまま劣化していくだけだから
声優アーティスト界の女王って言うけど棒読み汚声を声優界代表みたいに言うなよwwwwwww

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 03:28
水樹奈々という人の概要

・出身は演歌歌手志望 挫折するもヲタクに媚びてのし上がり今日に至る 将来的に演歌歌手をやる事を公言
・AKB48やももクロと同じキングレコード所属 強い業界パワーの地盤を背後に持つ
・声優業は演技下手の爆死女王 トーク下手 キャラソンは手抜きの地声 ただ声優の看板を維持するだけのノルマ作業
・メディアの記事の見出しには声優を強調 しかし記事の内容は大抵は歌手活動
・TV出演時でも声優を強調するがやることは新曲発表 ライブ映像公開 コラボなどの歌手活動
・作詞能力なし 同じキーワードの使い回し 漢字の読みを無理矢理おかしな読み方に変える
・二重に整形 画像は常に修正加工 最近はエスカレートして胸まで大きく盛る
・2009年頃からNHKと深い癒着 石原プロデューサーの寵愛を受けて様々な優遇を受ける
・親韓派でありTVで韓国人と会食 紅白でK-POPを称賛 プライベートで韓国料理 和田アキ子から花が贈られる
・MJで坂本冬美さんと強引にデュエット 歌い終わった後に笑顔で手をさしのべる坂本さんを無視
・女優業を「とんでもない!」と発言 ベテラン声優たちによる俳優であれの教訓を否定する
・プリキュアのイベントは水沢さんに投げてばかり 自身は主に歌番組出演時の余興として利用する
・自伝本で「声優になれば歌手への近道になれる」と 声優を踏み台にしていることを告白
・自伝本で恩師をセクハラ扱いし晒し者にする 過去をずっと根に持つ
・声優の内海賢二氏の弔辞の中でもさりげなく自分のライブの話に持っていくステマを仕込む
・朝日新聞に巨大なライブ広告を出す
・TMRとコラボ 西川貴教さんの相手に「役不足」と発言してコケにする
・イナズマフェスタで禁止されている光物を信者が振って主催者・共演者に迷惑を掛けたが無視
・350万円の腕時計を見せつける成金趣味を持つ
・ファンが水樹の景品目当てでポテトを大量購入・不法投棄をして逮捕されるが第三者を振る舞い保身に走る
・客入りの悪いライブ会場でグッズだけ売りさばいてから開演直前に急病と発表してドタキャンした

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 03:32
水樹豚は水樹さんがロザリオとか集めてるの知ってる?
PV撮影かなんかで行った場所に特別な椅子があって
椅子の霊に選ばれて座ったら涙流したとか胡散臭い話をラジオでする奈々さまwwwwwww

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 08:10
深夜に怒濤の連投www

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 11:24
声豚深夜の粘着連続投稿気持ち悪い

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 00:23
水樹豚涙眼

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 01:20
>>497
深夜に2ちゃんねるから、必死になって水樹アンチスレからのコピペを貼り付けてる
加齢臭臭いおっさん、最近若ぶって「〜だお〜」とか、今まで使わなかった言葉使って
無理してる。大体、夜中の3時半におっさん、何してんの?馬鹿なの?
お前が2ちゃんねらーだってのは、「2ch」という専門用語でばれてるし。w

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 01:23
ブブカ・フライデー事件

504 名前:平野狂信者が発狂してコピペしまくった原因 投稿日:2015/08/15(Sat) 01:24

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 11:57
水樹さん、顔パンパンwwwwwww

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 16:49
デコビッチ平野糞、ハゲが進行しすぎて手遅れに。wwwww

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 00:12
ナチュラルビューティーあーやと顔パンパンサイボーグさんwwwwwwww

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 09:44
  し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ>>1
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 12:02
水樹豚プルプルプルン

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 12:12
7月2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、「キモいオッサン」をねらった盗撮が急増しているという新聞記事が取り上げられた。若い女性が電車内などで、ネタになりそうな中高年男性をスマホでこっそり撮影してSNSに投稿するのだという。

ターゲットは「薄毛」「デブ」といった見た目がネタになるオッサンや、「ずっと見てくる」「車内でエロ画像を見ている」などのエロいオッサンが代表的だが、それ以外にも罪のないオッサンらが多数被害に遭っているようだ。(文:みゆくらけん)

■ 変な体勢で爆睡する姿を「ウケるー!」

たとえばバスの中でハンバーガーを食べているだけのオッサンや、インナーを間違って着ているオッサン。日々の激務でヘトヘトになり、帰宅途中の電車で変な体勢で爆睡しているオッサンの盗撮もある。

若い女性らはそれらの画像をSNSで不特定多数にさらし、「ウケるー!」と笑いものにしている。この記事を受け、コメンテーターの中瀬ゆかりは不快感を露わにした。

”「遊びの延長でやってるけど、これだって名誉棄損。勝手に人の写真を撮って、ボロクソ書いて全世界に撒き散らすわけだから。『SNSのネタのためだったら』って、ネタありきでやってる」”

普段は下ネタ炸裂で真面目コメントが少ない岩井志麻子も、「私もネタのためなら体張るほうだけど、人様を巻き込むことはしない」と珍しく真剣に怒りを見せた。

”「道徳の基本の基本。『自分がされて嫌なことは人にしてはいけません』って、小学校で習うはずなのに」”

中瀬はまた、自分たちも「『キモいオバハン』というカテゴリーで盗撮されてるかもしれない」と危機感を表し、「ひとごとじゃない」と息巻いた。

■ 「これが自分の父親だったら」と考えていただきたい

たとえば女性のスカートの中を盗撮するというのはわかりやすい犯罪だが、「キモいオッサン」を盗撮することはイタズラ感覚で犯罪意識が低くなるのだろう。軽い気持ちで盗撮され、知らぬ間に笑いものにされている中高年男性のことを考えたら心が痛む。

それでなくても日々頑張って働いているのだから、あんまり苛めないであげてほしい。もしオッサンを盗撮したくなったら、「この人が自分の父親だったら…」と考えていただきたい。可哀想になって撮れなくなるはずだ。

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 19:43
し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ>>1
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 19:46
実際に平野綾のファンはみんな童貞だという噂がある。
ドーテイはあーやに捧げたいというキモイ妄想抱えた声豚の集団。
それが平野綾のファンの集団である。w

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 21:45
水樹豚さんが信仰する水樹奈々さまのキモファンが童貞じゃないの?wwwwwwww
とんねるずの石橋にキモイ顔真似されてましたよねwwwwwwww

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 23:37
平野綾とかいう、子役崩れ→嫌々声優→スキャンダルでレコード会社契約解除&事務所解雇(スペースクラフト)で
極悪暗黒事務所バーニンググループに拾われる。浄化作戦で、バー系お得意のバラエティに出るも、視聴者に印象づけられず。
クイズ番組では、空の名だけの学歴(1週間しか通わず、半年で退学。しかも、玉大のエスカレーターで)小学生レベルの問題も
解けず、赤っ恥。『Qさま』では、一番大事な場面で爆死してチームに大迷惑をかけてトラウマに。w

そもそも、毎晩のように違う男を自宅に引き入れる生活を続け、『ブブカ』にハメ撮り写真を相手の五十嵐勝人(平野の元バックバンドメンバー)
に売られる始末。写真も、本人も否定せず、ほくろの位地等から本人と断定されている。ネットでは常識。
こんな売女が天使な訳なかろう。 天使×→淫婦な妖怪ハゲ平目あーや○

515 名前:ハゲの平野綾とか言う妖怪 投稿日:2015/08/18(Tue) 23:50
        /_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                ''';;;;;; '''';;;;;;;;;; \
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,    ..,,,;;;;;;;;;;;;,,,,      ;;   ;;;;;;;;  | 恥  日
   し  死   ̄ ̄;;;'' ,、`;;;;       ''''''';;;;;;;,,,         ;;  <
          /_ l |;;        |  ''';;;;;;;;;   l    ;;  _|  だ  本
           ̄/ / |         |   ・'';;;;;;;; ,| ,,―- _ \
   ま  ん   /;;| L`          ヽ__/'''''''''⊥l;|;;;;;;''"/_| | !!  の
          |;;;;;;;;;;L     ´´´´´´´´´´´´´´´'`  、l|''・_ノ/  | |
          |;;;;;;;;;;;;;;,,,,                  ||、|  | |     
   え  で   \;;;;;;;''        / ̄` 、     ヽ>゙"'|''‐-‐´ <
           ̄;;;;;;  |      /  __ ヽ __   |__/ _/     
   !!!!     \;;;;;   |    |``    `ー――/  /     ̄ ̄\
         \;    ||    |          /  /;;;;,,,,,     / /| /
      \ ̄ ̄    | \    |´ ̄ ̄`ヽ,―-、/  /;;;;;;;;;;;;;,,,   //   |/
    /\_\;;    |  \   ヽ、_____,'  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  \/;;;;;;;;;;;;;;''      |    \   `ー―――' /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,
二二二\         |      \    ""`` /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 \  \\        \       ー、、__/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
\ \  \\ ___   \         |
  \ \  \\     ̄ ̄ ̄``ヽ      | ̄\⌒ヽー――――――--

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 08:09
水樹奈々という演歌歌手崩れが声優を踏み台にしとるwwwwwww

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 21:47
あーやのまんこはぼくちんのものだ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 22:37
水樹豚ブヒ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 00:20

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 00:22

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 18:22
国民的人気カリスマ声優平野綾を叩いてるおっさんの正体バラされてプルプル豚だぉ
水樹豚さん、コピペ豚さんになってるぉwwwwwww

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 18:44
「るぉwwwwwww」・・・超キモイ声豚=どこがカリスマだよ、誰も知らねーよ。
ハゲの平目デコ肥大ブサイク声優なんてな――――――――――――wwwwww

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 00:13
>>521
正体ねえ。>>520が証拠でしゅか???

どれも存在しましぇんねえ。おかしいでしゅねえwww

それを指摘されて、深夜に狂ってコピペしまくったの、忘れちゃったのかにゃ〜。w

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 00:16
ホントに忘れちゃったんなら、アルツハイマーでしゅね。

病院にいくでしゅよ〜www

ハゲの平野糞の狂信者とかいうキチガイはエンガチョwww

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 06:24
水樹豚の正体がバレたのを掘り返されてプルプル豚でつか?
過去ログが消えてても豚の正体はバレてまつよ?wwwwwww

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 06:28
水樹豚が流したかったレス↓
[172:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/05/14(Tue) 05:17)]
112:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/05/08(Wed) 20:52)
削除依頼工作事件で水樹豚が平野綾叩きしてるのがバレたからな
もう手遅れだよ、2ちゃんねるでも
水樹信者が他の声優叩いてるのがバレてたし
顔真っ赤にして水樹アンチスレだけ削除依頼してて笑わせてもらいましたよ

113:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/05/08(Wed) 20:55)
批判があった結構な数の『水樹スレのみ』を
大量に削除依頼して水樹豚なのがバレたあーやのアンチ

他の人の批判なんていっぱいあるけど
水樹豚だから故の行動w

877:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/05/08(Wed) 20:49)
水樹スレ削除は批判がちょっとでもあるスレを全部出してただろ豚
そんな最近の話じゃねえだろ

バレバレなんだからやめとけよ
水樹豚だからこそ水樹批判が許せなかったんだろ豚

中立なら全てのアンチスレや批判を削除依頼してこいよw
水樹豚終わったな

114:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/05/08(Wed) 20:58)
批判するなって立場なら平野アンチスレも削除しなくちゃいけないよね?

水樹豚じゃないなら、わざわざ水樹スレを大量に削除依頼する必要ないよね?

あれあれ水樹豚バレバレじゃんか!

水樹豚はいつまで平野綾叩きしてんの?

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 06:28
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 22:29
声優BBS
水樹奈々は何故に声優No1の平野綾に嫉妬するのか
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=330171547&ls=50

部屋の作成者による、思い込みによる事実誤認の個人的な思い込みによって
建てられた部屋です。
この作成者は、自分の思い込みを現実と見分けがつかずにこの様な行為に
走ったものと思われます。
>>1.>>2.>>3.の書き込みもすべて、この製作者と同一人物のはずです。
事実誤認のこのルームは、明らかに社会的に見ても理解しがたいと思います。
よって、ここに部屋の削除申請をいたします。よろしくお願いいたします。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/26(Sun) 15:17
>>442で申請しましたが、再申請します。

声優BBS
水樹奈々は何故に声優No1の平野綾に嫉妬するのか
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=330171547&ls=50

部屋の作成者は、被害妄想が激しいようで、タイトルからわかる通りで、全
く根拠ない事を妄想して部屋を建てています。
で、内容は他の「平野綾」関係のルームと同様の書き込みで、主張している
事もまったく同じです。
アンチの主張にまともに反論できないために、こうして自分で自己満足のた
めにルームを作ったようですが、このタイトルが
示す通りで、作成者の完全な思い込みで事実無根な意味をなさない部屋です。
こうした、誤った認識に基づいて作られた部屋は、あってはならないと思い
ます。
ファンならば、ファンの部屋を作ればいいだけの事だと思います。故に、こ
の部屋の削除を再びですが求めます。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 15:03
何でも BBS
声優を極めた平野綾が水樹奈々信者に叩かれる理由とは?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=nandemo&key=331125558

声優 BBS
水樹奈々は何故に声優NO1の平野綾に嫉妬するのか?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=330171547

特定の人物を貶め、あるいは持ち上げて不用意に争いを引き起こすタイト
ル。およびカテゴリを越えた乱立。
スレ内のレスにおいては参加者(特にスレ主と思われる人物)による挑発の
応酬。
ファンスレ、アンチスレとしても機能しておらず、これ以上はいさかいをい
たずらに産む為、削除を依頼します。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 16:27
声優BBS
水樹奈々を〇すと犯罪宣言する奴出現!絶対やるらしい!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=334271318&ls=50

タイトルの通り、犯罪行為を煽る目的で建てられたスレで、作成者は水樹奈
々のアンチスレを作った人物のようです。
こうした行為は、犯罪を助長する行為であり、明らかに行き過ぎた行為です。
この人物は、平野綾信者で水樹奈々のファンを平野アンチと決めつけてお
り、意図的にこうした嫌がらせのスレを建てた
ようです。一歩まちがえば、これは犯罪を生みかねない、行為です。早急な
削除を願います。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 22:16
ニュースBBS
人気声優・水樹奈々、みゆきちとディナーデート発覚か?みゆきちのをドキ
ドキしながら舐める関係に
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=news&key=3344023288&ls=50

タイトルの通り、18禁的表現を含んでおり、10ちゃとに不適切です。
さらに、このみゆきち=沢城みゆきであり、同性同士の夕食をこのような捏
造で煽る行為は部屋を乱立させている、
荒らし行為に他なりません。作成者は、水樹アンチの立場をとっている、平
野綾信者でこれまでも水樹関係のスレを乱立
させています。
とにかく、このようなルームの存在は害悪しかありませんので、削除願います。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 06:29
614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 07:03

何でもBBS

声優を極めた平野綾が水樹奈々信者に叩かれる理由とは?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=nandemo&key=31125558&Is=50

削除理由:スレ主しか、書き込みがなく、掲示板としてまったく機能してい
ない。
個人の占有版になっているため。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 10:00
アニメBBS
アニメBBS
・三期の涼宮ハルヒ役は誰がいい?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=anim&key=334611795&Is=50

>301
警告を無視して、スレとは関係のない書き込みをして運営妨害したため。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 10:01
>>615の訂正です
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=anim&key=313064419&Is=50

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 02:01
平野関連で私怨の削除依頼に注意お願いします

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/22(Wed) 22:26
↑とりあえず水樹豚の工作の一部

やたら水樹奈々と平野綾を比較して平野叩きを繰り広げる水樹豚疑惑を指摘されたあげく、
この水樹関連の執拗な削除依頼でバレバレになりました

しかも水樹スレで平野叩きやりまくったり
AA荒らししたりで水樹豚確定

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 06:31
水樹豚がまたプルプルしまつねwwwwwww

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 06:51
水樹豚は他の声優叩いて奈々さまアゲしてるんでつね

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 17:50
水樹豚ゆうまえに水樹ブログでコメントしろよwwwwwwww

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 23:43
水樹豚と平野豚ってライバルなの?

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 06:35
水樹豚がブログで米ってなさいwwwwwww

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 08:54

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 08:55
r'ニヾフー≦===ニ>一^ヽ、
      //{{n)}}'ニ三三三>'´ /⌒ヽ、>-、
      〃/j|li「 -=ニ三ニ/  〃//⌒>ヘ\\
      ハ{ { T「 ̄三ニニ7 / / // ∧ ヽ\ヽ',
      ノ | i i !|  ニニ三! i / //,イ/ i i i } i }
     {  ! } } |  三三=| l i ////  | ! !|l !
      j/ 川  =ニ7,ヽ」 | !' i/7''‐-、| ‖ !|iノ
      / イ|ヽ  ̄{ムj | | !/kf:::Tハ Vl」、 l/!!
     ノ|{!ト、ヾミム ^( ! !‖l ´"   k:テVl〃
         Wヽ トヾ>`ーJ ||       '、7i}l!
          \ }  ヽi ||   、_ ‐' /〃!
           j    N、     ー"イi/ ノ  お妙<ファンが10万人もいるんでしょ? 何でCDが3千枚くらいしか売れないのかしら? おかしいわよねえ?
      rーr==_ム---- 、! ` ト _/ !l|
      |  ` ̄       `ヽ!    〃
     ,.へ、    _,.-−−-、\   /
    /   「 ̄ ̄        `丶、
  /    /               \
 / (}   |                 \
 !  i t'^ぅ l      ,ィ  /         i
,厶‐-┴'ー-、 r─‐―┴<フ !          !、

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 08:55
声豚の臭いはげたあーや信者おっさんキモイwww

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 09:05
>>527-528
これって、削除マニアが連投してた時のじゃね?あれの正体は「バーニング系」の平野叩きを撲滅しようと、事務所が画策した時のだろ。
10ちゃっとの管理人もビビッて削除しまくってたっけなあ。www
あれで、「平野綾アンチスレ」が全削除になったんだよな。
わかってるのかね、阿呆のハゲ平野糞狂信者は???

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 22:11
水樹豚プルプル中wwwwwww
事務所が水樹アンチスレを削除するわけないぉ
支離滅裂豚wwwwww事務所が画策したwwwwwww
平野アンチスレは残ってまつwwwwwww

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 22:14
削除マニアって水樹豚でつか?wwwwwwwwwwwwww

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 22:16
水樹の批判は許さないけど平野の批判は許しますwwwwwww
水樹豚でつた

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 09:57
  \                  ,.-‐'' ソ |/ /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    ┌┬─               ∠ -  __  ヽ  /__    |  い  糖
  │ ├┼─┐             <  / / | | ヽ  /     |  い  と
\ | / ├┼─┼              /  | | |  | |ヽヽ フ     |  か  い
─┼-.├┴─┘             // | レ|/ヽ|ヽヽ ヽミ     |      う
/ | ヽノ┌─┐               ∠/ (〒,-、〒)ヽミ     |  お  字
  │  └─┘                くヽl `  _ ` lノミ     <  前  は
                          /ヽ、 -━,~~~      |  ら
                          /| ` - ' |\      \_____
    \                    /| |_  __/ / \ー-、_
     (\とヽ、           _, - ' ´| | |ヽ  | /  |\ l `i
     `二ヽ ヽ          /    | \|\ヽ|/ |  >  l  |
     `二   \        |     ヽ_|   =  |`ー-、 l  |
       `ー-、_/ \      | ヽ   / |  |::::|  |   / |  |
         く    \    へ.    く  |  .|:::::| |  / |  |
/  ̄ ̄ ̄ ̄\ \    `丶、/    l   |  |  .|:::::| |  /  |   ヽ
         \ \    ヽ    /l   |  |  .|:::::| | /  |  |
 む 人 支 十 唐 \ \      / |   |  |  |:::::| | /   |  |
 か と .え .字 へ  |  \   /   |   | |  |:::::| レヽ  |  |
 し 人 合 .架 行  |    `ー-''´    |   | |  |:::::|   丶 |  |
 む と っ を .き  |           |   ヽ|  |::::|    人,..へl
 か人 て か ま  |           |    |===∨===== ヽ/ ノ|
 し と   つ し  >          |    |:::::::::::l:::::::::::::::::::::ヽ/ |
   人   .ぎ た  |           |    |::::::::::l::::::::::::::::::::::::/ |
   と     と  | ________|    |::::::::::l:::::::::::::::::::::::|  |
   が     さ  |________|    |:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::|  |  \  先生ー
           │    ‖     |    |::::::::::::::||:::::::::::::::::::|  |   \  昔話になってます /
\______/l    ‖     |    |::::::::::::::| |:::::::::::::::::|  |    \            /
           └───────|    |:::::::::::::| |:::::::::::::::::|  |

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 13:38
糞ハゲの平野狂信者は、国民的人気声優と言いながら、国民のほとんど誰も知らない、カリスマ性もない、ただの

はげた10年前に「ハルヒ」がたまたま当たっただけの、一発屋声優でしかないだろ。

その証拠に、今じゃCD出しても3千枚がやっと。www

千人の箱も埋められない、自称アーティストwwww

で、声優は踏み台で本音は元から女優志願だったはずだよな?

子役時代に声が変と言われて無理やり声優やってたんだよな―――。w

前事務所をクビになって、バー系事務所になってようやく舞台で女優ごっこが

できるように。www金で買った役に、客も関係各所にチケットを売りさばいて

ようやく女優ズラできるようになったって、所詮猿芝居だろ。(なあ、猿のモモ?)

オマケにバラエティ進出に失敗して、声優学校の講師だって?w落ちぶれたもんだな。

本当に国民的カリスマ声優だったら、ハリウッドの一流映画のアフレコとか、今の人気アニメ

の主役張ってるだろ? そういう仕事出来ない時点でC級声優だってーの。

「あーやファン」唯一の若さすら衰えて、「アイドルマスターシンデレラガールズ」「ラブライブ!」の

声優よりもはるかに劣るハゲで平目ズラの妖怪みたいな容姿。ひたすらキモイの一言だな。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 18:27
ブリンセスあーやは帝劇の主演で大活躍中だぉ
あーやは日々演技力を鍛えて演技の幅を広めてまつ

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 18:31
国民的人気カリスマ声優を叩くならwwwwwww
声優アーティスト界の女王なんて肩書きも許されないでつね?wwwwwww
キャラソン歌えないワンパターンしか演技ない汚声棒読みが声優界代表みたいな面したら駄目だぉ?だぉ?wwwwwww

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 23:37
糞ハゲの平野狂信者は、国民的人気声優と言いながら、国民のほとんど誰も知らない、カリスマ性もない、ただの

はげた10年前に「ハルヒ」がたまたま当たっただけの、一発屋声優でしかないだろ。

その証拠に、今じゃCD出しても3千枚がやっと。www

千人の箱も埋められない、自称アーティストwwww

で、声優は踏み台で本音は元から女優志願だったはずだよな?

子役時代に声が変と言われて無理やり声優やってたんだよな―――。w

前事務所をクビになって、バー系事務所になってようやく舞台で女優ごっこが

できるように。www金で買った役に、客も関係各所にチケットを売りさばいて

ようやく女優ズラできるようになったって、所詮猿芝居だろ。(なあ、猿のモモ?)

オマケにバラエティ進出に失敗して、声優学校の講師だって?w落ちぶれたもんだな。

本当に国民的カリスマ声優だったら、ハリウッドの一流映画のアフレコとか、今の人気アニメ

の主役張ってるだろ? そういう仕事出来ない時点でC級声優だってーの。

「あーやファン」唯一の若さすら衰えて、「アイドルマスターシンデレラガールズ」「ラブライブ!」の

声優よりもはるかに劣るハゲで平目ズラの妖怪みたいな容姿。ひたすらキモイの一言だな。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 14:27
  \                  ,.-‐'' ソ |/ /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    ┌┬─               ∠ -  __  ヽ  /__    |  い  糖
  │ ├┼─┐             <  / / | | ヽ  /     |  い  と
\ | / ├┼─┼              /  | | |  | |ヽヽ フ     |  か  い
─┼-.├┴─┘             // | レ|/ヽ|ヽヽ ヽミ     |      う
/ | ヽノ┌─┐               ∠/ (〒,-、〒)ヽミ     |  お  字
  │  └─┘                くヽl `  _ ` lノミ     <  前  は
                          /ヽ、 -━,~~~      |  ら
                          /| ` - ' |\      \_____
    \                    /| |_  __/ / \ー-、_
     (\とヽ、           _, - ' ´| | |ヽ  | /  |\ l `i
     `二ヽ ヽ          /    | \|\ヽ|/ |  >  l  |
     `二   \        |     ヽ_|   =  |`ー-、 l  |
       `ー-、_/ \      | ヽ   / |  |::::|  |   / |  |
         く    \    へ.    く  |  .|:::::| |  / |  |
/  ̄ ̄ ̄ ̄\ \    `丶、/    l   |  |  .|:::::| |  /  |   ヽ
         \ \    ヽ    /l   |  |  .|:::::| | /  |  |
 む 人 支 十 唐 \ \      / |   |  |  |:::::| | /   |  |
 か と .え .字 へ  |  \   /   |   | |  |:::::| レヽ  |  |
 し 人 合 .架 行  |    `ー-''´    |   | |  |:::::|   丶 |  |
 む と っ を .き  |           |   ヽ|  |::::|    人,..へl
 か人 て か ま  |           |    |===∨===== ヽ/ ノ|
 し と   つ し  >          |    |:::::::::::l:::::::::::::::::::::ヽ/ |
   人   .ぎ た  |           |    |::::::::::l::::::::::::::::::::::::/ |
   と     と  | ________|    |::::::::::l:::::::::::::::::::::::|  |
   が     さ  |________|    |:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::|  |  \  先生ー
           │    ‖     |    |::::::::::::::||:::::::::::::::::::|  |   \  昔話になってます /
\______/l    ‖     |    |::::::::::::::| |:::::::::::::::::|  |    \            /
           └───────|    |:::::::::::::| |:::::::::::::::::| 

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:40
あーやは舞台の主演やアニメやゲームでも活躍中ですぉ
演技力を磨き続けるあーや

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 02:33
>>543
ブ リ ン セ スwwww

汚物か何かですかね?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 18:34
国民的人気なのはハルヒであって平野じゃないだろ、何乗っかろうとしてんだ?
その証拠に声優を知らない人は平野を全く知らないけどハルヒの声優なんですよって言うとああ〜ってなる人が多いのは、ハルヒ本編見たことない人でもハルヒを聞いたことある・何となく知ってるって人が多いからな

平野は声優知らない人に聞いても知らないしか出ない

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 21:24
ニートは毎日日曜日だが毎日月曜日に脅えながら暮らしている

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:03
平野綾のDVD、ブッ○・オフで500円で売ってた。(特売コーナー)

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:54
    Mト、
    | ‐-ヽ、イ「 ̄ ̄ ̄ミ   、  _
    |  、ミ` 〉//  ii   ヽ   Y-‐ 'ア
    ヽ ,,ィ7//   ‖ i  i   〈 /
     r1// { ' /  ‖ |  ‖   V
     //〃  ! ′ ハ j  ハ   i
     !' ,'  イ/ー一' └ヘ/  }j   |
     ! '  { || '⌒辷 、   ,_,.ニヽ}i|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     !    |‖才{ ド`¨' 斗=、 ハ|   | ムノウナヤツホド
     !    | l!    ̄´   `┴'ィ^{ i|   | ムキニ クリカエス
    ゞー-J|   ,.ィ    ,、  ム」! <.  オオバカネーあーや
       ヽ   厶 ⌒こ^_〉 /      |
        ト、 `ヾ二二フ /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   r―-=一j  ヽ       イ        r1
   / r'⌒L_`丶、  ̄ ̄ ├ 、    i h     r〜
┌‐'--勺_j┘}}   \    ,ハ ヽ    l l !   丿
 ̄ /`y'Z,`≪    };ヘ、[! } ト!、   | 亡二コ]
   乙ヘノ    `ヽ cワ マ 丿└!(>、 | | }
フ    j⌒>      ヽヘ   〉    !_rー┴く
【〕 ーくノ}}        ヽ. /    (|「`ヽ|
ゝ    {{          V     ハ!|)ー' |
       `弌xク     /  〈`)勹 }`トゝ |

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:03
平野綾のDVDの底値は250円らしいぞ。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 19:23
r';三彡'^     `゙'^'"ヾ彡ヽ.
.   ./彡r='"  平野豚w     ゙ヾ::ヽ
   .i〃r'  _,,.. :-  、-?   Zミt
   fr彡   ,,:ィ==、,. -‐ァ'ニ二、ヽミミ゙i
,  ,>-イ :f´r',:ro-、 i'"゙〈 ,.ィtoァ、゙ヒY^t
   l ト.゙'' ゚'i `゙゙^^"ノノ 、ヽ.`='" ノ !/,)
  ヾ ),;, 丶-一''リ  t::.~` ̄´   hリ
   ..tj Y .、   :(_,..、 ,..、〉:.     レ'
    !,  ヽ     ~i     ,r'"..: )
    .l丶、   、,,r==二ニ-ァ ' :::::, イ  < ビールとセックスは生のほうが良いセクロスなんて猿でもしてるエロゲをしてこそ人間さ
    .ゝ.、tヽ、  `゙''=‐:''"   ,,ノ /
      ヽ._ ゝ 、,,__     ,ィ ,.:,.:
        ヽ.、_ ーテ=彡'",ノ
      ,. .-―|;;:.ヽ、,,__,..:ィ  .::;;|―- 、
     /;;::.              .::;;ヽ
     .i;;::..  Y::ο        о.Y .::;;!
    .|;;::   |;;::           ::;;| .::;;|
    ..|;;: : .|;;:: \    /   .::;;| ::;;|
    .|;;::i ;: |;;::   巛》》     ::;;|;;i::;;|
   . ヽ;l; :.j|;;::  (;;l; :;l:;;)    ::;;|::i ノ
     .゙ U |;;::   .l: ;;l.     ::;;|u'
     .   .|;;::    (~~)    ::;;|
     .   |;;::    .|     .::;;|
     .    |;;::    .|    .::;;|
     .    .|;;::    |.    :;;|
     . c_'_´___X___`_'_っ

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 22:51
平野綾とほっしゃんはそっくり。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 05:39
水樹奈々と豚まんはそっくり

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:01
あーやのDVD200円か。……高いな。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:28
あーやのDVD、ただでもいらねーな。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:33
新曲は出すのか?売れないの分かってて。
まあ、どーせコラボでしかもう出せないだろうけどな。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 09:44
   Mト、
    | ‐-ヽ、イ「 ̄ ̄ ̄ミ   、  _
    |  、ミ` 〉//  ii   ヽ   Y-‐ 'ア
    ヽ ,,ィ7//   ‖ i  i   〈 /
     r1// { ' /  ‖ |  ‖   V
     //〃  ! ′ ハ j  ハ   i
     !' ,'  イ/ー一' └ヘ/  }j   |
     ! '  { || '⌒辷 、   ,_,.ニヽ}i|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     !    |‖才{ ド`¨' 斗=、 ハ|   | ムノウナヤツホド
     !    | l!    ̄´   `┴'ィ^{ i|   | ムキニ クリカエス
    ゞー-J|   ,.ィ    ,、  ム」! <.  オオバカネーあーや
       ヽ   厶 ⌒こ^_〉 /      |
        ト、 `ヾ二二フ /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   r―-=一j  ヽ       イ        r1
   / r'⌒L_`丶、  ̄ ̄ ├ 、    i h     r〜
┌‐'--勺_j┘}}   \    ,ハ ヽ    l l !   丿
 ̄ /`y'Z,`≪    };ヘ、[! } ト!、   | 亡二コ]
   乙ヘノ    `ヽ cワ マ 丿└!(>、 | | }
フ    j⌒>      ヽヘ   〉    !_rー┴く
【〕 ーくノ}}        ヽ. /    (|「`ヽ|
ゝ    {{          V     ハ!|)ー' |
       `弌xク     /  〈`)勹 }`トゝ |

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:29
●当サイトは下記条約を承諾された方に限り無料でご利用出来ます。
当サイトを使用された場合は下記規約すべてに同意いただけたものとします。

●発信者・投稿者承諾確認
・発信者及び投稿者は、発信及び投稿に関して発生する責任が全て発信者及び投稿者に帰すことを承諾します。
・発信者及び投稿者は、話題と無関係な広告の発信及び投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

●個人情報の発信
・インターネットでの発言や書き込みは不特定多数の人の目に触れます。

●個人情報(本名・住所・電話番号など)は自分のものでも他人のものでも発信しないようにしてください。
・チャットやプロフのニックネームに個人情報を入力しないでください。
・電話番号・メールアドレス・SkypeID・DSフレンドコードなど連絡手段の発信・掲載は禁止します。

●異性交際を主たる目的とした発言・投稿
・当サイトは出会い系サイトではありません。異性交際を主たる目的とした発言・投稿は禁止します。
・特に成人が未成年者を異性交際に誘う行為は重大な罪に問われますのでご注意くだい。

●迷惑行為
以下の行為は迷惑行為とみなされますのでご注意ください。
(1)故意の連続投稿
(2)広告などのマルチポスト、スパム行為
(3)他の人を不快にさせるような発言・投稿
(4)荒らし行為で会話の妨げをする
(5)運営側に対し、誹謗中傷、侮辱、脅迫行為等「名誉棄損罪・侮辱罪・脅迫罪が適応」警察へ届けます。
(6)卑猥な名前(HN)、卑猥な言葉、みんなが嫌がる発言・投稿は禁止します。
(7)その他、運営側が迷惑行為とみなしたもの

●「名誉棄損罪 (刑法第230条)」
・3年以下の懲役若しくは禁固又は50万円以下の罰金

●「侮辱罪 (刑法第231条)」
・拘留又は科料

●「脅迫罪(刑法第222条)」
・2年以下の懲役又は30万円以下の罰金

※昨今、インターネット上では荒しと呼ばれる卑劣な行為が行われています。
そこにはインターネットで相手に自分が見えないことをいいことに他人を誹謗中傷、最悪脅迫行為までする人が現れ、これを重く見た警察庁はインターネットの荒し行為に対して取り締まりを始めました。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 22:30
あーや最高

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 22:51
あーやをとぼすここの水樹豚はまさに名誉毀損罪でつねwww

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 09:08
あーや(27)狂信者はゴミの集団。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 09:10
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:01名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 20:27
雑誌「BUBKA」(コアマガジン)のスクープ
「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」によって、
男性とベッドを共にしている写真が流出したと見られているアイドル声優の平野綾(23)。
ネット上では、ホクロの位置や鼻の形などの比較検証によって本人であると断定されている向きがある。
さらに、平野が騒動に対して全くコメントを出さず、相手の男性と見られている元バンドメンバーがTwitterの
ツイートを削除したことなどもあって、本人である可能性が非常に高いと言われている。

ニャンニャン写真騒動に見舞われた平野に追い打ちをかけるかのように、
彼女が所属事務所「スペースクラフト」を退社したとの情報が一部メディアで報じられている。

平野といえば、昨年11月にTwitter上で「事務所内で部署変えがあったから、今私のいるチームには、
今まで音楽に関わったことある人や、今まで出した私の曲を知っていたり、出演したアニメの作品を
知っているスタッフが一人もいないの。それが今一番の悩み。私が積み重ねてきた今までを、全て否定されてる」
などと発言し、事務所批判を展開したことがあった。また、今年5月にはレコード会社との契約を切られたことを明かしており、
これは事務所の方針によって音楽活動を休止させられたといわれている。

事務所との軋轢が見え隠れする平野だが、スペースクラフトの公式ホームページには平野の名前が所属タレントとして
今も記されており、最近もアニメ関連のイベントやライブに出演しているため、完全に退社したとは思えないが...。

「現状では退社に至ってはいないようですが、平野の事務所への批判的な姿勢や、
『バンドメンバーの4人中3人とヤッた』とまでいわれている奔放な私生活に対して、
事務所側は頭を悩ませていたようです。
レコード会社との契約を切ってまで音楽活動を休止させたのも、
平野にお灸を据える意味があったようですね。
しかし、全く態度があらたまる様子がなかったため、
平野をクビにしようという意見が社内で出ていたようです。
そういったタイミングでニャンニャン写真が流出したというのは、意図的なものを感じなくもない。
実際、写真の出どころは事務所と近しい人物だというウワサも流れています。
以前から決まっていた仕事を消化した後、大きな動きがあるかもしれません」(芸能関係者)

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 09:11
-───丶、
         /: :ミ       ヾ: :ミ
        ': :/: :/     Oo`ヽ: :\
        ◯イ/ノ(         ヽ: :ヽ:
        ハ: :i ⌒           !: : V
        : : !            , 、   /: :ノ }  
          ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人 ___ ___  < ♪ つーか、これからっしょ!
         i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ========== /{
         /: : : :i∧\____/: : : : : i        //| 
      /  /   r   7     ヽ___,// |
    //  /    /|   /     r   |.:::::::::://   |
   //  /   /ノ   /    /  ノへ//      l
  {l===== {    ア====({     「======l{/     /{ 
  | 「 ̄ ̄ `ー-′ ̄ ̄ `ー-―′ ̄ ̄|    /[  ]
  | |   大特価 オワゴンセール   | |   /ニニ| |
  | | ______________ | |  /     | | 
  |_______________l/      | | 
   } {     r'二r=ヘ               } {    r'二r=ヘ
  [  ]     {{{{{{ O }               [  ]     {{{{{{ O }
   | (_,二二二二二二二二二二二二二| |     ヾ-=='

ワゴンセール中!! 今なら10万円であーやと一夜!!

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 09:14
9 名前:平野綾、先輩声優脅迫事件 投稿日:2014/06/27(Fri) 22:43スペースクラフト時代、「ハルヒ」で一発当てた平野は天狗状態だった。
事務所内でも、意見をまともに言える人もない中、先輩の南里侑里がやっていた役を
横取りしようと画策。担当マネージャーに南里に1万回以上の無言電話をかけた。そのせいで、
南里は精神状態が不安定になった。これに決着をつけたのは、梶浦由紀。スぺクラ内で平野に
思いっきりビンタしてこの一件は収まったが、スぺクラ内では拍手喝采」だったという。

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 10:03
●当サイトは下記条約を承諾された方に限り無料でご利用出来ます。
当サイトを使用された場合は下記規約すべてに同意いただけたものとします。

●発信者・投稿者承諾確認
・発信者及び投稿者は、発信及び投稿に関して発生する責任が全て発信者及び投稿者に帰すことを承諾します。
・発信者及び投稿者は、話題と無関係な広告の発信及び投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します

●個人情報の発信
・インターネットでの発言や書き込みは不特定多数の人の目に触れます。

●個人情報(本名・住所・電話番号など)は自分のものでも他人のものでも発信しないようにしてください。
・チャットやプロフのニックネームに個人情報を入力しないでください。
・電話番号・メールアドレス・SkypeID・DSフレンドコードなど連絡手段の発信・掲載は禁止します。

●異性交際を主たる目的とした発言・投稿
・当サイトは出会い系サイトではありません。異性交際を主たる目的とした発言・投稿は禁止します。
・特に成人が未成年者を異性交際に誘う行為は重大な罪に問われますのでご注意くだい。

●迷惑行為
以下の行為は迷惑行為とみなされますのでご注意ください。
(1)故意の連続投稿
(2)広告などのマルチポスト、スパム行為
(3)他の人を不快にさせるような発言・投稿
(4)荒らし行為で会話の妨げをする
(5)運営側に対し、誹謗中傷、侮辱、脅迫行為等「名誉棄損罪・侮辱罪・脅迫罪が適応」警察へ届けます。
(6)卑猥な名前(HN)、卑猥な言葉、みんなが嫌がる発言・投稿は禁止します。
(7)その他、運営側が迷惑行為とみなしたもの

●「名誉棄損罪 (刑法第230条)」
・3年以下の懲役若しくは禁固又は50万円以下の罰金

●「侮辱罪 (刑法第231条)」
・拘留又は科料

●「脅迫罪(刑法第222条)」
・2年以下の懲役又は30万円以下の罰金

※昨今、インターネット上では荒しと呼ばれる卑劣な行為が行われています。
そこにはインターネットで相手に自分が見えないことをいいことに他人を誹謗中傷、最悪脅迫行為までする人が現れ、これを重く見た警察庁はインターネットの荒し行為に対して取り締まりを始めました。
本サイトを利用されるユーザーは,本規約に従ってのみ利用可能とさせていただきます.

1.ユーザーの本サイト利用について
ユーザーは本サイトを利用することによって,利用規約を承諾したものと致します.

2.禁止事項
(1)他の個人に関する情報の公開.
(2)個人,法人,及び,その他の団体に対する名誉毀損,侮辱,誹謗中傷(公共の利益を除く).
(3)不正アクセス及びデータ改竄行為.
(4)知的財産権(知的所有権)である工業所有権及び著作権に関する侵害.
(5)著作隣接権の侵害.
(6)経済,精神,肖像,プライバシーに該当する損害及び侵害.
(7)人種,民族及び身体の不自由な方に対する差別.
(8)脅迫,ストーカーに該当する行為.
(9)荒らしと判断される行為.
(10)本サイトへの損害及び運営の妨害.
(11)法令又は公序良俗に反する行為.
(12)出会いを目的とした利用.
(13)上記以外の日本国の法律に抵触する行為.

3.免責事項
(1)ユーザー自ら行った情報開示による損害.
(2)ユーザー同士のトラブルに対する損害.
(3)ユーザーが発信した情報による不利益及び損害.
(4)ユーザーの判断による本サイトの利用によって発生した損害.
(5)規約違反により発生した損害.

※本サイトの規約は予告なく変更する可能性があります.

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 10:04

他ユーザー保護及びトラブル防止のため以下の投稿を禁止します

・中傷、罵倒及び明らかに他人を不快にする投稿
・猥褻な投稿(いわゆる下ネタ投稿)・下品な内容・グロテスク・過剰に暴力性を煽るような内容
・メル友等の募集及びナンパ行為(見知らぬ異性勧誘者とのトラブルの防止)
・宣伝・URLの掲載(自分のブログ等のIDを教える等含む)
・過剰なage行為
・キリ番取得や1000レス埋め等を目的とした執拗な無意味な連続レス
・偽行為
・売買及び譲渡
・犯罪の誘発、助長、惹起の類
・援交・性的搾取目的の投稿
・異性勧誘(女子来て/男子話そう 等 出会い系のような使い方は禁止)
・男子限定/女子限定スレ
・マルチハンドル、複数の名前・自作自演
・掲示板テーマと無関係な投稿
・個人指定スレの禁止(あゆみいる?はなそ 等のスレ)
・人探し、ペット探し(該当する然るべき機関にお問い合わせください)
・他の利用者に不安を与えるもの
・社会風刺でもなく、公益性の無い皮肉などの煽り行為
・極めて自己中心的な投稿、板の趣旨に反したリソースの消費
・限度を超えた差別発言
・デモ・他ユーザーの迷惑に値する集団勧誘などの煽動行為
・同一人物による複数・過剰占有(情報・場が主体の場合で、妨害行為に類しなければ除く)
・極度に閉鎖的・排他的な空間を作ること(新規は来るな等も含む)
・他者に対しての無礼
・根拠の乏しい、あるいは不確実な批判及び批評
・特定個人(イニシャルなどで特定できる場合も含む)の糾弾・バッシング
・特定個人(イニシャルなどで特定できる場合も含む)のうわさ話の吹聴
・住所や電話番号、メールアドレス・LINE/skype/IM/カカオトークID等の掲載やそれを求める行為
・性別指定・掲載でのフレコ勧誘・掲載、ゲーム系板以外でのフレコ勧誘・掲載。
・宗教を特定した内容(布教/糾弾など含む)
・マルチポスト(1人または集団でほぼ同一内容のコピペ等の投稿ばらまき、同一単発質問スレ各所乱立等)
・署名運動とその類
・特定ユーザーの単発寄せ書きスレ(例. 卒るからコメント残して!等のためだけにわざわざスレを乱立しないようにお願いします。)
・オフ会の勧誘行為

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 10:04
迷惑投稿を逆に刺激するような組織だった自治行為(削除依頼をいただければそれで十分です)
・高圧的押しかけ自治行為やルールを拡大解釈した「自分ルール」の押し付け行為(注意ではなく削除依頼のみでお願いします)
・荒れを加速させる行為全般
・他サイトにおいて当サイトのURLを載せた上で荒らし誘導・誘発させる行為
・違反行為後の投稿規制をすり抜ける行為・またそれを助長する行為(巻き添え規制が増える原因になり他ユーザーの迷惑となります)
・規約違反で規制された者の代わりに投稿を乞う代理スレの類
・2行以上つながるリソースを圧迫するAA(アスキーアート)
・おままごと・ナリキリなど自分以外の何かになりきる行為
・本来の接続元を隠したプロキシでの投稿は管理上拒否設定にする場合がありますので予めご了承ください
・虚偽情報の掲載
・いわゆる"釣りスレ"等、騙したり架空の設定を用いたイタズラ目的の投稿・荒れる原因となる投稿
・荒らしの対策・自治などのスレ(逆に荒らし行為を刺激する結果になることが多くご遠慮ください)
・アンチスレ(板全体が荒れる原因になりますので本サイトでは趣旨違いのためご遠慮ください)
・事実上のアンチ行為を誘発・誘導するスレッドや余りにも荒れた状態のスレッドは削除対象になる場合があります
・使われなくなった古いスレッドばかり何十も過剰にageて現行スレを埋もれさせるような行為
・規制されてないかさぐったりイタズラやバグ探しなどを目的としたテスト投稿
・各掲示板のテーマに無関係な投稿
・規約違反を行なっているスレッド主による各スレッドも状況により一律削除対象となる場合があります
・違法投稿・不適切と判断された投稿
・規約違反・迷惑投稿の推奨・誘発・助長
 便乗・追随・反応なども再誘発・無限ループ防止のため広くNGでお願いします
・荒れた特殊状況下の場合、掲示板の新規接続の投稿・接続を手動/自動一括リセット・中止する場合があります。
 まず掲示板が荒れた状況から回復するため、不便になる場合がございますが予めご了承ください。
・運営に支障をきたす荒れやすい掲示板・スレッドは状況によって一時停止・削除対象となる場合がございます。
・規約違反等で削除された対象のスレッドの続編となるスレッドも削除対象となる場合がございます。
・サーバの障害やトラブルに対する対処等で、投稿されたデータの保全を保証するものではないことをご了承ください。
・規約違反の投稿に関して、警察等の照会があった場合にIP等の接続元情報・投稿ログを開示する場合があることを了解の上ご利用ください。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:34
声優で歌手の平野綾が18日、ブログを更新。薄毛の悩みから育毛剤を使い始めることを明かした。

12日に更新したブログで、12歳当時の自身の写真を公開した平野。「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」としみじみと思い出にひたったが、「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が……」と、容姿についてつづった。

写真に写った12歳の平野は額を出したヘアスタイルをしているが、その姿と現在とを重ね合わせた平野は「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも……今、少し後退してる……」と吐露。「舞台のカツラのネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている……!!スカルプDやりたい」と、毛髪の悩みを打ち明けていた。

そして18日には、育毛剤を手にした写真を公開。「みなまで言うな! 私はやる!」と意気込みをつづっている。

//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000024-nksports-ent

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:54
あーや最高

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 10:58
「涼宮ハルヒの憂鬱」などで知られる有名声優の平野綾(27才)さんが、ハゲている

ことを告白しました。

画像:【平野綾】
平野綾
://ameblo.jp/hirano--aya/image-11530704902-12539268084.html

16日、平野さんは公式ブログで前髪を全てアップしたおでこを公開。

はじめに言っておきます。

私ハゲてるよ??

(笑)。

言われる前に言ってやった!☆彡

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 21:09
( ° ∀ ° )

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 09:09
声優で歌手の平野綾が18日、ブログを更新。薄毛の悩みから育毛剤を使い始めることを明かした。

12日に更新したブログで、12歳当時の自身の写真を公開した平野。「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」としみじみと思い出にひたったが、「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が……」と、容姿についてつづった。

写真に写った12歳の平野は額を出したヘアスタイルをしているが、その姿と現在とを重ね合わせた平野は「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも……今、少し後退してる……」と吐露。「舞台のカツラのネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている……!!スカルプDやりたい」と、毛髪の悩みを打ち明けていた。

そして18日には、育毛剤を手にした写真を公開。「みなまで言うな! 私はやる!」と意気込みをつづっている。

//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000024-nksports-ent

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 11:08
迷惑メールで「総務省よりマイナンバーが確定しました」という内容のメールが届きました。明らかに詐欺なので届いてもシカトしましょう!! #拡散希望

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 06:49
あーやはドラマに出演か

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 16:28
あーやドラマ打ち切りw

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 07:44
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/13(Mon) 21:5345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 00:01あーやは処女

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 19:13あーやは一流
あーやは声優の頂点

本気で思ってるから、きちがいじみてるなー。
あーや(27)狂信者はゴミの集団。とはいっても3000人もいないかwww

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 17:34
    ..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \   、‐--―-‐‐-,,
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,  ''-‐‐ 、,r'゙ ,.  ゙i
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,    (_.,,,r' ,.. `゙i
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,.   ヽ,r'    ゙i  >>1おまえココ
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i"     .」,r'    l  ドラえもんなんじゃねえか?
 |/      (  |       ,,..-‐"|   |          ll`'− i
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-‐       ト──┤
  'i,        |         ̄l  /       !      i
  'i,       '-、     丶、/  /         i    .|
   'i, /     -<    |   /丶、'        ヘ    |
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠__'     _、ゝ     i
     X  ',      /  ,' r'´  ___,、ー`´      ,r'
    / \  '--─一'´   r'"              /
   ,.-‐'''" ''‐- __,,...‐'′               ,r'

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 17:43
                      ,,、   ,,,  、,,     ,, ,,,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,,  ,,, ,,,,,,
                      ヽ、,,メy ;;; r";;;;;;´ヽ`;;;;;ヽ`i;;;;;;;;;|;/;;;;;;ii;;;;;|;;,,トt、t;
                     `''フ, ii ;;;Y/;;、;;;;;;(;;;;; ;; ;;;;;i|;;;i;;;;;;;;、t;;;;;;ii;;从、;;;;、、     死 す き
                      ノノij、、;;;; ;;;t ;;;;t;t;;ノノ;;;;ノtt;;;、升込ヘ、从`;;;;;ii
   ,,、、、                  iyi)从;;;;i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; <;;;;;`      ん で  さ
  r"   '' 、                /フ-i;;;;;i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'"  〉;;;;;;
  't     ` ' 、              从;;;;;;t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ"  i;;;;;リ,     で に  ま
  ヽ,        、             刈ii、t::::::::::::::;;; i::     :::::::::::::::'" i;;;;/ノ
    ' 、 ,,、、::'''  ヽ,            i;;ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ ::::   :::::  i;r"/;;     い    は
      ~' 、""" :::;;; ヽ,           t; ;;;`it  ::::::::ヽ、;;;~''     :::  /~r;;;;;;;;;;
  ,,、--、,,,,、'ヽ,       '' 、,        ノi; ;;;| t  ::  ,,ii,,,,,       / |;;i;;;;;;;;;;;;   る
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",,    ヽ,       ヽ;;;i ;t   ''";;",`' -     /;;:::ヽリ;;;;;;;;;;;;,,,
;; ;; ;;"  ;;;    `t''''""  ~'' ,,  ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ  '' ;;~;; ''ー    ,, ';;::::  "i|;;;;;;;;;ヽ"" !
,,r"  /    :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",,   ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;;     ,,r";;:::::::   i|レ"|;;;;ノ
"   /   ::::: i;`''-、;;;;;;;;;;;;'":::、,    t  ~'' 、;;;;ii"ii:::ヽヽ,ヽ-ー  ,、 ';;;  ::::    :::  |'"ヽ''';;-、、,,,,,,,,,,,,,,
   /   :::  ノ''ー、;;;;;;、,,,,,,,::::::::::;;    t ''"""'ヽ;;;; ""ii::;;;~~~~~~";;;;;  ::::::::''"  :::  |;;;;""''ヽ;;;~'- 、==~、''''' ー 、
  ソ   "r '"ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 '/:     t   '"ヽ;;;; 彡;;;;;;;::~'-、;;;;;;  ;;::::'"   ;;;;  |、;;;;"''";;;ヽ;;;;、~''ー 、,>~' 、
  ヽ,;;;""  ''""' ,ソ;;;;;;;;;;;;;;;、'" r'"     ヽ  yii;; t;;;; 彡、;;y;;;; ::~' 、  ;;::::''"   ;;;;; tヽ,、;;;;  "ヽ;;;;;;;; ;;;;~ '"'z
ヽ、;;;;;;~,二フ"~~~;;;;;;;;;;;;;;;r'" ,,r"      リ    リi;;;; 彡tヽ;;y;;;; :;;ヽ;;;;;;''"     |i ヽtヽ;;;; ミヽ;;;; ;; ;;;iii/;/
-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 -ーー - 、、-ーー'"   ,,,,,,,;;;;;; /;;;     i;;;; 彡;t、ヽ;y;;;; ;;;ヽr''ー、、、、,,,,、、 ー''" リ t;;;; ミ''ヽ ;;;;;;;;/;/

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 22:37
あーやチョン子――

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 01:45
お前ら今暇?

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/26(Thu) 18:28
【5:12】 アイドルが嫌いなタイプは、ハゲ、チビ、オヤジ、デブ
1 名前:たっくん 投稿日:2015/03/28(Sat) 15:43
↑上記に当てはまる方は、アイドルファンやめましょう。

あーやファンは、ハゲ、チビ、デブ、中年オヤジ

アイドルに最も好きタイプの男性とは、
ハゲ、チビ、デブ、オヤジ(50歳以上)

上記↑に当てまはる方おられますか?
もしいたらアイドルに惚れないほうがおよろしいかと・??
嫌われるのがオチですからね。

そういえば、うちの近所にハゲのオッサンいますよ。
小さい人もいます。
隣に、100キロ以上越えた方おられます?

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/07(Mon) 23:45
あーやつるっぱげw

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/12(Sat) 17:13
売れないのにCD出すなやwwwはげあーやwww

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/12(Sat) 18:54
平野綾は松岡修造と結婚します

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/19(Sat) 01:14
水樹豚アク禁ざまあwww

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 14:32
>>588
平野豚、まだ生きてたの?

とっとと死ねよwwwwwww

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 14:33
ブブカ・フライデー事件

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 16:02
あーや最高

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 19:36
589
あーやアンチの水樹豚ブヒーwww
お前こそいつまでいんの?
死ね

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 17:37
あーや最高

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 13:07
>>592
平野豚の2ちゃんねる狂いのヒッキー&ニート豚。お前は早く
首くくって自分で死ねや。デブで薄ら禿げのあーやwとともになwww

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 17:20
文科省】いじめ対応の通知で犯罪相当行為を具体的に例示
2013年5月17日(金) 時事通信・読売新聞 記事等を参照

文部科学省は17日、
早期に警察に通報すべきいじめの具体例をまとめ、
都道府県と政令市の教育委員会などに通知したと発表した。
通知は16日付で、
いじめの中に「犯罪行為として取り扱われるべき事案が含まれる」と明記された。

【早期に警察に通報すべきいじめの具体例】

・暴行罪
 「同級生の腹を繰り返し殴ったり蹴ったりする」
 「プロレスと称して同級生を押さえつけたり投げたりする」

・強要罪
 「断れば危害を加えると脅し、虫や汚物を口に入れさせる」

・器物損壊罪
 「靴や自転車など、持ち物を故意に汚したり壊したりする」

・侮辱罪
「誹謗(ひぼう)中傷するため、インターネット上のサイトに実名を挙げて、
 『気持ち悪い』『うざい』などと悪口を書く」

・名誉棄損罪
 「サイトに実名を挙げ、『万引きをしていた』などと風評を流す」

・脅迫罪
 「学校に来たら危害を加えると脅すメールを送る」

・威力業務妨害(業務には仕事だけでなく日常生活も含まれる。)
 「掲示板に電話番号を書き込む」

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 20:57
あーや最高

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 21:26
594
ブヒっと水樹豚www w
お前はいい加減消え失せろw屑アンチ豚が
2度と書き込むな糞底辺豚野郎www

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/11(Mon) 01:50
あーや最高

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 17:06
あーや最高

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 00:04
-───丶、
        : : !            , 、   /: :ノ }  
          ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人 ___ ___  < ♪ つーか、これからっしょ!
         i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ========== /{
         /: : : :i∧\____/: : : : : i        //| 
    //  /    /|   /     r   |.:::::::::://   |
   //  /   /ノ   /    /  ノへ//      l
  {l===== {    ア====({     「======l{/     /{ 
  | 「 ̄ ̄ `ー-′ ̄ ̄ `ー-―′ ̄ ̄|    /[  ]
  | |   大特価 オワゴンセール   | |   /ニニ| |
  | | ______________ | |  /     | | 
  |_______________l/      | | 
   } {     r'二r=ヘ               } {    r'二r=ヘ
  [  ]     {{{{{{ O }               [  ]     {{{{{{ O }
   | (_,二二二二二二二二二二二二二| |     ヾ-=='

ワゴンセール中!! 今なら10万円であーやと一夜!!

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 00:05
名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 10:58「涼宮ハルヒの憂鬱」などで知られる有名声優の平野綾(27才)さんが、ハゲている

ことを告白しました。

画像:【平野綾】
平野綾
://ameblo.jp/hirano--aya/image-11530704902-12539268084.html

16日、平野さんは公式ブログで前髪を全てアップしたおでこを公開。

はじめに言っておきます。

私ハゲてるよ??

(笑)。

言われる前に言ってやった!☆彡

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 00:08

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 02:58
あーや最高

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 17:58
ブブカ・フライデー事件

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 19:36
あーや最高

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 01:11
あーや最高

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 00:22
何年も前のブブカの記事いまだに張り付けて信じ続けてる
間抜けな水樹豚がいるおwww

あーやの活躍に嫉妬し続ける水樹豚ww

惨めすぎるぉw

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/17(Sun) 02:56
あーや最高

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/27(Wed) 01:34
-───丶、

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/27(Wed) 15:22
あーや?誰それ。綾野剛か洲崎綾か。
ハルヒやったあーやなんて、もう10年前の過去の遺物。
念願だった舞台女優になって、30前になって男も全面解禁でウハウハ。
声優を踏み台にして夢をかなえた芸能界のしぶといゴキブリ。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/27(Wed) 18:54

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 02:44
ガルパンあーや最強!!!

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 03:08
醜い水樹豚の工作が暴かれた

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=entertainer&key=366559413&st=276&to=279

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 13:50
平野綾は声優業は言わずもがな東京、大阪、名古屋と舞台・ミュージカルでも大活躍だな

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 17:21
愛河里花子、相川奈都姫 、相坂優歌、相沢舞、相田さやか、藍原ことみ、青木和代、あおきさやか、青木志貴、青木紀子、青木まゆこ、青木瑠璃子、青葉りんご、青山ゆかり、赤崎千夏、赤司弓妃(旧芸名:サトウユキ)、秋谷智子、秋田まどか、あきやまるな、阿久津加菜、安玖深音、明坂聡美、朝井彩加、浅井清己、麻上洋子、浅川悠、浅倉杏美、麻倉もも、浅田葉子、浅野真澄、浅野まゆみ、麻見順子、阿澄佳奈、麻生かほ里、麻生美代子、安達忍、雨宮天、天野由梨、新井里美、あらいしずか、荒川美穂、荒木香恵(現・香衣)、荒浪和沙、有島モユ、アレクサンドラ・ヘフェリン※、安済知佳、安藤麻吹
飯島真理、飯田友子、飯田里穂、飯塚雅弓、飯塚麻結、五十嵐由佳、五十嵐裕美、五十嵐麗、生田善子、井口裕香、伊倉一恵、池澤春菜、池田千草、池田昌子、池辺久美子、池脇千鶴※、生駒治美、井澤詩織、井澤美香子、石上静香、石川綾乃、石川静、石川寛美、石川由依、石毛佐和、石田晴香※、石田ゆり子※、石塚さより、石原夏織、石原舞、石松千恵美、石村知子(旧芸名:柊美冬、鶴野恭子)、伊瀬茉莉也、磯辺万沙子、磯村知美、一木千洋、一城みゆ希、壱智村小真、一龍斎貞友(旧芸名:鈴木みえ)、 伊月ゆい、一色ヒカル、伊藤彩沙、伊藤歩、伊藤かな恵、伊藤静、伊藤葉純、伊藤美紀、伊藤美来、伊東みやこ、稲川英里、稲村優奈、犬山イヌコ(旧芸名:犬山犬子(読み方は同じ))※、井上あずみ※、井上喜久子、井ノ上奈々、井上麻里奈、井上美紀、井上みゆ、井上瑤、いのくちゆか、猪砂和世、今井麻夏、今井麻美、今井由香、今村彩夏、井村屋ほのか、入絵加奈子、岩居由希子、岩男潤子、岩村愛子、岩坪理江
上坂すみれ、植田佳奈、うえだ星子、上田みゆき、上田麗奈、上間江望、上村典子、鵜飼るみ子、牛田裕子、内田彩、内田真礼、内田愛美、内田莉紗、内村史子、内山夕実、内海慶子、浦和めぐみ、宇和川恵美
江戸馨※、エナポゥ※、榎本温子、榎本充希子、江森浩子、江里夏、遠藤綾、遠藤晴、遠藤ゆりか
桜川未央、桜咲千依、近江知永、大浦冬華、大垣理香、大亀あすか、大久保藍子、大久保瑠美、大沢千秋、大空直美、太田貴子※、太田淑子、大竹みゆ、大谷育江、大谷美貴、大塚みずえ(旧芸名:大塚瑞恵)、大津田裕美、大坪由佳、大西沙織、大橋彩香、大橋歩夕、大原さやか、大原めぐみ、大原桃子、大前茜、大本眞基子、大森日雅、大山のぶ代、大和田仁美、小笠原亜里沙、小笠原早紀、奥真紀子、岡嶋妙、岡田栄美、緒方恵美、岡寛恵、岡村明美、岡本麻弥、岡本嘉子、小川時代、小川真奈※、沖佳苗、荻野目洋子※、奥野香耶、小倉唯、小倉結衣、尾小平志津香、尾崎恵、小澤亜李、緒田マリ、落合るみ、小野涼子、小野寺啓子、小幡真裕、小原乃梨子、小見川千明、おみむらまゆこ、折笠愛、折笠富美子、折戸マリ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 17:21
:飯島真理、飯田友子、飯田里穂、飯塚雅弓、飯塚麻結、五十嵐由佳、五十嵐裕美、五十嵐麗、生田善子、井口裕香、伊倉一恵、池澤春菜、池田千草、池田昌子、池辺久美子、池脇千鶴※、生駒治美、井澤詩織、井澤美香子、石上静香、石川綾乃、石川静、石川寛美、石川由依、石毛佐和、石田晴香※、石田ゆり子※、石塚さより、石原夏織、石原舞、石松千恵美、石村知子(旧芸名:柊美冬、鶴野恭子)、伊瀬茉莉也、磯辺万沙子、磯村知美、一木千洋、一城みゆ希、壱智村小真、一龍斎貞友(旧芸名:鈴木みえ)、 伊月ゆい、一色ヒカル、伊藤彩沙、伊藤歩、伊藤かな恵、伊藤静、伊藤葉純、伊藤美紀、伊藤美来、伊東みやこ、稲川英里、稲村優奈、犬山イヌコ(旧芸名:犬山犬子(読み方は同じ))※、井上あずみ※、井上喜久子、井ノ上奈々、井上麻里奈、井上美紀、井上みゆ、井上瑤、いのくちゆか、猪砂和世、今井麻夏、今井麻美、今井由香、今村彩夏、井村屋ほのか、入絵加奈子、岩居由希子、岩男潤子、岩村愛子、岩坪理江

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 17:26
上坂すみれ、植田佳奈、うえだ星子、上田みゆき、上田麗奈、上間江望、上村典子、鵜飼るみ子、牛田裕子、内田彩、内田真礼、内田愛美、内田莉紗、内村史子、内山夕実、内海慶子、浦和めぐみ、宇和川恵美

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 17:26
:江戸馨※、エナポゥ※、榎本温子、榎本充希子、江森浩子、江里夏、遠藤綾、遠藤晴、遠藤ゆりか
お:桜川未央、桜咲千依、近江知永、大浦冬華、大垣理香、大亀あすか、大久保藍子、大久保瑠美、大沢千秋、大空直美、太田貴子※、太田淑子、大竹みゆ、大谷育江、大谷美貴、大塚みずえ(旧芸名:大塚瑞恵)、大津田裕美、大坪由佳、大西沙織、大橋彩香、大橋歩夕、大原さやか、大原めぐみ、大原桃子、大前茜、大本眞基子、大森日雅、大山のぶ代、大和田仁美、小笠原亜里沙、小笠原早紀、奥真紀子、岡嶋妙、岡田栄美、緒方恵美、岡寛恵、岡村明美、岡本麻弥、岡本嘉子、小川時代、小川真奈※、沖佳苗、荻野目洋子※、奥野香耶、小倉唯、小倉結衣、尾小平志津香、尾崎恵、小澤亜李、緒田マリ、落合るみ、小野涼子、小野寺啓子、小幡真裕、小原乃梨子、小見川千明、おみむらまゆこ、折笠愛、折笠富美子、折戸マリ

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 17:32
甲斐田裕子、甲斐田ゆき、KAORI(鈴木カオリ)※、かかずゆみ、柿沼紫乃、角谷綾香、角元明日香、影山灯、梶川さほり、風音、笠原弘子、笠原留美、春日アン、和希沙也、加隈亜衣、柏山奈々美、片岡あづさ(榎あづさ)、勝生真沙子、勝田詩織、葛城七穂、桂玲子、加藤英美里、加藤奈々絵、加藤春菜、加藤みどり、加藤有生子(旧芸名:加藤優子)、加藤有希子、門脇舞以、かないみか、金子有希、金子哲子、兼子由利子、金田アキ、金田朋子、金田まひる、金田美穂、金松由花、金元寿子、鹿野優以、狩野茉莉、郁原ゆう、鎌田梢、亀井芳子、茅野愛衣、嘉山未紗、唐沢潤※、川上とも子、川崎恵理子、川島千代子、かわしまりの、川庄美雪、川澄綾子、川瀬晶子、 川田妙子、 川名真知子、 川浪葉子、 川村万梨阿、河原木志穂、 神崎ちろ、神田朱未、神田理江、冠野智美

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 00:38
>>614
平野豚が混じっているようだな。そんな情報、誰も興味ない。お前以外はなw

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 00:48
粘着平野豚がまだブヒブヒいってるわwww
何年たっても変わらない、変態平野綾教信者はキモイ、キモ過ぎ。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 15:40
あーや禿げて最低

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 17:43
木内レイコ、木川絵理子、菊池こころ、菊池志穂、菊地美香、如月葵、岸田今日子※、喜田あゆ美、北川里奈、北西純子、北原沙弥香、北原知奈、喜多村英梨、橘田いずみ、木戸衣吹、木下あゆ美※、儀武ゆう子、木村亜希子、木村あやか、木村珠莉、木村郁絵、木村まどか、来宮良子、樹元オリエ、京田尚子、清都ありさ、金月真美、金香里、 木藤聡子
釘宮理恵、草柳順子、九条信乃、くじら、楠鈴音、楠田亜衣奈、楠見藍子、久住小春※、工藤晴香、工藤真由※、久野美咲、久保田恵、久保ユリカ、くまいもとこ、熊谷ニーナ、倉田雅世、倉田まりや、栗林みな実、栗葉子、呉林卓美、黒河奈美、黒沢ともよ、桑島法子、桑谷夏子、 桑原由気

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 17:43
慶長佑香
小岩井ことり、 小池亜希子、神代知衣、合田彩、國府田マリ子、倖月美和、高野麻里佳、こおろぎさとみ、古城門志帆、五行なずな、國分優香里、國立幸、小暮英麻、小桜エツコ(旧芸名:小桜エツ子)、小島幸子、小島めぐみ、小清水亜美、小菅真美、小平有希、児玉明日美、後藤沙緒里、後藤麻衣、後藤邑子、寿美菜子、此島愛子、小西寛子、小林愛、小林晃子、小林希唯、小林沙苗、小林美奈、小林ゆう、小林優子、小林由美子、小堀幸、駒形友梨、小松真奈、小松未可子、小松由佳、小松里歌、小宮和枝、こやまきみこ、小山茉美、小山裕香、近藤佳奈子、近藤玲子、近藤唯、今野宏美

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 17:44
斎賀みつき、斎藤綾、齋藤彩夏、斎藤恵理、斉藤貴美子、斎藤千和、齊藤真紀、斎藤桃子、斉藤佑圭、斉藤レイ※、斉藤梨絵、サエキトモ、酒井香奈子、榊原ゆい、榊原良子、坂戸こまつな、坂本梓馬、坂本千夏、坂本真綾、佐久間紅美、佐久間レイ、佐倉綾音、佐倉薫、桜井智、櫻井浩美、桜庭ななみ、鮭延未可、佐古真弓、佐々留美子、笹川亜矢奈、ささきのぞみ、佐々木日菜子、佐々木未来、佐々木優子、佐々木るん、笹島かほる、笹本優子、貴家堂子、定岡小百合、佐藤あずさ、佐藤亜美菜※、佐藤朱、佐藤有世、佐藤奏美、佐藤聡美、佐藤智恵、佐藤なる美、佐藤恵、佐藤ゆうこ、佐藤利奈、佐土原かおり、真田アサミ、佐本二厘、紗ゆり、沢口千恵、沢城みゆき、沢田敏子、三瓶由布子

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/04(Wed) 03:04
あーや最高

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/05(Thu) 06:37
落ち武者ハゲあーや最低

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/05(Thu) 06:41
【声優の黒歴史】

花澤香菜…たつき、地下アイドル時代
阿澄佳奈…小梅伍
豊崎愛生…Tom-Hackと同棲
平野綾…逆さ水着、現在進行形で黒歴史量産
井上麻里奈…コエンマ、タコ踊り
小見川千明…「ちょー作ってさ めっちゃ ぶりっ子してさ」
日高里菜…りなっくす、べんきーず
植田佳奈…痴漢冤罪未遂
子安武人…ZAZEL
佐藤聡美…腐女子コスプレ
戸松遥…入るの自由
竹達彩奈…プリクラ流出
松岡禎丞…ブログで発狂
小野大輔…結婚隠し
寺島拓篤、金元寿子…イジメコネクト事件
新田恵海…AV女優、風俗嬢疑惑 ←New!

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 19:11
あーや最高

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 23:24
平野綾…逆さ水着、現在進行形で黒歴史量産

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:02
椎名へきる、Jenya、塩田朋子、塩野アンリ、塩味かをる、塩山由佳、鹿野潤、宍戸留美、下屋則子、篠田みなみ、篠原恵美、嶋方淳子、嶋崎はるか、島津冴子、嶋村カオル、嶋村侑、島本須美、清水愛、清水香里、清水マリ、志村由美、下田麻美、下地紫野、城雅子、荘真由美、庄司宇芽香、白井綾乃、白石晴香、白石文子、白石冬美、白石涼子、白川澄子、白鳥由里、神宮寺弥生、新谷真弓、新谷良子、真堂圭、進藤尚美、新堂真弓、庄子裕衣

杉浦奈保子、すきがら沙智、杉本ゆう、杉山佳寿子、洲崎綾、鈴鹿千春、涼風真世※、鈴木愛奈、鈴木絵理、鈴木富子、鈴木真仁、鈴木麻里子、鈴木美咲、鈴木みのり、鈴木れい子、鈴田美夜子、須藤祐実、住友優子、諏訪彩花

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:02
:関根明良、瀬戸麻沙美、世戸さおり、瀬那歩美、瀬能礼子、瀬畑奈津子、芹澤優、仙台エリ、千本木彩花
沢海陽子、曽我町子※、園崎未恵

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:03
:大黒優美子、太地琴恵(旧芸名:江川のり子・江川菜子)、大地葉、タカオユキ、高垣彩陽、高木礼子、高口幸子、高島雅羅、高田由美、高乃麗、高野直子、高梁碧、高橋和枝、たかはし智秋、高橋美佳子、高橋美紀、高橋未奈美、高橋めぐる、高橋李依、高橋理恵子、高畑淳子※、高部あい※、高木美佑、高本めぐみ、高森奈緒、高森奈津美、鷹森淑乃、田上和枝、田上由希子、高村章子、高山みなみ、滝沢久美子、滝田樹里、瀧本富士子、田口宏子、竹内順子、竹下景子※、武田華、竹達彩奈、田澤茉純、田島令子※、多田葵、立花理香、橘U子、巽悠衣子、伊達朱里紗、立野香菜子、 田所あずさ、田中あいみ、 田中敦子、たなか久美(旧名河合久美)、田中美海、田中真奈美、田中真弓、田中裕子、田中理恵、田中涼子、田辺留依、谷育子、谷井あすか、タニベユミ(谷邊由美)※、谷村美月、種崎敦美、種田梨沙、 田野アサミ※、田野めぐみ、玉川紗己子(現・玉川砂記子)、民安ともえ、田村奈央、田村睦心、田村ゆかり、TARAKO、丹下桜

千秋※、知桐京子、千菅春香、千々松幸子、千葉紗子、千葉千恵巳、茅原実里、秋奈

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 20:03
あーや最高

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 11:08
炭酸水の美容・健康パワーをご紹介

◯疲労回復にもおすすめ
炭酸水に含まれる重炭酸イオンは、疲労物質の乳酸を中和して尿として体外に排出するとされています。
また、炭酸水を飲むことで血流量が増え新陳代謝がアップすることで身体の疲労回復を促進します。

◯整腸作用が期待できる
炭酸水が胃を刺激する事によって食欲が抑制される他に、胃液の分泌を促進して消化がよくなり腸の蠕動運動を促進するため、便通をスムーズにしてくれます。

◯血行が良くなる
炭酸水を飲むことで炭酸による酸素欠乏により、その回復のため血流が増えます。
そのため、冷え性の改善や肩こりの緩和にも繋がります。
肩こりが辛い時は、炭酸水をお風呂に入れてはいると肩こりが緩和します。

◯美肌効果が期待できる
炭酸水は肌への浸透性が非常に高く、炭酸が肌表面に残る古い角質などの老廃物をタンパク質に付着して除去するそう。
そのため、炭酸水は洗顔に適しているといえます。

◯満腹感が得られる
炭酸によって胃が膨れるので、早く満腹感を得ることができダイエットにもおすすめです。

炭酸水は飲むタイミングが大事?

炭酸水を飲むタイミングによって、それぞれ違った効果が期待できるんだとか。
その違いを目的別でご紹介します。

◯ダイエットしたい方は…
炭酸水は飲むだけで膨満感を得ることが出来るので、飲むタイミングは食前または食事中がおすすめです。
また、炭酸水を飲むと胃が刺激され胃酸がしっかり分泌されるため、食べた物がしっかり消化され便通もスムーズになり、余計なものを溜め込まない身体に。食前や食事中に炭酸水を飲むことで、食べ過ぎの防止にもなりますよ!

◯便通をスムーズにしたい方は…
朝起きてすぐに冷たい炭酸水を100ml飲むと、腸の蠕動運動が活性化され便通がスムーズになるんだとか。
より効果を感じたい方は、マグネシウムが多く含まれている硬水の炭酸水をオススメします。
便秘は美肌の大敵と言われているように、便秘を解消することで、肌の調子が良くなりますよ。

◯代謝を上げたい方は…
入浴前後や半身浴中などに炭酸水を飲むと温まった血流が体内を循環するので、身体が温まり代謝が良くなります。
代謝を上げることで、痩せやすく老廃物を溜め込みにくい体質に変わっていきます。

◯運動後の疲労を軽減させたい方は…
運動をすると疲労物質の乳酸が溜まります。
しかし、運動後に炭酸水を飲むことで、炭酸水に含まれる重炭酸イオンに中和され疲労物質は尿となって体外に排出されます。
また、運動中に炭酸水を飲むことで血流量が増え新陳代謝がアップします。その他、運動後の身体の疲労回復を促進します。

◯リラックスしたい方へ…
疲労を感じた時に、冷やした炭酸水を飲むとリラックスできます。
炭酸水は疲労物質の乳酸を体外へ排出してくれるので、疲れた時や疲れを溜め込む前に炭酸水を飲むことをおすすめします。

炭酸水は手軽に手に入れることが出来るので、すぐにでも始められますよね。
最近は色々種類がありますが、自分に合った炭酸水を見つけてみてください。
毎日炭酸水を飲む習慣をつけて、心身ともに健康な日々を過ごしましょう

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 01:34
あーや最高

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 13:16
放置しているとどんどん溜まるネガティブな感情。とくに子育て世代のママたちは、思い通りにならないことも数知れず。毎日のようにモヤモヤやイライラに苛まれていることでしょう。しかし、あまりに「完璧」であろうとするばかりに、自身だけでなく子どもの心まで追い詰めてしまうことがあるようです。

そうした感情をスッキリ洗い流すには、いったいどうすればいいのでしょうか?

●心を追い詰める“完璧主義”

とくに完璧を求める人は、そうしたネガティブな感情で心が凝り固まってしまいがちなのだとか。

「完璧主義の人はちゃんとやろうとするからこそ、ちょっとしたことにイライラしてしまうもの。たとえば、お弁当は栄養バランスもしっかり考えて、毎日何品作るというように決めていると、買い物するときに買い忘れをしないように、いつも気を張っていなければいけません。そうすると、完璧であろうとするからこそ、イライラや不満が溜まってしまうんです」(みずがきさん、以下同)

子どもにとっても完璧過ぎるより、ちょっと失敗するお母さんの方がいいのだそう。

「たとえば、もし何かうっかり忘れてしまったときに、子どもはお母さんのできない部分をカバーしようと、自分がしっかりしなきゃと思うため、伸びしろができます。一方、お母さんが完璧だと、逆に自分も失敗できないと思って、萎縮してしまうこともあります」

●完璧志向と解きほぐすには?

では、完璧志向に傾きがちな心を楽にするには、どうすればいいのでしょう?

「もともと繊細で神経質なタイプの方が、完璧主義になる傾向はありますが、とくにお母さんになると、子どものために一生懸命になろうとし過ぎてしまうがゆえに、完璧主義になってしまうケースが多いです」

しかし、それはなんといっても、子どもが掛け替えのない大切な存在だからこそと、みずがきさんは言います。

「なかには、幼稚園選びから習い事、すべてに悩んでいらっしゃいます。でも、極論をいえば、お母さんがどれだけその子のことを好きかということが伝わっていれば、どんな失敗も許されるんだということを分かっておいて欲しいと思います。誰よりも自分を好きでいてくれる人がいると思うと、子どもは生きていく勇気を持てるものなんです」

子育てに限らず、失敗できないというプレッシャーから、イライラ・モヤモヤが派生するのかもしれません。自分が完璧主義かもと感じる人は、失敗する姿を子どもに見せることをためらわず、適度に肩の力を抜いたほうがいいのかもしれません。

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 15:39
落ち武者はげあーや

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 15:55
あーや最高

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 22:10
平野豚「ブヒ―ブヒー!」

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 17:17
平野豚「うーばー!うーばー!UVERworld!」

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/22(Wed) 17:11
奥村瑞穂美悪女魔女

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 17:48
UVERworld男祭り

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/03(Sun) 13:59
あーや最高

あと最低とか言ってる奴死ねクソが

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 18:02
UVERworld最高わっしょいわっしょい!!女祭り!!男祭り!!

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 18:07
UVERworld 15&10 Anniversary Live 2015.09.06 Queen's Party

UVERworld KING'S PARADE Zepp DiverCity 2013.02.28

UVERworld KING'S PARADE Nippon Budokan 2013.12.26

UVERworld KING'S PARADE at Yokohama Arena

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:10
y --ーヽ 
i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ うーっす!つーかこれからっしょ!

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:38
俺たちの番だUVERworld

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 22:20
あーや最高

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 14:46
平野豚「ブヒ―ブヒー!」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 22:02
あーや最高

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:44
y --ーヽ 
i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ うーっす!ハゲ治療に一生懸命ですう〜!

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 04:22
あーや最高

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 10:43
UVERworld最高わっしょいわっしょい!!女祭り!!男祭り!!

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 14:17
あーや最高

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:02
\  \\       ____         // / /
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /      ヾ:::\           >
<         |   あーや命         |::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <・>| ̄| <・> |── /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 19:02
あーや最高

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 23:05
y --ーヽ 
i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ うーっす!ハゲ治療に一生懸命ですう〜!

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 23:08
: : : : :./: : : : : : : : : : :l/: : : : : : : :: : : : : : : : l: : : : : :|
.     /: : : : :./: : : : : : : : : l: : |ー-ミ: : : : :ヽ: : : : : : : |: : : : : :|
     |: : : : : :| : :/: : : :.ハ: :.l: : |   ヾ: : : ハ: : : : : : :.|: : : : : :|
     |: : : i: : |: /: : /l:/ ,': ハ: :.|    \ミ: l: : : : : : :|: : : : : :|
     |: : : l: : |/: : / / /:./ }:.|      Vミ:}: : : : : : |: : : : : :|
.      V: : l: : |: : / / /:./  ノ:/      `i:.l:/⌒Vリ: : : : : :|
        V: l: : ト、/   斗≦二 __      V / _i }: : : : : : |
       ヽ:ヽ:.伐}   ´^ 弌ゥ炒´       〉r' /l: : : l: : : |
        \八ノ       ^`         __,ィ: : ::}: : :l: : : |
          く               イ.!: : : : /|: : : !: : l:|
             l\             /  |: : : :/ |: : : l: :.:l:|
             }:.:.:ト、‐ 、       /   |: : :/l |: : : !: :リ:|
             l八l:.∧      イ   /リ: :/lリ |: : :八/lリ
            }:.:.:.:` ー‐</ _j___.ィ  /: /  /ヽ/:/| <あーや?ああ、あのビッチ声優もどきね。今じゃ、舞台大根女優気取りの天狗ね。
            |:ハ:.:/  /: /´|     // /: . : . V: }
                }/  /: / ,' |     /´/. : . : . : . :∨
               /:/^/ j      /: . : . : . : . : . :.ヽ
               /: ./ ,.' ,.イ─‐‐<: . : . : . : . : . : . : . :ヽ
             /〃:/ / /: . : . /: . : . : . : . : . : . : . : . : .ハ
               /: . :/=/: . : . : 〃 . : . : /: :/´ ̄  ̄`丶: :}
           /: . ://: . : . : . : . : . : ./: :/        V|

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 11:01
あーや最高

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 15:26
        /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/        シバター    \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <俺はあーやのファンだぜ!!ブヒ!
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \_________
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 19:28
あーや最高

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 22:23
>>661
ショーコーにまで好かれるなんて、何てビッチなんだwww

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 03:13
あーや最高

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 03:52
ショーコーはあーやのファン

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 05:28
あーや最高

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 17:17
一.腹を立てるより許すほうがよい
二.憎むより愛するほうがよい
三.不平を言うより感謝するほうがよい
四.愚痴を言うより喜ぶほうがよい
五.力むより任せるほうがよい
六.威張っているより謙虚なほうがよい
七.うそをつくより正直なほうがよい
八.喧嘩するより仲良くするほうがよい

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 18:39
>>661

聖書で預言されていた、「偽メシア」のひとり。小者だったけどね。

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 20:21
あーや最高

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:34
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ /
              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Y;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Y
            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Y;;;;;;;;;;;;__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
           /;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄;;;;;;;;Y;;;;;;;;;;;;;;; ̄\;;;;;;;;;;;;;;;;;/     
          ./;;;;;;;;;;;;;;;/;;jj|||!!!!!!!!!!;;;;!!!!!!!!!!!|||jj;;;;;;;\;;;;;;;;<    
         /;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||从从从 从从人|||||jj;;;;;;;;\;;;;;;;;\
        ./;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!!''::::::        ''!!||||ii;;;;;;ヽ;;;;;;;;|
        /;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj||||!!'':::::          ''!!|||||ii;;;;;;|;;;;;;;|
       ./;;;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!':::::            ''!!|||||ii;;;ヽ;;;;;;\______________________________________________
      /;;;;;;;;;;;;;/;;;jj|||||!';;;;;;        ,,,,,,,,||||||||ii;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jj|||||ノ|||||||||||||||lllli     illll|||||||||||ハ|||||||ii;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jjj|||||!'::::::::______;;;;;;,,   ,,;;:::::______::::::''!!||||||ii;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;jjjjj||||||||:::::::/(%)\;;;,   '';;/(%)\::::: ''!!|||||||jjjjjjjj;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;jjjjj|||||||||||:::     ̄   ::::       ̄      ''!!||||||||||||||||||||||||||||||
   .|;;;;;;;;;;;;;jjjjjj|||||||||||||:::.        ::::              |||| ̄ ̄||||||||||||||||!
   |;;;;;;;;;jjjj|||!!;i|||||||||||||:::       .::::              .||||   ||||||||||||||!
   |;;;;;;;!!!;;;;;;;i|||||||||||||||::::       .:::     :::.         |||!   イ|||||||||||!!
  /;;;;;;;;;;;;;;i||||||||||||||||||:::::      (:::.... ....:::):::        ノ| __ イ|||||||||||||!
 /;;;;;;;/;;;;;i|||||||||||||||||||人::::...      ⌒,,,,⌒         ./;;|||||||||||||||||||||||!
/;;;;;;;;/;;;;;i|||||||||||||||||||!;;||||lj;:::::::..  ,イj||||||||||||||||||||||jj,,,     /;;;;||||||||||||||||||||||||i..
;;;;;;;;イ;;;;;;i|||||||!|||||||||!!;;;;;||||||||lj;:::;;jj||l'':::......____.......::''l||jj,, ./;;;;;;;イ||||||||||||||||||||||||||ii.
;;;//;;;;;i||||||!!i|||||||!!;;;;;;;;|||||||||||||lj;'':::::   |;;;;;|     ''l|〆;;;;;;;;;;イ|||||||||||||||||||||||||||||||
ツ ./;;;;;i|||||!;;;i||||||!!;;;;;;;;;;;|||||||||||||||||lj;____/;;;;;;;\______/;;;;;;;;;;;;;イ|||||||||||||||||||||||||||||||||
 /;;;;;i|||!;;;;;;i|||||!!;;;;;;;;;;;;;;.l||||||||||||||||iiiiiiiii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ|||||||!||||||||||||!|||||||||||||||
./;;;;i||!:|;;;;;;i||||!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l|||||||||||||||iiiiiii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ|||||||!;||||||||||!!|||||||||||||||!!\___
;;;i||!'::ノ;;;;;i|||!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'l|||||||||||||iiiiiii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ|||||||!;;i|||||||||!!i|||||||||||||||!::::  ̄─.___
ツ:::/;;;;;i|!;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;'ll|||||||||||iiiii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ||||||!!;;;i||||||||!!;i|||||||||||||||!:::::::::::. ̄

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 14:40
>>670
オウム信者が見ている妄想の嘘糞メシアそんしーショーコーwww

/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/        あーや命    \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <俺はあーやのファンだぜ!!ブヒ!
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \_________
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 18:41
落ち武者あーや、ブログでハゲ治療を高らかに宣言!!

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 15:40
あーや最高

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 06:04
あーや、『アンパンマン』のジャムおじさん役の声優の方のお誕生日会に呼ばれず。
=出典……戸田恵子さんのブログより。出席者の集合写真にあーやは写っていない。
この事を平野豚は当時、「カメラ係だったかもしれないだろ」と、苦しい反論。そんなの
スタッフがやるはず。乙葉から盗んだ役の「コキンちゃん」役をしながら、欠席とはこれいかに?
平野綾の持論、「声優の共演者とはつるまない」を体現したものだろう。自身が声優という
仕事を馬鹿にしている証拠である。なぜなら、大物司会者の食事会に誘われたら、ホイホイついて行く
からである。まるで金にたかる、ゴキブリのようであるな。これが、平野豚が言う”国民的スーパー声優”平野綾の
正体である。実際は、声優仲間から嫌われて孤立し(自分から声優仲間を見下しているから、友達も一人もいない)、舞台の
仕事を今の事務所バーニンググループ(ヤクザ系事務所)のGrickからもらって、女優気取りである。金で買った役で何て偉そうな。
コイツのオヤジは元日本テレビの重役で、今も平野はその影響下にある。(親父は死去)叔父は電通系の役員でこいつもパトロンの一人
である。これだけのバックを持っていたら、「ハルヒバブル」が弾けてハメ撮り写真が流失して、今も黒歴史を量産し続けるあーやは
寄生虫のごとく、芸能界で生き残っていくのだろう。コイツ自身、30になったら暴露本を出すと宣言してるし。どんな嘘八百が飛び出すか
楽しみではある。虚偽の高学歴、一過性のハルヒブームに乗っただけで平野豚に伝説を作った、と言わしめるとんだ勘違い野郎。
好きではなく仕方なくやった声優でたまたま「ハルヒ」で一発当たり、勘違いからの天狗っぷりは今も健在だ。こんなゴミ声優はいらないな。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 19:04
あーや最高

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)