掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【当て逃げ】NON STYLE 井上裕介容疑者、芸能界追放(引退)か?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 23:55
当て逃げ犯の井上裕介容疑者がピンチ!

ノンスタイル井上が当て逃げで芸能界追放危機!相方が語った“裏の顔”とは?

12月12日、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が乗用車の運転中、
タクシーに当て逃げしていたことがわかった。今回の事件で、ファンは
大きなショックを受けているという。

「井上は11日の夜、タクシーを追い越そうとした際に接触し、
そのまま走りさったようです。そんな彼は、よしもとのブサイク芸人ランキング
として殿堂入りしながらも、中身は男前な性格として有名でした。
そのため今回の事件はファンを驚かせ、大幅なイメージダウンとなっています」(芸能記者)

そんななか、事故が起きた前日である10日、相方のNON STYLE・石田明は、
バラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」
(AbemaTV)に出演していた。

同番組には、他にもナイツ・塙宣之や、スーパーマラドーナ・武智が出演し、
漫才に関するトークを展開。そこでMCの村本が、石田に「あの相方だったら
解散してる」と苦言を呈したことで、井上のテレビ以外で見せる態度の話になったという。

「石田は、井上の最近の態度に関して、劇場の出番に遅れそうになっても
走らない。舞台に上がっても漫才をダラダラ続けていると明かし、
『もうアカン!』と真剣な表情で怒りを露わにしました。
さらにそれを注意しても『いや、そんなつもりないし』と井上はまったく聞き入れないのだとか。これには、ナイツ塙も『井上くんは重傷だよ』と同調。おそらく石田はネタを自分で作り、漫才を愛しているため、テレビ以外ではやる気の出さない井上に、かなりの不満を持っているのでしょう」(テレビ誌記者)

世間では、“心のイケメン”として高い好感度を持っていた井上。
しかし今回の当て逃げ事件や、石田の怒りの告発により、多くのファンを
ガッカリさせることになりそうだ。

ttp://www.asagei.com/71954

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)