掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ドタキャン騒動】角田信朗は当時「屈辱を味わった」とブチギレ、松本人志にローキックを入れたかったようだ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 23:53
ダウンタウン松ちゃんに伝えたいこと
と題したブログ記事をアップして今話題の角田信朗氏
その中で「大好きな松ちゃん」とダウンタウンの松本人志を表現していた
(現在、角田氏は全面的に非を認めて謝罪済み)
しかし、ダウンタウンDX出演がなくなった当時の角田氏のブログ記事を見てみると

当時のブログ記事↓

心の中でローキック
2010-05-28 11:34:44

昨日 仕事で久々の屈辱を味わいました
早くから仕事のオファーを受け 時間を割いて打ち合わせをし
本番二日前には内容確認も済んで いざ当日
自宅出発の段階になって いきなりのドタキャンですショック!

色んな経緯はあるのですが こちらはきちんと筋を通し
落ち度の無いように丁重に対応して来たつもりです

要するに 向こうの器の小さいところが
感情的なしこりを生んで
内部リレーションが出来ないまま当日を迎えてしまったということでしょう

感情的になるのは こちらに非がなければ
その人間の『器』の問題なんで それは別に個人の自由なんだけど
ならば最初からオファーしなけりゃいいわけで
それは向こうのリレーションミスであって ビジネスとして仕事をオファーし
当日を迎えた以上 そこはプロとして
仕事を成立させないといけない 遊びの飲み会飯会じゃないんだから

遊びなら 気にくわない奴と一緒に遊ぶ必要ない
仕事なら 例え嫌な奴とでも
まずは成立させてこそプロ
それが出来ない奴は 器が小さいか 仕事を遊びだと思っているか どっちかですわ

まぁ僕も長い事色んな仕事やってますが こんな失礼で理不尽な屈辱は初めてです
怒りが込み上げました

それは仕方ない 怒るなと言う方が 無理がある
だから 怒ってもいいけど 五分で忘れる

怒りをいつまでもひきずっても 何のプラスにもならないから

もし 怒りがこみ上げるなら 心の中でローキック!!
でも 五分でラウンド終了のゴングを鳴らす
それでも怒りが収まらなかったら 相手をそんな気持ちにさせてしまう
自分自身がまだまだ人間出来てないなぁ と 怒りの矛先を 相手から自分に変えて 前向いて 更に精進する

あぁ… 武田幸三 弱虫の美学 読んどいてよかったぁ〜
読んでなかったら ホンマにローキック入れてたかも(笑)
ttp://ameblo.jp/kakuda-nobuaki/entry-10546449542.html

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 20:28
角田「(松本は)器が小さいか 仕事を遊びだと思っている!ローキック入れたい!(激怒)」

数年後

角田「ダウンタウンの松っちゃーん(涙)」

なぜなのか?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 17:03
43 ?名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月19日 16:40 返信する
>>3
【悲報】任天堂、スマホ版「ファイアーエムブレム」 「ガチャ」初導入← New !
【悲報】任天堂スイッチのVC(ボイスチャット)はスマホアプリが無いとできない← New !
【悲報】Switch版「ドラクエヒーローズ1・2」劣化版確定← New !
【悲報】Switch版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のダウンロードデータサイズは“13.4GB”
【悲報】スイッチは現時点でNetflixに非対応
【悲報】 任天堂スイッチ、Joy-conの広告画像がフォトショ詐欺だとばれる(実物より大きく見せようと失敗)
【悲報】 任天堂スイッチはオンライン有料
【悲報】 任天堂スイッチのバッテリは3時間しかもたない
【悲報】 任天堂スイッチのロンチゲームはたった4本、しかも互換なしでこれしか遊ぶものが無い
【悲報】 スイッチ版ゼルダは単体との戦闘22fpsまで落ち込む、30fpsですら維持できない低性能
【悲報】 スプラはロンチじゃなかった
【悲報】 マリオもロンチじゃなかった
【悲報】 モンハンもFFもKHもペルソナもテイルズもソウルシリーズも何も無かった
【悲報】 任天堂スイッチ発売前に3万円に値上げ、市場予想価格1.5万円の2倍に
【悲報】 任天堂スイッチのPROコントローラは別売り、実質+7500円の値上げに
【悲報】 スイッチ発表で任天堂株価2日連続で暴落、市場の声は「高すぎ」
【悲報】 任天堂スイッチには親の監視機能搭載、好きなゲームを自由に遊べず、勝手に終了させられる

4 名前:ゆうこ 投稿日:2017/01/29(Sun) 21:26
魔法玉などの開発

5 名前:ゆうこ 投稿日:2017/01/29(Sun) 21:27
たかが千年くらいどうでのいいのよ僕

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 03:14
は?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 11:24
自殺サイト 自殺を考えている方へ 自殺してはいけないたった一つの理由
自殺サイト掲示板・自殺志願者交流会館 別館自殺サイト:死門の番人 (死にたい人を救うために)

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 17:20
【自殺チャット・掲示板】死にたい人の交流サイト 〜生きるのに疲れました〜
格差社会、ワーキングプアー、ニート、ひきこもり、フリーター、派遣、リストラ、氷河期、いじめ、不登校…なんと生きにくい時代になったものでしょう。完全な競争社会で競争についていけない者や一度レールからはずれた者には容赦のない社会。要領の悪い者、口べたな者、謙虚な者、内向的性格や対人恐怖な者、過酷な労働やパワハラセクハラいじめなどで心が病んでしまった者などの弱い人間達はいらないと言わんばかりの国や企業。 こんな日本じゃ自殺者も増えて当たり前、家族殺人・無差別殺人が多発するのも当たり前。だからといって、事件を起こしても何も変わらない、辛い者同士慰め合い、こんな汚い社会でも何とか生き抜いていく知恵を探していきましょうか…というのがコンセプトのサイトです。
自殺をほのめかす書き込み、集団自殺を募集する書き込みや発言を掲示板やチャットでしないでください。最近、警察からの問い合わせが続いています。
★警察の方々も見ていると言う事を忘れずに利用して下さい。

★このサイトでは自殺者募集や依頼(自殺幇助)・自殺方法を教える・絡垂ネどの行為は禁止です。
自殺者募集(集団自殺)・依頼(自殺幇助)・自殺方法を教える等を発見した場合、警察に通報・アクセス禁止させて頂きます。

このサイトは自殺志願者にこだわらず、ひきこもりや鬱病、ストレス等メンタル面で精神的に苦しんでいる人達がチャットや掲示板で話し合う事の出来る安らぎの場になっていただければと思いこのサイトを立ち上げました。
自殺に対するイメージは悪く(当たり前ですが)、「死にたい」と話すと、ただ「やめろ」だとか言われ止められる事が多いと思います。
止めて貰える時点で自殺願望を持ってる人は希望を持ちます。しかし「「自殺=悪い」と考える人」または「「自殺するのを止めたい」とだけ考える人」はそこで止まってしまいます。そこから先の話が無ければで更に気分が滅入り自殺願望は強まります。
一番大事なのは「人と話す事」「話していくこと」です。「自殺をとめようとする」だけではなく、そこから先、「自殺願望を持つようになった原因を解決する」事を話していく事だと思うのです。
「自殺なんてやめろ」と止められてもそこから先の話がない限り、無責任でしかないと思います。
このサイト「自殺志願者交流会館 別館」では、そう言った『「自殺願望を持つ原因」となったことを解決』していける様に色んな人達と話し合い、前に進んでいこうとするサイトです。
最近の精神系薬品は死ねないようにできています。
死にたいと思ってオーバードーズ(OD・大量服薬)しても、後遺症が残るだけなので絶対にやめましょう!

死ぬぐらいなら家族に頼ってください。死にたいこと伝えてみましょう。
死にたい時はここのチャットや友人、または相談機関に電話してみたらいかがですか?
死にたい気持ちが抑えられるかもしれません。

うつ病は死にたい病気であるという事を理解して下さい。
弱いから、死にたいのではありません。
死にたいのは病気のせいにして思いとどまってください。

ここは死にたい人の集まる駅です。
行き先は樹海ではありません。
死にたい=幸せに生きたいという思いです。

死にたいはスタートです。
死ぬぐらいならこの駅からもう一度頑張ってみませんか?
もう充分頑張ってきたって?

同じ死にたいほど辛いことを抱えた人が集まる駅です。
ここで同じ死にたい思いを抱えた人と話し合い
励まし合ってもう一度頑張って見ませんか?
今まで接してきた人たちとはまた違う答えが見つかるのではないでしょうか?

死にたいと言われたら、どうしたらいいのでしょうか

驚いたり、慌てたりせず、自身の気持ちを静めて聴くことが大切です。

「死にたいことを打ち明け先として、あなたが選ばれた」ということを受け止めて、本人の話に耳を傾けましょう。 死にたいと言う人も、「死にたい」気持ちと「生きていたい」気持ちの間で揺れ動いています。つらい心境をじっくり聴いてもらうことによって、ご本人の気持ちは楽になります

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/25(Sat) 18:23
角田さんのローキック受けたらまっちゃん死ぬやろ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 07:34
結局どうなったんだ?角田が謝罪して終わり?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 13:43
早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)