掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が暴行被害を受けた事件

1 名前:坂道グループのファンではない者 投稿日:2019/01/16(Wed) 16:04
山口のファンではなかった…NGT暴行関与の3人 地元から複数の証言「別メンバーの太客」

複数の地元ファンは「別のメンバーの太客だった。ファンの間では有名な話」と話している。山口に暴行した疑いで逮捕された2人(不起訴処分)は新潟県警に対し「好意を持っていた」などと供述。関与したもう一人の男も山口のファンではないとみられ“会いたかった”という動機が疑問として残る。関係者によると、襲撃犯は山口と対立していたメンバーのファンで親交も深いという。この関係性が事件と、どう関わっているかは不明。運営側は前日の会見で「メンバーに違法性はない」と説明している。

 今回の背景にあるのは山口と、あるメンバーとの確執だ。山口が運営側に、あるメンバーの「風紀の乱れ」を報告したことから溝が深くなったとみられる。運営側も14日の会見で「風紀の乱れ」については認めており、これはAKBグループでは超異例のことだ。

 大所帯の組織は衝突を生みやすい。ましてや48グループは、女性同士のし烈な競争をオープンにするという画期的な仕組みで熱烈な支持を獲得してきた。その陰でAKB卒業生の一人が「病んでいる子は多い」とネット番組で暴露するほど精神的な重圧を感じるメンバーもいる。関係者も「競争と対立は表裏一体」と課題を口にする。運営側は今村悦朗前支配人(59)を異動させ、調査のため第三者委員会の立ち上げを発表した。外部の弁護士を委員長候補として人選を進めているが、調査結果の報告時期は固まっていない。


結局は運営側は当初、この件をこれまでのこの坂道グループの前例通りにもみ消そうとした。が、それに当の被害者の山口さんが反旗を翻して報道が過熱してネットもメンバーの犯人特定が進んでいる。
現在ではほぼメンバー3人は特定され、犯行をした二人組も特定されているようだ。

運営、というよりも、坂道グループの総責任者の秋元康氏が表に出て膿を全て吐き出す必要があるだろう。


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/16(Wed) 16:09
NGT暴行事件で運営責任者会見 風紀の乱れ認めた 支配人更迭、後任は前SKEマネジャー女性

[ 2019年1月15日 05:30 ](Sponichi Annex)

新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行を受けた事件で、運営責任者が14日、都内で騒動後初めて会見した。事件が今月8日に表面化してから6日。重い口を開き、劇場の支配人の更迭と対応の遅れを謝罪。一連の騒動の核心部分になる“風紀の乱れ”がグループ内にあったことを認めた。

 運営統括責任者で株式会社AKSの松村匠取締役(56)は「ファンやメンバーに不安な思いをさせてしまいました」などと謝罪。新たにNGT劇場支配人に就任した前SKE48マネジャーの早川麻依子氏(44)らと頭を下げた。

 この日未明に今村悦朗前支配人(59)の事実上の更迭となる異動を発表。対応の遅れで批判を浴びた運営側は、まずは被害者である山口自身が告発に踏み切ったことの責任を認めた。1カ月たっても運営側の対応に改善が見られなかったとの山口の指摘について松村氏は「コミュニケーションが不足していた」と反省。事件が明るみに出た後、初めて謝罪したのが被害者本人だったため事態の悪化を招いた点についても「(最終的に判断した)私の考えが非常に浅はかだった」と見通しの甘さを語った。

 山口が「ファンを裏切って(ファンと)つながってる人が正しいの?」とグループ内の風紀の乱れを暴露していたことについても会見でテーマに。事実ならメンバー間の確執につながるだけに、暴行事件の核心を握る部分。報道陣から質問された松村氏は「風紀について我々は大変気にしている」と乱れがあったことを認めた。そして「ファンの方が見て風紀が(乱れている)と考えていることは正していきたい」と是正していく考えも示した。女性マネジャー出身者として初の支配人になる早川氏にはメンバーの気持ちに寄り添う役割も期待されている。

 一連の調査は弁護士を中心とする第三者委員会に委ねる。信頼回復へ、解明されていない疑問への明確な回答が求められている。

 ≪秋元氏「憂慮」≫AKSによると15日にも人事が行われ、今村前支配人は東京で勤務になる見通し。松村氏は、総合プロデューサーの秋元康氏(60)が「大変憂慮している」とした上で「メンバーをケアすることを考えなさい」と叱責(しっせき)されたことを明かした。



3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/16(Wed) 23:41
NGT暴行「アイドルハンター軍団」20代大学生が犯人に伝えた“送迎バス情報”


1月16日(水)16時0分 文春オンライン


NGT48メンバー山口真帆(23)への暴行事件で、1月10日に運営側は「メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、(中略)推測出来るような帰宅時間を伝えてしまった」と公表していたが、帰宅時間の情報を犯人グループに伝えていたのは、20代前半の大学生Cであることが「週刊文春」の取材でわかった。

 今回、逮捕(不起訴)されたのは、A(25歳・無職)とB(25歳・大学生)。1月12日(土)に放送した「直撃!週刊文春ライブ」では、この他にCも警察の事情聴取を受けていたことを報じた。


事件があった2018年12月8日の夜、NGT48の送迎バスが当日公演を終えたメンバーを新潟駅近くのある場所で降車させた。Cはバスから降りたメンバーのD子に声を掛けた。


「まほほん、バスにまだ乗っているの?」


 D子が肯くと、Cはマンションで待ち伏せるAとBに、今まさに山口が送迎バスに乗車している旨を報告。そして午後9時半、事件は起きた。


 A、B、Cの3人は、メンバーと個人的関係を持つ目的で「接触活動」を行う、「Z軍団」と呼ばれる“アイドルハンター”グループに属していた。リーダー格のZは、昨年6月、NGT48の人気メンバー・中井りか(21)との交際が報じられた有名ファンだった。


 1月17日(木)発売の「週刊文春」では、犯人グループが1年半前から事件現場となったマンション内で山口の対面の部屋を借りた経緯や、そこに住んでいたメンバーの実名、事件発生直後の近隣公園に移動してもたれた当事者同士の話し合いの顛末など、事件の真相を詳しく報じている。



(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年1月24日号)




4 名前:NGT暴行事件 アイドルグループの闇「真面目タイプ」が孤立:1 投稿日:2019/01/17(Thu) 15:44
居住者は単身赴任や学生が多いのか、単身者向けの部屋が大半をしめる。エントランスはオートロックとセキュリティーはしっかりしているが、都内の“芸能人マンション”のように管理人が24時間常駐しているわけではない。新潟の中においても、いたって“普通”の住居だ。

 このマンションが「アイドル暴行事件」の舞台となったことは周辺の住民で知る人は、ほとんどいなかった──。

《先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました》

 1月9日、自身の公式ツイッターでこう訴えた(現在は削除)のは、AKB48の姉妹グループで、新潟県を拠点に活動するNGT48の山口真帆(23才)。

 昨年12月8日午後9時頃、冒頭のマンションに帰宅した山口は、男性ファン2人から顔を押されるなどの暴行を受けた。2人は駆け付けた警察官に逮捕されたが、驚かされたのは山口のこんな告白だった。

《あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、あるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました》(現在は削除)

 グループのメンバーが暴行の手引きをしたとの前代未聞の告発に世は騒然とした。

 10日にNGT48のデビュー3周年公演に出演した山口が「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪すると、「被害者に謝らせるのか」との異論が噴出。AKB48グループのリーダー的存在である指原莉乃(26才)が「運営側のすべての対応がひどかった」と13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で発言するなど、騒動は拡大する一方だ。

 あの晩、何が起こったのか。真相を知るNGT48関係者が重い口を開いた。

「逮捕されたのは無職男性A(25才)と大学生B(25才)。2人は有名なファングループに所属しており、メンバーとも仲がよかった。彼らは“太オタ”(グループに多額をつぎ込むオタク)として知られ、AKB48グループの選挙では“選挙対策委員会”を作り、推しメンの上位進出をサポートする役もやっていたそうです。彼らのグループの中にはインターネット上で商品を売買する“転売ビジネス”で成功しているファンもいて、潤沢な資金を持つ。また、イケメンもいるようで、メンバーからも歓迎されていた。2人は昨年の4月頃からイベントに顔を出さなくなったので、一部メンバーと直接連絡が取れる仲になったと噂されていました」

 AとBは警察に暴行容疑で逮捕されたが、その後不起訴になった。

「問題の夜、山口が帰宅して部屋の鍵を開けようとしたところ、廊下を挟んだ向かいのドアが開き、Aが出て来たそうです。Aが声をかけ、驚いた山口が大声を出すと、Aと、その場に合流したBが彼女の口をふさいで声を止めようとしました。動揺した山口はその場で運営に電話し、警察が駆け付けました。2人は昨年4月頃から、山口らNGT48メンバーの住まいを特定し、同じマンションに住み始めたそうです」(前出・NGT48関係者)

 気になるのは、山口が告発した他メンバーの関与だ。

「運営側が、メンバーがファンに山口の帰宅時間が推測できる情報を漏らしていたことを認め、スポーツ新聞が“そのメンバーは犯人グループと面識があった”と報じたため、騒動が過熱。山口がツイッターのフォロワーを外した太野彩香(21才)と西潟茉莉奈(23才)が疑われ、警察でも話をしたそうですが、犯行とは無関係でした。

 現在は、“あるファンに公演からの帰宅時間を聞かれて答えてしまったメンバーがいたが、それは意図的ではなく犯行に加担した事実はない”という結論で落ち着いているようです。今後、第三者委員会での調査が始まりますが、内部犯行説は払拭されつつあります」(スポーツ紙記者)

“内部犯行説”が囁かれるに至った背後には、「アイドルグループ特有の競争心がある」と芸能関係者は指摘する。

「そもそもNGT48や、博多を拠点とするHKT48のメンバーは事務所の用意したマンションを“寮”として住むことが多い。だからお互いの私生活がよくわかるんです。すると生活態度が真面目なグループと、夜遊びなどをするヤンチャグループが二極化します。真面目グループが運営側に“〇〇さんは不真面目だから、何とかしてほしい”と苦言を呈せば、ヤンチャグループは“わざわざ、チクるなんて”と不満に思い、両者の仲はギクシャクする。どちらかといえばヤンチャグループの方が愛嬌があって先輩メンバーや運営側からかわいがられやすく、真面目タイプが孤立しやすいかもしれない。山口さんもそういったことでナーバスになっていた面もあるようです」


5 名前:NGT暴行事件 アイドルグループの闇「真面目タイプ」が孤立:2 投稿日:2019/01/17(Thu) 15:47
◆火種になるのはメンバー間の「格差」

 AKB48のような多感な時期の女性が集うアイドルグループでは、メンバー同士の衝突が起きやすい。

「あるグループは人気上位の2人の仲が悪く、派閥でグループが二分化されたことがありました。研究生が“こんなに怖い場所だとは思わなかった”とブログでいじめを暴露して辞めたケースも。メンバーが、気に入らないメンバーの男性関係をマスコミにリークしたこともあったそうです」(前出・芸能関係者)

 メンバー間の「悪口」が飛び交うこともある。

「総選挙で上位に入った鼻の低いメンバーについて、“ブタ鼻”と陰口を叩いたり、年上のメンバーを“ババア”と言うのは当たり前。ネットで整形疑惑の出たメンバーが、陰で“サイボーグ”と呼ばれたこともありました」(前出・スポーツ紙記者)

 なかでも火種になるのは、メンバー間の「格差」だ。

「どうしても仕事のある子とない子の差が広がり、不平不満はたまります。あるグループはメンバーに仕事メールの一斉送信があるので、お互いの仕事が把握できて、“私も〇〇ちゃんに負けないように頑張ろう”とモチベーションにつながる一方、仕事がないメンバーはみんなの“さらし者”になる。そうした格差から僻みや妬みが生まれていくようです」(芸能ライター)

 それぞれの人気が“見える化”される握手会も鬼門だ。

「握手会では他のメンバーのファンがどれだけ並んでいるか一目でわかり、人気のバロメーターになります。“何であの子の列が私より長いの”“私より人気がないのに仕事があるのね”との嫉妬が募ったあまり、握手会でファンに“あの子は性格が悪いんだよ”“〇〇ちゃんは彼氏ができたみたい”などと、ニセ情報を流すメンバーもいたそうです」(前出・芸能ライター)

 競争心から素晴らしいパフォーマンスが生まれ、グループ全体のレベルが上がったが、その一方でいきすぎた行為が生まれてしまったようだ。

「運営は風紀の乱れを認め、今後、おかしくなった部分の改善を徹底するそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 近くなりすぎたファンとの距離も改善の余地があるだろう。悲劇が起きる前に、周囲の大人がやるべきことは多い。


※女性セブン2019年1月31日号


6 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/18(Fri) 03:46
必ずバイドがバイドを食う生態系って中々の狂気だよねは斬新奇抜に決定だよ
絶対にバイドがバイドを食う生態系って中々の狂気だよねは新機軸に限定だよ
確実にバイドがバイドを食う生態系って中々の狂気だよねは画期的に指定だよ
十割バイドがバイドを食う生態系って中々の狂気だよねは個性的に認定だよ
100%バイドがバイドを食う生態系って中々の狂気だよねは独創的に確定だよ
勿論脳に突き刺さる高音BGMはバイドの攻撃かは楽しいよね
無論脳に突き刺さる高音BGMはバイドの攻撃かは面白いよね
当然脳に突き刺さる高音BGMはバイドの攻撃かは愉快痛快だよね
多分脳に突き刺さる高音BGMはバイドの攻撃かは心嬉しいよね
一応脳に突き刺さる高音BGMはバイドの攻撃かは喜べるよね
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜「緑谷出久と爆豪勝己を懲らしめてや……ぐほおぉおお!?(腹の中にいるキモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子が暴れ出して苦しみ悶える雌豚wwwwww)」
ブッシャーーーー!!!

ほとここあ(爆)&かふうちの(笑)&ててざりぜ(笑)&うじまつちや「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎゃがぎょへえええええええぇぇぇぇぇぇええええっっ!!??」(キモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介とゴブリンと伊達政宗と片倉小十郎の子を出産wwwwww)
キモ彦Jr「バブー!!」(保登心愛と香風智乃と天々座理世と宇治松千夜を麗ふwwwwww澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子は食ったwwwwww)
ほとここあ(爆)&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや「」(失禁脱糞失神してなされるがままwwwwww)


ほとここあ&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや
Lv:1
職業:馬医fun婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
特徴:in倍。出産中毒。
初体験:キモ彦
状態:非◯◯。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。チャルロス聖の子。テラフォーマーの子。バイドの子)。性病持ち。
出産人数:17(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。澤永泰介の子。ゴブリンの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)
所持金:0円
借金:9000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)
野原しんのすけ「これから君達には更にバージョンアップしたオラの改造バイクの餌食になってもらうゾ♪」ブウゥォォォーーー!!ドガガガガーン!
キモ彦とキモ彦Jrとチャルロス聖と澤永泰介とゴブリンとテラフォーマーとバイドとベルサーとバクテリアンとヒディアーズとフィロソマと空間兵器ドグラとフェストゥムとボーグとBETAとELSとアパロイドとスペースビーストとメガヘクスとギャラクトロン
五木まさおと鬼頭哲とマサドルディーゴとヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人と>>930「ぎゃああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブウゥォォォーーー!!
バリィイィン!!!バキューン!(猛スピードのバイクに轢かれた直後全員まとめて遠くまで吹っ飛び全身を激しく強打し全身の骨が折れた直後しんのすけの改造バイクから発射されたミサイルランチャーが直撃して一匹残らず死亡wwwwww)
野グソ腹コリアンのすけ「ぶひっ!!!!!!!!!!」(何故か体が爆発して死亡)

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/18(Fri) 21:54
SKE須田亜香里、山口真帆の帰宅時間教えたメンバーに進退決断迫る「続けるのか、卒業か」

2019年1月13日10時54分 スポーツ報知


SKE48の須田亜香里(27)が13日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)にVTRで出演。NGT48の山口真帆(23)が昨年12月、男性ファン2人から自宅に押しかけられる被害を受けた事件について言及した。

 須田は各方面から運営批判がされていることに「私は運営だけが悪いとは現状、思いたくないです。もちろん運営が悪いところはあったと思う」と持論を展開。

 山口の帰宅時間を教えたメンバーには「アイドルとしての品格を保ってさえいれば、ファンとの距離で帰宅時間を教えるということはありえなかったと思う」と非難。「いつになるか分からないけど、関わったメンバーはアイドルを続けるのか、卒業という道を選ぶのか、そこは自分の気持ちなのかな」と今後の進退に決断をせまっていた。


8 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/21(Mon) 01:28
片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!
ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃ麗ふしたい麗ふしたい麗ふしたいぃい
押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら◯◯から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(保登心愛&香風智乃&宇治松千夜を腕力でねじ伏せ押し倒してレ○プwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!
女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させたgokonザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「あああ…私達もうこの男達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!
交尾したい……このオス達と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

片倉小十郎(戦国BASARA)&伊達政宗(戦国BASARA)「はっ?何チョーシこいてンだ?(賢者モードwwwwww)
俺様達の優秀な子種を授けてやったというのにまだ不満があるのか強欲な牝畜が!鬱陶しいぞ散れィ雌豚共が!クズがゴミが!一山いくらの馬医fun婦めが!かー、ぺっ!(痰吐きwwwwww)」

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「(ぴちゃwwwwww)…そんなぁ!!誰か私を麗ふしてえええ!!」(公衆の面前でオナりまくりながら叫ぶwwwwww)

緑谷出久「うわっ変態だ!!wwwwww」(写メるwwwwww)
爆豪勝己「ンだこのブス共!?あっちいけしっし!wwwwww」(威嚇するwwwwww)
峰田実「お前らみたいな雌豚誰が抱くか!」(雌豚共に蹴りを入れるwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「ああ峰田様、お願いです!峰田様の逞しいものをどうかこの公衆便器にお恵み下さいいいい!!」

野原ひろし「ざまぁねぇなwwwwww所詮ごちうさなんてこんなもんかwwwwww」(写メるwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「ああ野原ひろし様、お願いです!お情けを下さい!!」

野原ひろし「俺を散々麗ふ魔扱いしていた分際で恥を知れよ雌豚共が!」(雌豚共に蹴りを入れるwwwwww)

保登心愛&香風智乃&宇治松千夜「あひぃ!?誰か…誰か!!誰か私達を犯してえええええええっ!!」(警官に取り押さえられて連行されていくwwwwww)


ほとここあ&かふうちの&うじまつちや
Lv:1
職業:馬医fun婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
初体験:キモ彦
状態:非◯◯。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)。淫紋。発情。性病持ち。
出産人数:45(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。ゴブリンの子。五木まさおの子。鬼頭哲の子。マサドルディーゴの子。チャルロス聖の子。伊達政宗の子。
片倉小十郎の子。テラフォーマーの子。バイドの子。雅の子。BETAの子。突然変異で超能力が使えるようになった豚の子。オークの子)
所持金:0円
借金:90000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 22:23
ツイッター上ではすでに、犯行グループの実名と顔が、あとNGT48の山口真帆をはめたメンバーが特定されている。



10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 10:40
NGTメンバー、「山口タブー」破った? 名前は出さずとも「優しくて大好きな自慢の副キャプテン」


山口真帆さん(23)をめぐる事案で揺れるNGT48のメンバーが、続々とSNSの更新を再開している。

ただ、その内容は、コンサートでの声援に感謝するものがほとんどで、現時点では具体的に山口さんの名前を出すメンバーは皆無。「山口タブー」ともいえる状況で、「話そう話そうと、文にしようとずっと考えているのですが」などと苦渋をにじませるメンバーもいる。そんな中で、「優しくて大好きな自慢の副キャプテン」と、山口さんだと分かる形で気遣う言葉を発信するメンバーも出始めた。




NGT1期の最年少メンバーが公式ブログで...



事案の発覚以降、大半のメンバーのSNSの更新がストップしていたが、2019年1月18?日まで行われていたコンサート「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100」(リクアワ)を機に再開。イベントの舞台裏で撮影された写真などが次々に投稿され、1月20日に千葉市内で行われた握手会へのNGT48メンバーの参加が取りやめになったことを「すごくすごく心苦しいです」(角ゆりあさん=18)などと詫びる声も相次いだ。



「山口真帆」、愛称の「まほほん」といった単語を出すメンバーは引き続き皆無だが、事件後初めて実質的に山口さんに言及したとみられるのが小熊倫実(つぐみ)さん(16)。1月20日に更新された「フォトログ」と呼ばれるNGT48の公式ブログで、3周年記念公演やリクアワへの感謝をつづりながら、SNSの更新が止まっていた期間についても


「たくさんの返信メールだったりメッセージを送って下さってたくさんの支えになりました」


と言及。その上で、



「これから4年目、今まで以上にさらにチームのことをグループのことを1番に一生懸命に考えてくれる優しくて大好きな自慢の副キャプテン、そして大好きなチームGのメンバー、大好きなチームNIIIのメンバー、大好きな研究生のみんなと、NGT48全員で力を合わせて、支え合って、助け合って、そしてずっとこれからも初心の気持ちを忘れずに気持ちを新たに頑張りたいし、NGT48メンバーみんなとファンの皆さんとたくさんの景色をこれからも一緒に目指したいし見ていきたいです」



などと意気込んだ。小熊さんは15年のグループ発足時から所属する1期生では最年少で、現在は「チームG」のメンバー。そして山口さんは現在、チームGの「副キャプテン」だ。




「難しいことが言えなくてごめんなさい」



山口さんは1月10日に行われた「3周年記念スペシャル公演」で、


「私もチームGの副キャプテンとして、努力したいと思います」


などと話し、副キャプテンを続投する意向を明らかにしていた。このことを念頭に置いた書き込みだとみられる。



様々な理由で自分の思いを発信できずに悩むメンバーもいる。山口さんや小熊さんと同じチームGの中村歩加(あゆか)さん(20)は1月17日、ブログで



「話そう話そうと、文にしようとずっと考えているのですがなかなか頭の中でまとまらず、ごめんなさい。難しいことが言えなくてごめんなさい」


と苦悩を吐露し、


「でも私がずっとずっと思っているのは大好きな地元新潟の場所からみんなで笑顔でアイドル活動を一生懸命、ひたむきに全力で行いたいです。楽しんでもらいたい、劇場公演をはじめ、来てくださったファンの皆さんに笑顔になってほしい」


などと訴えた。



(J-CASTニュース編集部 工藤博司)


11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 22:35
NGT運営が地元紙に明かした「新事実」 「防犯体制の甘さ」浮き彫りに(

1月23日(水)19時45分 J-CASTニュース)

NGT48の山口真帆さん(23)をめぐる事案について、運営会社のAKSが2019年1月22日、新潟で地元メディアの取材に応じた。東京で記者会見を開いた8日後で、その分いくつかの新事実も明らかになった。

そのひとつが、山口さんを暴行した男が、山口さんの向かいの部屋を借りていたことだ。山口さんは日常的に暴行のリスクにさらされていたことになるが、男がどういった経緯で部屋を借りることが出来たかについても検証の焦点になりそうだ。




これではオートロックあっても意味がない




今回の事案をめぐっては、1月14日にAKSの松村匠・運営責任者兼取締役、NGT48劇場支配人の早川麻依子氏、副支配人の岡田剛氏が都内で会見。この3人が新潟市内で新潟日報の取材に応じ、その内容が1月23日の朝刊に掲載された。


メディア報道レベルではなく、当事者発表レベルで新たに明らかになった事実は大きく4つ。ひとつめが


「山口さんの向かいの部屋を加害者の男ひとりが借りていた」


ことだ。男を住居侵入罪に問えなかった理由が明らかになったともいえる。仮にマンションにオートロックがついていても山口さんの安全を守る上では意味がなかったことになり、AKSは「防犯体制の甘さを認めた」という。同じマンションに住むメンバーは全員が引っ越しの準備を進めており、山口さんはすでに転居したという。



2つ目が、事案について検証する第三者委員会をめぐるスケジュール感だ。構成メンバーは「1月28日の週にも」発表されるが、検証結果の取りまとめ時期については


「半年、1年先ということはあってはならない。可及的速やかにやりたい」(松村氏)


とするにとどめた。




実態解明されないまま劇場公演再開へ



3つ目が、研究生公演以外は中止されている劇場公演再開の時期。「2月をめどに通常に戻していきたい」(早川氏)という。当分の間は、実態が解明されない状態で公演が行われることになりそうだ。



4つめが、「かん口令」の有無だ。メンバーが次々にSNSの更新を再開する中、山口さんに言及するメンバーがほとんどいないことから、憶測が広がっていた。松村氏はかん口令を「一切ない」と全面否定し、早川氏はメンバーについて「また何か言われるし、どうしようと悩んでいます」と説明。書き込みによる反発をメンバーが恐れている、との見方を示した。



新潟日報は、1月16日付のコラム「座標軸」で、「東京で責任者が謝罪したが、新潟でも、きちんと説明しなければならない」と求めたのに続いて、1月19日付の社説でも


「再生には地元への十分な説明が不可欠であることを、AKSは肝に銘じるべきだ」


としていた。



(J-CASTニュース編集部 工藤博司)




12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 12:54
ちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたいちんぽいれたい

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 14:20
          .,/  _,/      .、、     ...、ヽ,,-、
                           .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
       `゙^""""''"'"                `   ′  ′

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 17:50
佐竹紋次郎? @SATAKEMONJIRO · 1月16日


? その他

































わかりやすい相関図(お借りしました)

山口さんが元々、
SNSでフォローしていないメンバー
・山田野絵
・加藤美南

事件後12月8日 フォロー解除
・太野彩香
・西潟茉莉奈

1月12日 フォロー解除
・荻野由佳
・佐藤杏樹

同日、山口さんの親友・菅原りこも荻野由佳のフォローを解除





15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 17:54
ジャニオタさん拡散して??
NGT48事件で話題のいなぷぅこと稲岡龍之介って人ジャニーズのチケットもめっちゃ転売してるの許せん?しかもアリーナばっか?

キスマイ、ジャニーズWEST、V6他にもセクゾとか嵐ほとんどのグループされてる、、(元櫻井担らしい
#稲岡龍之介 #いなぷぅ #拡散希望


16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:10
山口真帆? @maho_yamaguchi · 1月8日


? その他

































そしてNGT48のことどうか嫌いにならないで下さい。私が今まで決断できなかったのもNGT48のことを想ってでした。でももうだれも同じ想いをしてほしくなかったので本当のこと言うしかありませんでした。ごめんなさい。
真面目に頑張ってるメンバーもたくさんいます。
チームGのことよろしくお願いします

山口真帆? @maho_yamaguchi · 1月8日


? その他

































皆さんにもショックを与えてしまってごめんなさい。私に遭った出来事を聞いて怖い想いをしてしまったかもしれません。本当に申し訳ないです。同じような想いをしてる方もいて私も力になれればと思いました。皆さんが安全に健康に幸せに暮らせる毎日を祈ってます。

山口真帆? @maho_yamaguchi · 1月8日


? その他

































恋愛しないで真面目にアイドルやってたことが悪いの?ファンと繋がらなかったことが悪いの?なんでルールを守ってたことがこのグループでは怖いめに遭わないといけないのなんで真面目にやってる子が守られないグループなの多くのファンを裏切って繋がってる人が正しいの?なんでそれを許すか分からない



17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:14
みなさーん、文春記事に騙されちゃいけませんよー。「山口さんが」メンバーの名前を上げたのではなく「犯人が」←(これ重要!) メンバーの名前を上げたんですよー!お忘れなく!!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:15
先週までの文春
「ファンとの個人的繋がりはない。中井りかは別。太野西潟は無関係」

1/24文春
「個人的な繋がりあったわ。太野西潟含む8人が繋がってた。今村支配人も犯人探しに頑張ってたよ!」

運営と文春ズブズブだし組んでるのがわかりやすすぎ笑



19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:16
AKSのまほほん動画削除とかさ、もうグループ全体の問題じゃん。
NGT48の問題を解決してくれるよう全グループのファンが不買運動してくれたら絶対運営は動いてくれる。
犯罪者グループは永久追放じゃないから次どこをターゲットにするか分からんよ。
全グループ総選挙どころじゃねえ。


20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:17
ああいう「右からも左からも救われない女性が、公然と、衆人環視の中で、頭を下げさせられる」事を許していたら、本当にこの国の治安と司法は終わります。#山口真帆 さんの陰には、同様に泣いている人が一杯いると私は思っていますが、公然となったものが救われなかったら、今後誰も被害を訴えなくなる

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:17
山口真帆ちゃんはそもそも、まともな普通のNGTメンバーとNGT48を守ろうとして声を挙げたと思うんだけど、運営側・文春さんの対応や偽シナリオのお陰でグループ存亡の危機とまで噂されてしまっている。
山口真帆ちゃんが心身共にしっかりケア出来る環境下に居る事を願います。


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:18
新潟日報さんの取材に答えたのだから、もう担当者不在で逃げませんよね。ほかのメディアの方、取材に行って、最低この一点だけは追求して欲しい。今村に答えさせて欲しい。

12/28に釈放された実行犯を、1/7に握手会があるにも関わらず、1/10まで出禁にしなかったのは何故か?


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:19
不思議なのはこの事件で怒っているのはAKBファン以外の方が多いように思います。自分の推しが無傷だから関係ないかもしれないがこれを見過すと、もし自分の推しが巻き込まれても誰も助けず無言で消されて構わないと黙認してる事と同じです。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:20
運営と文春にとって都合の悪いSOSツイートを消させた後に、あたかも山口さんがメンバーを売ったように捏造しイメージダウンを図るなんて極悪非道極まりない。やり方が汚過ぎる。


25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:21
運営や文春にとっては厄介様は神様で、被害メンバーや異を唱える者の方がクレーマー扱いなのが猛烈に腹が立つ。思う存分好きなだけ文句を聞くだけ聞いて疲れたところで鎮静化させるのがクレーム処理の一般常識。この怒りをどれだけ持続させるかが勝負どころ。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:27
今相当危ない方向に進んでいる。文句言う割には結局楽しんで喜んでるでしょと勘違いさせて時間をかけながらじわじわと事件をフェードアウトに持ってってるよね。これが許されると運営と文春と芸能事務所が手を組めば殺人以外は何でも揉み消せる事に。更にメンバーが奴隷扱いされるよ今後。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/27(Sun) 09:52
この事件を風化させてはならない。

それこそ、運営と加害者グループの思惑どおりに。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/28(Mon) 10:04
NGT48問題の核心はヤリ部屋の黙認?“悪いことしてるやつ”が放置されている理由

1月27日(日)18時0分 messy


NGT48の襲撃事件は未だ解決の兆しが見えない。ニコニコ動画で連載しているブロマガ「小林よしのりライジング」で、小林よしのりはNGT48・山口真帆の受けた暴行事件について言及し、「この事件の核心は、NGTの不良メンバーが、不良ヲタを相手に『枕営業』をすることが常態化し、運営がそれを黙認していたということに尽きる」と主張した。表立って報じられはしないものの、被害者である山口真帆が事件について告発した時から、ファンの間では最も有力視されていた見方を明らかにした形だ。

 今回の事件について、小林はブロマガで「はっきり言って、この事件の真相は今のところネットの情報が一番信憑性がある。AKBグループはもはや行政やマスコミを巻き込む利権産業となっているので、マスコミですら真実は暴きにくい」と言及。とはいえ特定のメンバーを名指しすることは避けていた。

 山口真帆が受けた暴行事件は、本人の告発と運営の発表で複数の齟齬があり、全容が掴みにくい。山口真帆はSHOWROOMの配信で「新しいNGTにするって言ったのに、悪いことしてるやつ解雇するって言ったくせに何も対処してくれてなくて」と打ち明けていたが、“悪いことしてるやつ”とは誰のことなのか、そして「悪いこと」とはどんなことなのだろうか。この点についての運営発表は何もない。

 NGT48公式サイトでは「メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました」と発表。これが事件の全容だと思っている人はファンの中にもいないだろう。さらにその後、運営サイドは新潟日報の取材に対して、メンバーが寮として利用するマンション内で、山口真帆の住む部屋の向かいの部屋を、犯人グループが借りていたと明言。アイドル達の住むフロアでそのようなことがあり得るのだろうか。



 1月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、運営会社である「AKS」側がメンバーに送ったとされる3通のLINEを公開。2通目のLINEは当時支配人だった今村悦朗が送ったもので、「過去も現在も含めて、自分はファンと繋がっている、または繋がっていたというメンバーは、正直に今村に申し出てください」と書かれていたという。

 さらに3通目のLINEでは、複数のメンバーが“自供”したことを報告。やはりファンとつながっていたメンバーは、1人だけではないようだ。それが「枕営業」かどうかは定かでない。

 山口真帆は“悪いことしてるやつ”と言っていたが、恋愛やセックスをしていること自体は、悪いことではないだろう。ただ、それが“グループ内のルール違反”に当たるとしたら、グループにとってはやはり“悪いことしてるやつ”となる。寮に男を連れ込んでいたら明確なルール違反と言える。そして、山口が告発したように、“悪いことしてるやつ”が、山口や他のメンバーの個人情報を男らに流出させ、襲わせていたとしたら、非常に悪質だ。

 さらにファンとアイドルとの関係が「純愛」ならまだマシだが、一部のNGTメンバーと繋がっていたとされる男性たちのSNS履歴を遡ると、どうもそうではなさそうだ。その男たちは明らかに、女性アイドルをバカにしている。犯人グループがNGTに多額のカネを落とす「太い客」であったとの報道も多いが、いくらカネを落とすとはいえ、アイドルらにとって悪影響ばかり及ぼすようなファンをつなげておく理由がどこにあるだろうか。運営側は毅然とした対応を取らなければならないはず。でなければただの女衒だ。


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 09:40
吉田豪「元々NGT48は統率が取れていない」「財布を漁られメンバーに給与明細チェックされる」

1月29日(火)12時42分 キャリコネニュース

プロインタビュアーの吉田豪さんが1月29日、「モーニングCROSS」(TOKYO MX)でNGT48の騒動について言及した。

山口真帆さんが、自宅に押しかけてきた男性2人に顔をつかまれるなど暴行を受けたことを、動画配信サイトやSNSで告白したことで明るみに出た今回の騒動。吉田さんは、


「大前提として運営の不手際なのは間違いない。ちゃんとした運営はメンバーがやらかしても自分が泥をかぶる。初手を完全に間違えた」

と運営の対応を批判した。
今回の暴行騒動は「正義の気持ちで怒っている」と"ファンの暴走"を指摘
また運営の不手際の点で言えば、以前からNGTは他の48系グループと比べ「トップクラスで統率が取れていなかった」と話す。吉田さんは、メンバー間で「足の引っ張りあいみたいなものが異常だった」といい、


「あるメンバーがふと仕事の途中で控室に戻ったら、他のメンバーがその子のカバンを漁ってたって。財布の中の給与明細をチェックするために。あと移動中の車の後ろから、携帯のパスワードを盗んで(見て)中のいろんな物とったりとか」

と明かす。今回の件もその延長で起こったことと分析。ただ周辺取材を行うと、「多くの人が報道もそうだけど、ネットの情報が間違いだらけ」なのだという。その情報を元に、ファンが「正義の気持ちで怒っている」と"ファンの暴走"を指摘した。

そのため一部メンバーがSNSなどで「私は関係ない」と表明しても、「いくら言ったところで『ウソつけ』となる恐ろしい状況になっている。間違いの可能性が高い情報を元に無関係の人が攻撃されている」と述べた。
「動画配信中にファンが大声をあげる、呼び鈴を押すなどして部屋を特定」
一方、「正義」のファンでなく、過激なファンの存在も指摘する。山口さんが事実を告白した動画配信サイト「ショールーム」について、今まで売れるには運営側のプッシュも必要だったが「運営に推されなくても自分で人気が出るシステムが出来た」と評する。しかし、


「自宅で配信してる最中、家の外で叫び声をあげたり、呼び鈴を押したりするファンがいる。『ここのマンションに住んでいる』ということだけ把握して、放送中に呼び鈴出してどの部屋が鳴ったかで(アイドルの部屋を)把握する。そういう恐ろしさの問題もある」

と警鐘を鳴らした。元々、山口さんは「NGTをなんとかしたい」という思いで被害を告白していた。しかし現在、正確な情報が出ていない中でファンの意見が「スポンサーを降ろさせる」「グループを解散させる」といった方向に暴走しており、「それが一番怖い」とコメント。


「最近の世の中の流れですよね。自分のことより他人のことで正義っぽいことが乗っかりやすいと思う」

この状態から脱する方法を聞かれると、「難しい。(必要なのは)リテラシーですけど、なんとなく信じやすい情報に乗っかりやすい」という。

仮に今、運営側が詳細を説明しても「現時点で名前が出ている人を傷つけたり、(それによって誰かが)喜んだりする可能性がある」と難色を示し、「一旦落ち着きましょう」と呼びかけた。


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 21:57
NGT前支配人の音声入手「中井は真っ黒だよ」アイドルハンター軍団野放しの真実

1月30日(水)16時0分 文春オンライン

NGT48・山口真帆(23)暴行事件の背景にあった、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンターZ軍団」。逮捕(不起訴)されたAとB、山口の帰宅時間を2人に教えたCはいずれも軍団の一味だった。横暴かつ悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”を行う彼らの存在を、NGTの運営サイドは認識しつつも、野放しにしていたことがわかった。「 週刊文春デジタル 」が、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを入手した。

音声は2018年の夏、NGTのイベント会場で、ある一般のファンが今村前支配人にZ軍団を出入り禁止にするよう陳情した際のやりとりを録音したもの。


ファン「軍団がイベント会場で暴れたり、やりたい放題でファンは皆、迷惑している」


今村氏「今度1回俺(軍団と)飲もうかと思っててさ。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね、手なずけているの俺(中略)あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ」


ファン「中井りかの軍団員との(文春の)熱愛報道は?」


今村氏「これが芸能界。(中略)中井の場合も乱れがあるよ真っ黒だよって思わせちゃうし、思うところもあるし、実際そういうところあるよ、性格上。でも俺からするとあいつはあいつで守りたいものがある」



 つまり、今村氏は明らかにファンとZ軍団の“近すぎる距離”について把握していた。グループにとって“不都合な真実”を黙認し劇場支配人自らが握りつぶしていたのだ。


「犯人の一人であるBは、ファンの間でも無節操な接触活動で有名でした。今村はじめ運営サイドも“山口推しの危険なファン”として認識していたはずです」(軍団の友人)


 事件については、秋元康氏や運営にも報告されていたという。



「東京でAKBグループ全体を統括する『AKS』は、12月半ばに行われたスポンサーやレコード会社、代理店との定例会議で、すでに解決にむかった事案として報告をしました。今村は(LINEのメッセージで)事件を徹底的に追究すると、部下やメンバーに対してポーズをとりましたが、AKSとしては穏便に済ませたかった」(AKS関係者)


「週刊文春デジタル」では問題の音声を収録した7分の 《完全版》動画 を公開中。同サイトの デジタルオリジナル記事 でも詳報している。



(「週刊文春」編集部/週刊文春)


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/05(Tue) 15:47
この事件を風化させようとしてる、運営とAKS、秋元康を非難しよう。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 20:29
第三者委員会の報告まだなん?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 22:01
491:47の素敵な(pc?) [] :2019/01/12(土) 23:27:01.33
あのー私リアルメンバーなんだけど
もう黙ってられないので真相を書きたいと思うんだけどここでいいんですかね・・・

732:47の素敵な(pc?) [] :2019/01/12(土) 23:34:39.38
あのメールって12月で来たもので間違いありません。
でも犯人が部屋を借りてたっていうのは嘘です。
犯人は某メンバーの家にいたんです。
それで帰宅した山口と会いにいってトラブルになった。
でも問題があって犯人は今村さんの知り合いの人達だったんです。
しかもメンバーの家にいたことも多分その時になってはじめて分かったんだと思う。
それでメンバーもその犯人も処分なんてできなくて困ってついに山口が切れちゃったって事が真実です。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 22:15
やはり指原梨乃は運営側だった。

NGT48のコメントを求められても、よく知らないの一点張り。

こいつは疑惑のメンバーの荻野由佳を可愛がっていたし、中井りかは事務所の後輩。

まったく知らない、というはずがない。

自己保身に走ったな――――www


35 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)