掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

魔術などを本気で話し合うスレU

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/26(Mon) 09:06
>>496

返答遅れて申し訳無い。
少し調べてみました。

術形式を見る限りでは略式形かな。
恐らく、大元はもっと大掛かりな呪術のような気がする。

二晩貼って剥がした紙はどうしたのかな?
もう棄ててしまった?

もし、まだ手元にあるなら早々に 処理した方が良さそうだ。
血液につられてあまり良くないものを呼んでしまう事もあるからね。

処理の仕方は、炊き上げが良いと思う。
燃やす時は、御神酒と盛塩を用意して、紙が燃え尽きるまで呪術に協力してくれた式に感謝を念じ、心から労う事。

燃やした灰は綺麗に白い和紙に包んで、木の下に埋めて供養かな。


もし、もう紙を棄ててしまっている場合は身を清めるとかで暫く障気を遠ざける以外の方法が思い浮かばない。


こんなところかな。
あまり力になれず、申し訳ない…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)