掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

魔術などを本気で話し合うスレU

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/26(Mon) 20:37
>>502
お待たせしました。


猿の置物が落ちて来たとの事ですが、その置物どうなりました?
もし、壊れたなら、恐らくそれが呪いの代価になったのではないかと推測しているのですが。

その呪いをかけて、対象者に何も起こっていない場合、考えられる理由は…

・手順や陣を誤り、呪いが成立していない。
・呪詛自体が微弱で発動してもその人が持つ霊格が高く、効かなかった。

等があるかと思います。


呪いが失敗したかどうかは解りませんが、その後に…例えば同じ所ばかりを怪我するとか変な事がなければ何等かのかたちで代価は支払われていると思います。



すみません、差し出がましい事とは思いますが…ストレス発散に呪詛はあまりお勧めできません。
術には代償となるものが必要なので、大掛かりで強い呪詛をかける程、代償も大きくなります。
自身に返ってくることもあるので気をつけて下さいね。

怪我したり、ましてや命を落とす事にもなりかねないので。
くれぐれも御自愛くださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)