掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10ch心霊・怪奇 BBS自治スレ

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 17:36
まだやってたの?
罵倒スレ?>>348の推察通りだよ。
冷静に考えりゃね・・・解るはずだけどな
何処の荒しが自ら進んでハタ小屋占拠するか?
マナー違反者に対する威嚇的な存在だよ

他にもスレは数多い中で、
こんな物を作らせた俺に
こんな物を作らせないで欲しかったね

大事な自治事は放置して
つまらん言葉の揚げ足取り合いには
時間を裂いてまで熱心になる連中が
スレチに全く気付かず
いつまで経っても辞めようとしないからね
ここを荒らしスレにしてしまった
まともに話が出来る人材だったら
削除するよ?もう必要ないから
まともに話が出来るって・・・
まともに他人の意見を聞ける人だよ
ここは無責任か、曲げて取って騒ぐのが多いね

文句あるなら、そんな人格になるか、
出来ないなら不向きだから騒ぐ前に降りな
他人の言葉にいちいち怒って揚げ足取ってたら
何も進まんし
誰が一番正しいかなんて誰も解らんけど
ただ争いの程度だね
迷惑がって仲裁してる人が何人もいても
頭に血が上ってるため辞めようとしない
下らなすぎておれも仲裁した側だけどね
未だに執着してるのもいる
何回仲裁してもキリがない
自治スレが罵倒し合ってる
だからその名のとおり別スレ立てた!
1つのスレタイだけに固執して
文句つける時間あったら
他板のスレはパトロールした?
自分勝手はお互い様だろw

これでまたギャーギャー騒がれたら
誰のお陰でそうなったんだと呆れるよ
アホらしいぜ・・ったく
だったら冷静に自治やれよ!
すぐ騒ぐ性分なら始めから加担するな!

で、これも気に食わなくて騒ぐんだろうな
そういう人間はよw
ま、騒ぎすぎて管理側に迷惑かけんなよ
以上。下らん騒ぎに参加する気はないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)