掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

747 名前:さんぽぉる 投稿日:2011/01/06(Thu) 13:17
>>746
 幽霊説もあるんですか!(^w^;)考えてもなかった。

自分から自作の新ネタプレゼント! どーぞ!!!

ある寺院の鐘が割れてしまった。
 町からの支給金で新しい鐘を作る事が決まった。
寺院の近くの町の工場で作っている途中、
 町で5歳の子供が行方不明になった。
1ヶ月経っても子供は見つからなかった。
 更に2ヵ月に鐘は完成した。
住職さんは町の人をみんな集めて完成した鐘を鳴らすことにした。
 鐘はきれいな音が鳴った。
しかし行方不明になった子供の両親だけ、
「おか〜〜〜さ〜〜ん」「おと〜〜〜さ〜〜ん」と聞こえたような気がした。

みんな>>696も答えてね。よろしくお願いします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)